お葬式 

2013年04月06日(土) 23時34分
久しぶりの更新です!(><)
今日、私の曾お祖父ちゃんが、亡くなりました。
なんと、94歳でした!
ついでに言うと、曾お祖母ちゃんもまだ生きてるんですよw
(曾お祖母ちゃんは、96歳ですw)
大正生まれなんて、まだいるんですかねー?

うちの曾お祖父ちゃんは、背が小さいので徴兵には行かなかったんだとか。
そのおかげで、この歳まで生きてこられたんでしょうね。
実はうちの曾お祖父ちゃん、危篤の度に何度も復活してるんですw
今回も、一回心肺停止になったのですが、奇跡的に息を吹き返しました!
ですが、3度目の正直で、最後は復活することなく、亡くなってしまいました。
そんな曾お祖父ちゃんはとても頑張ったと思います(*^_^*)

さて、今度の12日に私の学校では
新入生歓迎会があるのですが、今回演劇部も15分の劇で
新入生へのPRをします!
「THE葬式」という名前の劇です。
私は、主人公の母に金で雇われた超可愛い彼女役ですw
前にやった、「ふぁみりあ!」という舞台では
モテない納豆研究者の女性(しかもアンパン顔らしい?ww)の役だったので、
今回は超可愛い女の子ということで、少々苦戦中ですw;
それでも、新入生勧誘のために頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でんでん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はドラクエ9がお気に入り♬
    ・チャッ友とのメール-超楽しいっ!チャッ友らぶ♥
    ・イラストを描く-上手くはないけど好きだからw
読者になる
主に部活であった事についてだと思いますw部活らぶ♥なのでw
読んでくれたら嬉しいです☆
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる