FRIEND 

September 09 [Tue], 2008, 20:18
心から笑えて 満たされるときには
自分の幸せに 気づくことできて無かったよ

もう戻ることはできない あの夏懐かしくなっても
細くてでも強いその手 離したの 私だから


大切な人だから気づかなくて 見失いそうになるけれど
繰り返し 繰り返し 言い聞かせるよ
「この世界に 君は一人しかいない」

季節の変わり目を 告げる風が吹いて
君を少し遠く 感じる自分におびえたよ

ふたりまだ一緒にいた頃 真剣に恋して泣いたね
今より傷つきやすくて でもきっと 輝いてた


信じられそうなもの見つかったら 必ず手を伸ばしてみよう
繰り返し 繰り返し 言い聞かせるよ
「離れてても 胸の奥で友達だよ」

晴れた日は 青空を見上げながら 雨の日は 水たまりけって
繰り返し 繰り返し 知っていくよ 生まれた理由 生きる意味を

切なさに 負けそうで 苦しい日も 夜に逃げ込みたくなっても
繰り返し 繰り返し 君との日々
思い出して 支えにして

◎浜崎あゆみ◎
P R
○I am○
I LOVE Ayu*
I LOVE Music
I LOVE cats and dogs
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dendenmusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる