いまさらサッカーW杯の話題 

July 14 [Wed], 2010, 12:05
部活に試合、補習に追試と色々忙しくてなかなか更新できませんでした


そんな訳で今更ですがサッカーW杯の:話題で・・・


結果は、意外や意外、スペインが初優勝を果たしましたね!!!


16強の時点では、優勝はやっぱブラジルでしょ?と思い


8強の時点では、ほらやっぱりブラジルだなと・・・


4強の時点では、こりゃ優勝はドイツだな、今回メチャ強い!と思い


決勝戦では、優勝はオランダだね!やっぱブラジルを破っただけの事はある!と思い


結局、優勝はスペインでした(笑)


う〜んどんだけ俺は見る目がないんだ



ワールドカップも終わったことだし、次は本田選手の去就と
活躍に期待しましょうか!!!


個人的にはACミランにいって欲しいのですがベンチを温めるだけにはなって欲しくないです><











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑斗(ゆうと)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー、バスケ、ビリヤード
    ・漫画、アニメ、読書
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑斗
» 梅雨入り (2010年06月13日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 梅雨入り (2010年06月13日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» やばいよぉ〜〜テスト編 (2010年06月13日)
アイコン画像侑斗
» やばいよぉ〜〜テスト編 (2010年06月11日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» やばいよぉ〜〜テスト編 (2010年06月10日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 風邪なおったよ (2010年06月10日)
アイコン画像侑斗
» 風邪なおったよ (2010年05月31日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 風邪なおったよ (2010年05月30日)
アイコン画像侑斗
» 風邪ひいてたよ (2010年05月29日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 泥んこ試合 (2010年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる