投手って 

September 11 [Tue], 2007, 2:35

10月に姫螺さん達と(達って言っても誰かまだしらないんですが・・・!)やる投手合わせが楽しみすぎて何も考えてなかったけど、よく考えたらやれる投手って限られてんじゃんってことで出来そうなのを出してみた。

・三橋
・準太
・叶
・榛名
・葵(の方だっけ?)
・いっちゃん(崎玉のね)

やれるのはこれくらいかな?
で、三橋と叶はもういるみたいだから残るのは準太か榛名か葵かいっちゃんかー。
てかいっちゃんはやっても誰もわからない気がするから現実問題3人・・・?
こう考えると投手って少ないなー。まぁ控えとか考えなければ1学校に1人だもんね。

榛名はどうなんだろ。この前アフターで話したときはすでにいるみたいだったけどいらっしゃるのかな・・・?まぁユニが10月だと用意できそうにないけど。笑





とりあえずこんな日記書く前にメール返せよって話ですね。すいません昼に返しますorz
よく考えたらいろんな方にメール返してないよ(アボン)

ぷりーもとはるひ 

September 02 [Sun], 2007, 20:51

初代と古泉萌えな葵です。


プリーモ!プリーモマジ萌え!
31日にあった小学校の頃の同窓会で間違えてプリーモっていっちゃうくらい萌え!(あれは本当に過失だった)



軽く酔っててなんかもう眠くて、自分でも何言ってるかわかんなかったんだけど、山手線ゲームしててなぜか「プリーモ!」とか叫んでた。
周りは「何それ?」状態だったけど、言った自分が一番驚いた・・・!(それで完全に起きた)


古泉はね、なんかキた。古キョンを差し押さえてキた。
夢絵サイトで見ちゃったからだと思う。笑 ハルヒはさりげなく借りて読んでたけど、とりあえず自分で買ってきたよ。
なんかもう、NLならキョンハルかなぁと思ってたけどキョン長のが好みかもしれない。


とかいいながら今から古キョン合わせが楽しみでしょうがないYo!(BLかよ)



mixiと内容似ててすいません。書くネタないんだよ(寂しい日々)

24日簡易レポ! 

August 27 [Mon], 2007, 18:49

24日は姫螺さんと晴海にみずさかとりおじゅんで行ってきましたww

みずさかはユニでりおじゅんは制服!

うへへ、なんかもうアンダーは101匹わんちゃんだしロゴはつぎはぎだしでいっぱいいっぱいだったけど楽しかった!

ていうか文貴は本当は葵(双子ね!)に使おうと思ってたウィッグだったから濃い茶髪になっちゃっし、真ん中分けはできてなかったよ!(分け目が若干ずれてた)
でも球児ってやっぱ楽でいいな!笑
あと、制服なのに桐青ってわかってくれる方がたくさんでビックリしました!1年前はぜんぜんだったのに・・・!なんか嬉しいですね!

24日参加された方々、撮影させていただいた方々もしていただいた方々もお疲れ様でした!
ていうか基本的に名刺なくてすいませんでしたorz


たまごさんどとりんごじゅーす 

August 20 [Mon], 2007, 19:27

ばかじゅまお誕生日おめでとう!!!


本当におめでとう!ばかじゅまとか祝えてないけどおめでとう!
え、何歳になったんだ?23?22?ん?

とにかくおめでとう!愛!

 

August 19 [Sun], 2007, 15:25

カート抱えすぎで肩が痛い葵です。あざになってて触ると痛い・・・!
行きは軽かったのに帰りはかなりな重さになってたよ。笑


とりあえず新しいカートを買おうと思った。コスしてカート持ち歩かなきゃいけないイベであのピンクのカートはないわ。笑 なんとも乙女なツっくんで申し訳なかったです。
昨日のツっくんは今原作で着てるパーカーだったんですが、あれカラー出てなくて何色かわかんなくて赤×白で作ったんですけど、昨日買った大好きなサークルさんの表紙にそのパーカーきたツっくんが書いてあって配色があたしのと同じ赤×白で嬉しくなった!よく紺にしなかった自分!(布買うとき紺と迷ってた)


昨日はなんか今までになく要領よく動いたので欲しいのは大体買えたかな?
ただ夢本が売り切れだったのがショック・・・!そのために行ったのに・・・!
でもたくさん買えたから満足!!

てかさっきmixiでも書いた泣きそうで読めてなかった利準本をついに読んだらホントに神すぎて泣きそうになった・・・!
マジ神だあのサークルさん。でもその後読んだ山受本がかなり笑えて雰囲気台無し。笑
もうおなかいっぱい胸いっぱいだ!



昨日つきあってくれたむつきちゃんもwacoちゃんもありがとうね!
wacoちゃん久しぶりすぎてなんか感動した!笑 また鰤話しようね!
あと、かぐやさんと宙菓さんも構ってくれてありがとうございました・・・!



とにかく皆さんお疲れ様でした!

てへ 

August 18 [Sat], 2007, 5:40


 乗 り 遅 れ た 


階段の差で乗り遅れた…本当にごめん梦月ちゃん…………

20分暇になったから微妙だったメイクも駅のトイレばっちり済ませてみた。笑

KY如月葵ですorz

明日 

August 18 [Sat], 2007, 0:18

ついに明日(ただしくは今日)は夏コミですね!


今日(17日)のはあたしが身内の葬式だったせいでいけなかったので、代わりに楽しんでこようと思います。
とりあえず夢本は絶対ゲトする。そのために明日行きます。(ぇ)


評判を聞いた結果となコスには参加しないことにしたので、夏コミでコスするかたぜひ声かけてやってください!かなり喜びます。笑

 ハ ピ バ ! 

August 10 [Fri], 2007, 3:33


今日は高杉とラビの誕生日ですよ奥さん!



8月10日万歳!今日は地元のヲタ友とパーティするww修羅(高杉ソング)とか歌いまくってやる!!!!



ついでにらき☆すたのやつ踊ってくる(ちょ、)

おめぇでとぉ! 

August 08 [Wed], 2007, 17:38

イザ様お誕生日おめでとうございます


おきゃっぱ愛!ツンデレ愛!萌!

とにかくおめでとう!!!!!!

こくよー! 

August 03 [Fri], 2007, 9:38

というわけで晴海いってきます!平日だから人少なそう!!
そして久々の黒曜!ていうかカメラとか衣装は全部揃えたのになぜか槍忘れました。


あんなに頑張って作ったのに……!


駅ついてホントにショック受けました。これはあたしに作り直してからイベに持っていけというアレなのか…


orz
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あおい!
» STAGE 24,25 (2007年08月01日)
アイコン画像ユフィは俺の嫁
» STAGE 24,25 (2007年08月01日)
アイコン画像ツバサ
» STAGE 24,25 (2007年08月01日)
アイコン画像あおい
» ・・・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像ゆず
» ・・・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像あおい!
» ちびすけ! (2007年06月23日)
アイコン画像久しぶり@花
» ちびすけ! (2007年06月23日)
アイコン画像あおい
» ハンドルネーム占い (2007年04月03日)
アイコン画像ゆず
» ハンドルネーム占い (2007年04月03日)
アイコン画像あおい
» お疲れ様でした (2007年03月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dendrobium_sin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる