Sonic Beauty Pro ソニックビューティプロ 感想

August 16 [Fri], 2013, 8:51
標準振動は結構音がしますが、その分よく磨けます。歯垢なんかはきっちり落としてくれます。仕上がりも歯がツルツルです。
音が大きいのでテレビを見ながら歯磨きしてもテレビの音が聞こえづらい。使い始めてまだ一週間くらいですが、歯茎のハレや出血が減りました。効果はあると思います。値段も手頃なので助かりました。これまでの電動歯ブラシよりも、仕上がった時の歯の艶が良いと思います。ソニックビューティプロになって細くなり本体も充電器も軽くなりました。ベッドがもう少し小さいほうがいいな、口の中移動する時ブラシでない部分があたりガリッとぶつかります。歯への当たりが優しいので、怖い思いをする事がありません。前歯の裏側は笑っちゃうくらいくすぐったいです。でも汚れはちゃんと落ちていて、歯はツルツルになりました。
パワーはずっと上がっているようで、Sonic Beauty よりも短時間で磨きあがります。電動歯ブラシを使うようになってから歯科検診で歯医者さんに「大変よく磨けています。これからもこの調子ね。」と褒められるようになりました。歯のステイン汚れなどに効果ありそうです。歯の間の食べカスがきれいさっぱり取れているのには驚きました。歯ブラシとしての性能は、多くの方がレビューされているように、快適そのものです。歯そのものもツルツルになりますが、歯茎維持の効果も高そうですよ。

さらに電動ハブラシを見る

ポケットドルツ 音波振動歯ブラシ 評判

August 14 [Wed], 2013, 22:13
コンパクトでシンプルなデザインそれでいてスタイリッシュ。とても軽くバックに入れていてもペンと間違えるくらい。どこでも使えるので便利。気がつけばいつでも歯ブラシをしてしまうほどです。音波振動ってこんなに軽い感じなのか。手動の歯磨きと電動の歯磨きとで爽快感が違っていました。
磨いた後、すごくすっきりします。すごく軽いし手に馴染む大きさなので使いやすいです。使用してみて大満足。歯茎は引き締まるし入れ歯までツルツルになりました。電動だと力加減が均等なので強く磨きすぎて歯ぐきや歯を傷つけることが少ない。振動で口の中がくすぐったいと箇所がありますが、慣れですかね。
普通の歯ブラシで磨くより、歯がツルツルになったような気がします。大きさもコンパクトですし、持ち運んでどこでも使える電動歯ブラシだと思います。軽く磨いただけなのに歯がつるつるし、力が均等なので手で磨くより歯に優しいとのことです。コンパクトなので旅行に持っていこうと喜んでいました。コンパクトにまとめられていて気に入りました。ブラシも歯にフィットする小型のデザインでこまかな振動が心地よく感じられます。適度な振動で、歯はツルツルになるし、磨いた後のスッキリ感。

音波歯ブラシってどうなの?

August 10 [Sat], 2013, 10:07
磨きやすいですね。音も気にならないし歯に当たる感触も気持ち良いです。歯茎に当たっても痛くないし、心地いいです。ヘッドがコンパクトなので、奥歯にも届きやすいです。軽くもってあてているだけで歯がキュキュとなりすっきりです。普通に歯磨きをしたのと同じ状態ぐらいに綺麗です。歯はツルツルしてると思います。楽なのでいいです。
うるさいほどではないです。テレビを見ながらだと、近くで雑音がなるので若干気になるかなぐらいの音です。
便利なことにはちがいないです。イオン歯ブラシとたまに交換しながらやりたいと思います。基本電動で、歯の隙間を磨くときは毛先が優れているイオン歯ブラシかな。二刀流がいいかと思います。振動が歯をピカピカにしてくれる感じがすごいです。使い始めたばかりなので真っ白な歯になれるのを楽しみにしています。手で擦って磨く歯ブラシよりも「速く綺麗に磨けている」という感覚でいましたが、「音波式歯ブラシ」を使うと歯のツルツル感が全く別物でした。
自分の歯を舌でなぞった感覚で「自分の歯の表面の凸凹はこれくらい・・・」と覚えていましたが、音波式歯ブラシを使うとそれ(凸凹)がなくなりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歯がツルツルになりました
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる