正直しんどい★ 

2006年06月07日(水) 19時48分
かなりおひさデス(−□−;)
最近、オツムと気分が沈みっぱなしで、しばらくドロップアウトしてました
いやーー(水野晴男氏口調)、
人間無理が重なると丈夫だと思ってる人間でもヤバイ状況になるんですね
自分の脆さを実感した数週間でしたぁ
まだ、完全復帰なわけじゃないんだけど、まぁ無理せずのんびりやるつもりで

さて、このところ本屋にふらっと立ち寄って、入り浸ることが多いんだけど
それで目に付くのが岡田准一くん(V6)
「花よりもなほ」が絶賛上映中だし、
7月には声優として出演してる「ゲド戦記」が始まるし、アツイんだよね

まだ見てないけど、「花よりもなほ」も、もちろん「ゲド戦記」も観たいし、観るつもり!
しかし、どの雑誌の掲載写真も色気と麗しさいっぱいで、感涙モノよ〜〜
気になる人は是非一見下さいませ
じゃ、今日は大人しく帰りま〜す

P.S. 晩御飯はエビチリ予定〜じゅるり

一番大切なもの 

2006年05月03日(水) 0時06分
このところ気分も体調も低迷気味。。。
原因は・・・根本的なところは分かってるけど、自分のワガママだから、どうにも出来ないぃ(;_;)
ドロ沼状態のどツボだよぉ

解消できない原因の対処法で心の救済に脳が働いて、嫌なことひっくるめて、
周辺記憶も一緒に色んなことを忘れようとしてるみたい。
前から、「3歩進んだら何するんだったか忘れる」みたいな一時的な記憶障害みたいなことを
自分でも意識したことはあったけど、ここ最近の物忘れのヒドさは尋常じゃない気がする。。。
睡眠障害みたいのもあるし、、、そのうちお医者に診てもらう必要があるのかも。

もっと小さい頃にも現実から死ぬほど逃げたかった時に、
生きる虚しさに囚われたりとか、
ひたすら自分の存在を否定することで、
逆に肯定する要素を探したりしたことがある。
あの頃は、無理やり自分の生きる目標を立てて、何とかやり過ごした。
成長期だったぶん、精神的にも広がりやすかったし、柔軟だったのかもしれない。

今は?
これまでで造り上げられた自分の形が、だいぶ固まりかけて、上手く身動き出来ない。
無条件に自分を受け入れてくれる家族が遠い。
原因を作った憎むべき対象が、自分以外にないから、自分を責め続けるしかない。

今の自分の、色んなところで追い込まれた状態は、これまで自分がやってきた報いで成り立ってる。
ここから、どうやって這い上がろう。。。

自分を好きになりたい。。。

JUNICHI☆LOVE 

2006年04月17日(月) 22時29分
先週までちょっと体調狂わせて、家の中にほぼひきこもり。。。
おかげで今日は久しぶりの平日学校
や〜〜っぱ、どっか馴染めない自分を感じてしまうんだよねぇ(-_-;)
まあ、原因が自分にあるのもわかってるから、これから
1年計画できっちり生活できるようになろうと、密かに決意してるとこ
色んなことに責任持たなきゃだしね
頑張りマ~~スp( ̄^ ̄)q

今日はちょっと、そんな病んだ自分の潤いのために、アマゾンで注文したものが。
それは・・・・・

岡田君V6の、否、男性タレントの中でダントツいい男)の写真&エッセイの載った雑誌もろもろ。。。
なのだ(^ー^)v

うっふっふ〜〜
いまから届くのが楽しみだー

だらっクマ☆ 

2006年04月03日(月) 22時22分
やっぱり今日もだらりんと過ごしてしまったぁ〜。。。
だし、なんだかぼぉぉ〜〜〜っとしてたい気分

久しぶりにまともに学校来たし、まだ調子が出ないんだよね。
っていうのは↑言い訳なんだけど(=o=;)
就職先が決まって落ち着いたのもあるけど、大学院前期修了のになる修論を、どうやってまとめていこうか悩み中。
あと、残り時間少ない学生生活を謳歌するための費用をどうやって捻出するかなぁ、と(−_−)
そう。。。就活で貯めてたお金もだいぶマイナスになったから、ないんだよねぇ。コレが→

う〜〜む( ̄V ̄)将来の行き先は決まったのに悩みが尽きぬぅぅ
・・・・・ナイス案が浮かばん〜〜
誰かヘルプーーー

まったり・・・(―д―) 

2006年04月01日(土) 19時16分
バイト終わって学校に実験に来てみたけど、やっぱり他には人影ナシ。。。
気持ちとしてはデスクワークもして帰るつもりだったけど、ちょっとウスラ寒いので、ぼちぼち帰るかなぁ。

とりあえず、昨日まで地元に戻ってて、まった〜〜りしてリフレッシュして(というよりだらけて・・・)きたよ。
ついでにポッチャリお姉ちゃんに借りて面白かった本があるから、紹介をば。その名も。。。

『イン・ザ・プール』    著:奥田英朗

私は姉に聞くまで知らなかったけど、これは映画になってるそう(リンクはそっちに張ったの)。
ま、とにかくか〜な〜り変人なヤバイ精神科医・伊良部一郎氏と、(伊良部センセよりマシかもしれないけど)困ったちゃん患者たちの、心あたたまる(色んな意味で)闘病記。。。ってとこかな。
『空中ブランコ』っていう続編もあって、姉によるとそっちの方がなおイケる中身らしいから、楽しみにしてぜひ読むつもり
感想は読んだらアップしまーす
みなさんもぜひご一読を ぐふっ

内定ゲッツ(>_<)b 

2006年03月27日(月) 22時09分
遂に私にもが来ました〜〜!!
いちおう、他に内定もらってたとこもあったけど、第一志望がまだ残ってたからシブトク就活続けてたんだよね。
で、結果、第一志望先と相思相愛になれたよ〜〜!!粘った甲斐がありましたw(^◇^)w

ってことでようやく出費のブラックボックス(注:だって地方学生だし、本当に終わるまでいくらお金がかかるか分からないんだもん)から抜け出せたんだぁ。。。
やっと春物のお買い物にも行けるよぅ〜゜。☆*\(^□^)/*☆。゜
友達もそろそろ決まりそうだし、一緒にストレス発散しに行けるの楽しみ〜

とりあえずは、明日から地元に戻って就活の疲れを癒してきまぁす

旅立ち・・・ 

2006年03月20日(月) 0時54分
最近、街中で袴、振袖姿の女性をしばしば見掛ける様になったなぁ。。。
なんだかんだで大学も卒業の季節です

でも、ス〜〜ッゴイ残念なことに卒業式当日は就職活動で、大学にはいないのです
今年は研究室の卒業生に女の子が多いから、麗しい袴姿がいっぱい堪能できる
なぁんて思ってたのに。邪まな気持ちは打ち砕かれるものらしいです(−д−;)
それにしても、あと数日後には研究室も寂しくなるんだよね。。。
さすがにちょっと感傷的になるなぁ。いっこ上の先輩たちには色々お世話になったし、
一緒にやったことの思い出も多いし・・・(=_=)さびしくなるよぅ

そんな大切な時間を過ごさせてくれた、旅立つみなさんへ・・・

人生を思うままに遂げていくのは難しいけど、それに近付こうと
絶えず歩めば自ずと、良い方向に進めることと思います。
悔いを残さぬよう、自分の信じ願う道を進んでいってください。
陰ながら応援している人が、あなたの後ろに
導き励ます人が、あなたの前方に、いることを覚えていてください。

君に幸あれ

・・・といったところで、卒業式にいない代わりの餞別の言葉とさせてください。
私も(内定)がやってくるよう、ぐわんばるぞぉ

今日の一言 

2006年03月15日(水) 22時29分
初☆投稿〜〜
・・・というわけではなく、実は前持っていたブログサイトを失くしてしまったんだよね
いくつになっても抜けてる、というか、適当というか
ま、とりとめのない話をつらつら書きたいなぁ、と思ってるんで、適当加減はこんなもんでいいのかな。ちゃんとすべきところはちゃんとするし

んで、現在シューカツ中のM1(大学院1)年生なんだけど、箸にも棒にも掛からない状態を抜け出し、なんとか一個、内定もらえたんでちょっと安心して気合抜け気味な今日この頃・・・。長引き続けたシューカツも、ぼちぼち詰めを迎えてる・・・のかな

そんなこんなで昨日も1つ、最終選考を受けてきたんだけど、ここがまたスッゴイんだ
まだ決まってないのに、最終選考受けてた学生みんなに晩御飯を食べさせてくれたの。しかも学生の身分ではそうそう縁の無い、高級料理屋さんっ
連れてってもらったみんな、子供みたいにはしゃいじゃいました(笑)
ついでに学校戻ってきて、先生に報告するにも選考結果(どっちにしてもまだだけど)より、食事の話にばっかり力が入っちゃったよ(^−^;)

社員を大事にする会社の真髄を見せてもらった、てとこでしょか。
ほんと、いい思いさせていただきました
内心、その会社に入れたら自分も幸せだろうなぁ・・・なんて考えてるんで、かなり不安ながら、朗報を祈ってますが・・・

結果は、来週までのお楽しみ〜ってことで(^^)/





 
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» JUNICHI☆LOVE (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dendera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる