005 

June 24 [Sat], 2006, 21:51
 この間一緒に帰ったのだけど、途中ものすごくいちゃいちゃしていたときに覆面パトカーに出会ってしまいました。慌てて逃げたけど、その日からしばらくは会わないようにしようって決めたの。
 で、今日は最後にふたりで会ってから11日目です。

 さ み し い … !

 と言ってみたところで、別に現状が変わるわけでもないのだけど、さみしいものはさみしいのです。別に、顔は毎日あわせるしさよならの握手もするけれど、このままだとわたしのこと忘れてしまわないかーなんて考えてしまいます。
 わたしは、体触ったりキスしてみたりっていうのが楽しくて彼と一緒にいるわけではないの。一緒にいると淋しくないし、落ち着くし、「わたしって居てもいいんだなあ」って漠然と思える時間をもてるの。それを、わたしは好きって気持ちの一部だなって思うのです。でも彼の考えはきっと違うと思うのです。別にわたしと一緒にいようがいまいが、ただ女の子の体を触る時間が減るだけ…なのかなあ。

 この間の彼の誕生日も、なんだか、なあ。もっと楽しく過ごしたかったです。
 でも、しばらくは大人しくしなければならないようです。

 あっ侍BLUEが帰ってきた!

004 

April 08 [Sat], 2006, 19:10
 欲求不満です(いきなりそれか)だって熊と会えないのだもの…。とはいってもの、月曜日は試験があるし、企画書作らなくちゃいけないし、そんなこと言ってるひまなんてないはずなのだけど。一週間に一度は必ずコッソリ会っていたので、こうやって会わなかったりすると、なんだか体のリズムが狂う感じです。熊はどう思ってるのかなあ。

 調べてみたら、熊と会える授業数はどの先生よりも一番多かったです! やったー♪(笑) でも木曜日の時間割が最悪。一時間目が体育で、しかも普段は一日六時間授業なのに木曜日は七時間…。体育の授業のあとの美術は熊が担当なの。
 つ、つまり、化粧がバッチリ取れた顔で、汗ににおいをプーンとさせた状態で会わなくちゃいけないっていう…!(ギャー!)
 それにわたしは朝に体調を崩して、一時間目を遅刻して、薬が効きだす二時間目から登校するということがしょっちゅうなの。とてーも心配です…まずは体調管理からですねーがんばらなきゃー(棒読み)(殴)

003 

March 22 [Wed], 2006, 18:21
 この間の土曜日、彼から「ひま?」ってメールが来たので、「ええとっても」と送り返したところ、会いに来てくれました。そのまま一緒に車に乗って、「どこに行きたい?」と聞かれたから「二人で一緒にいられるところがいい」と答えたら、

 ほ、ホテルに拉致されました(ギャー!)

 クマはわたしがどれだけチキンな女の子なのか知らないんだと思うよ…!(汗)「ここは嫌だ!」というわたしの抵抗にも関わらず、さっさと車を停めて部屋に向かうクマさん。正直わたし半泣きだったよ! だって彼ね、ゴムしない人なんだよ! 前に”えっちしたいね〜”なんて話になったときに、俺はゴムしないすると気持ちよくないって言った人なんだよ。そんな人と排卵期にセックスをする女がどこにいるというの…?(や、ここにいるのだけどね!もー知らん)
(ちなみに今日一応妊娠してるか検査してみたよ。おんなのこ週間が遅れているのでめちゃめちゃ不安だったのだけど大丈夫でした。よ、よかった…)

 仕方なく部屋に続いて入りました(嫌々)大きな白いベッドが艶かしく置いてあるのをスルーすれば普通のお部屋じゃん、と思って油断したのが私の最初の間違いでしたそのまま押し倒されて以下略(!)

 何が一番恥ずかしいって、裸を見られることが一番恥ずかしい! 高木は自慢したくなるような太い二の腕の持ち主なのです(そんな自慢嫌だ)でも結局根負けして、一緒にお風呂に入って、えっちして終了。すぐそこにゴムがあるのに…! と思いつつも残念ながらゴムはしてもらえませんでした。わたしの体をもっと心配してほしいな…と思うのだけど、ね。うん。子供できたら二人とも退学だぜ!? バリバリ現役の学生と教師だぜ!? 彼の神経を疑います、もう!
当分の間は彼としたくないなって思います。怖かったです、突然連れて行かれて、なんの心の準備も無いまま裸見られて、しかもゴムしてもらえなくて(うー)
 とにかく、なんだかいっぱいいっぱいの土曜日でした。早く春休みが終わらないかな! 長期の休みの間はいつも何かしらの事件が起こってしまうんだよ!

002 

March 12 [Sun], 2006, 22:02
珍しく、クマと喧嘩をしない穏やかな日々が続いています。これだけ平穏が続くと、あとでまとめて恐ろしいことが起きるのでは…とビクビクしてしまいます。喧嘩しないようお互い言葉を選んで会話をしているのかなあ、最近ちょっぴりおっかなびっくりです。それがいいことなのか、悪いことなのか。
なんにせよ、仲良くできているような? そうでもないような…?

この間、久しぶりにクマの車の中でいちゃこいてきました。いつもは助手席と運転席にお互い座っているのですが、なんだかクマのテンションが高かったのか!? 二人して後部座席に乗り込んで、なんていうのかな…アクティブ?(うわー)いつもよりくっついていられました。普段よりもオスっぽかったのでちょっぴり怖かったです。こ、子供はあなたが思っているよりずっとチキンなんだぜ!?(笑)

001 

March 05 [Sun], 2006, 22:20
 全然知らない他人さんの歳の差恋愛日記を読んで楽しいなって感じたので、せっかくだからわたしも書いてみます。周りの友達がしている恋愛と、わたしの好きって気持ちはちょっとずれているようだし、慕っている方も周りの友達の彼氏とはまた違う感じの人なので、相談もできないのです。つれづれ書いてみるので、ぜひツッコミしてあげてください。

●高木/1988.12.25/♀/背155cm/足26.5cm(!)/
○美大志望/油絵練習中
●クマの影響によりチョコレートブーム
○矛盾していますがダイエット中
new
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denebcygni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる