更新… 

2010年04月16日(金) 23時36分
最近、元祖?のブログをまったく更新していない。
ブログってか趣味のHP?

絶賛放置ちうである(´・ω・`)


写真は横向きでどうぞ。

もう車点検せねば。
走りすぎである。

本日の寄り道。 

2010年04月09日(金) 18時21分
今日はフェリー乗り場。



風ひどいなー(´Д`)




ねこちゃんがいたナリ!!!

仕事帰りに… 

2010年04月08日(木) 18時28分
寄り道!

でも肌寒いので退散=3笑

よし! 

2010年04月08日(木) 6時20分
↑富雄。
土曜日またココ通ってみよう♪



………昨日のせいか、
今日は少しよい夢を見ました(´ω`)


これであと二日 がんばれそう!!


いい天気だし*+



さて、そろそろごはん食べて着替えねばっ!

しょぼーん。 

2010年04月07日(水) 0時05分
あーだめだー

完全嫌われている気がするー
てか警戒されてる?

フツーに友だちになりたいのにー


もう高望みはしないから
メール1通くらいは返してください(´・ω・`)



っていう心のモヤモヤ。笑




今日は仕事帰りに桜見に行ってみた(´∀`)

あれ…。 

2010年04月02日(金) 22時50分


この間の、
写真くっついてないし。


(´・ω・`)



てか、さーむーいー!!!!!

末端冷え性である。

裏庭。 

2010年03月30日(火) 9時08分
ゆ…雪が…


4月になるというのに、雪が見られるとは思わなかった…。

しまった! 

2010年03月25日(木) 13時10分



なんかこーやって見るとしょぼいな(´・ω・`)
画質悪すぎ。。

しかも、夏だったのにツリー。笑


それはともかく、、
食器類、段ボールに詰めちゃった…
まだ何食か家でごはん食べるのに…笑

今日寒い! 

2010年03月25日(木) 9時41分
ユニバの写真。

めっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁー!



最後なんてやだ!

違う環境で過ごすことになるなんてやだやだ!

…もう遅いけど(´・ω・`)笑

久々! 

2010年03月12日(金) 18時10分
に更新です!

昨日はクラブの最後の飲み会でしたぁ〜
あっという間に終わって、なんかあんまり酔えなかった…


かなしー(T_T)
さみしー(´・ω・`)


2次会3次会と参加。

でももっとみんなと遊びたかった!
卒業までにたくさん遊ぶー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント