渋谷のデパートで電動マッサージのこと聞いた 

December 11 [Thu], 2008, 19:16
渋谷のデパートに電動マッサージが売ってるコーナーがあったから
店員さんに質問したんだ。
どこで作られた電動マッサージが優れてるか聞いたんだけど、
使う人によって変わってくるんだって。
痩せ型の人やメタボリックな人など人の体型は様々だからね。

>>色々な電動マッサージを見る<<

youtubeに電動マッサージを使ったムービーが! 

December 11 [Thu], 2008, 19:12
youtubeに電動マッサージを使ったムービーがたくさんあるよ。
参考に見てみれば良いじゃない?
ドンキホーテや通販でも買えるけど、
どこのメーカーのが良いのかな?
色々情報調査してみると、
オムロンのが良さそう。

>>オムロンの電動マッサージを見る<<

電動マッサージは女性に便利 

December 11 [Thu], 2008, 19:04
電動マッサージは女性にお勧めだよ。
1日の疲れを癒すのに便利だからね。
女性の力でも大丈夫だしね。
電動マッサージ機のチェアとかなら、
うん十万円とかするから失敗できないけど、
電動マッサージ器なら3000円くらいで買えるから安心だよね。

>>電動マッサージを見る<<