スマートソニックを使ってみた感想

August 06 [Tue], 2013, 10:00
使い初めは音や振動にびっくりしましたが、だんだん慣れてきました。
磨いた後は歯がツルツルして気持ち良いです。ロイヤルソニックは重いし、スイッチも固くて押しづらかったのですが
こちらは軽いし、力を入れなくてもオンオフできます。歯ブラシのヘッドが小ぶりなので奥まで磨いても苦しくないです。思ったより重くて、大きい。結構音はやかましいかな〜。
ツルツルした感じで口の中がさっぱりしてよく磨けていると思います。
やはり手で磨くよりもサッパリ磨けます。音も静かだし軽くて持ちやすく、デザインも可愛いし、ヘッドはパワーがあり歯に軽く押し当てるだけでつるつる通り越してサラサラに。歯ブラシ1本で変わるものですね。嬉しい驚きです。手磨きよりは何倍も明らかに良いですよ。歯ブラシの部分も小さく、柄の部分もより細くなっているので、口あたり、奥まで届き、えずくこともありませんね。振動が直接耳に伝わるような感覚で意外とうるさいかも。
着色も手磨きよりはとれやすいと感じました。コンパクトヘッドで磨き残しが少ないかも。
歯磨きの際に力を入れすぎてしまう方には強くオススメします。安いと言う点でコスパはお値段的に十分良いです。
振動は目で見るだけでは分かりづらいけど歯にあてた時に結構振動有ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歯がツルツルになりました
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる