サタデーナイトにバカ集合 

2007年04月14日(土) 3時17分
本日二回目。

そういえばみなさん。
僕の新しいママの話ししましたっけ?

若くてね。
綺麗でね。
かわいいの。。。

ぃかん!ぃかん!!
かぁちゃんにこんな感情をもってしまっては!






4っつしかとしかわらないんだもん(´≧ω≦`)



まぁ冗談はおいといて・・・
先月無事に弟が生まれたんですわぁ〜

うちの兄弟は三人も三月生まれ。

パパちゃんは計画的ですなぁぁぁぁ〜(゚∀゚)





とうちゃんは五月病とかないのかなぁ〜・・・ププ

新生でんぽこ 

2007年04月14日(土) 0時57分
こんにちは。

とりあえず城さんにブログかけって言われて

思わず、
「スタイリッシュのしょこたんになりますっ!」
って言っちゃったから
一日四回かかないと。

本日一回目ブログ。
最近芸能人のブログをみるのが好きですたい

しょこたんとか
ちなっちゃんとか





最強のブロガーを見つけたの。。。
一度見てみる価値あり。







『竹原慎二』



じゃぁの

呼び出し食らいました 

2007年03月17日(土) 9時10分
こんにちはデンデケです。
風の噂で聞いたのですが、最近数人からデンデケと呼ばれてるらしいです。

話は変わって・・・
昨日かぁちゃんに真面目な話があるからと呼び出されました。
予想通りこれからの人生についてでした。

久々にかぁちゃんの店に行ったのですが、変な七色くらいのすっげー派手な照明が置いてありました。




この前友達と買い物に行った時『誰がこんなん買うんだよ!?笑』っつったやつでした。

ココハドコ? フロアーです。 

2007年03月13日(火) 3時44分
バースデーお越しいただきありがとうございました。
希望通り潰れることができました。

っは!と目覚めるとフロアーで寝てました。

そのあと残っていた未来と、よし!のみいくかぁー!っと調子にのって居酒屋に行ったものの・・・



未来はコーラで
伝次はオレンジジュースでした。


これからの一年も頑張るんでみなさんよろしくお願いしゃーす!!!!

眠いっす! 

2007年03月09日(金) 20時59分
今日は学校まで二時間あいたので 少し寝ようと思いました。

寝て20分後くらいでしょうか、かぁちゃんに起こされました。

「誕生日おめでとうっ!お祝いしにいくぞっ!」

ハイテンションで

真っ昼間からのみにつれていかれました。




「お酒のむのひさしぶりでしょ〜」って言われました。




ホストの僕をかぁちゃんは知らない・・・。

僕パパ 

2007年02月23日(金) 7時04分
やっほ

僕のぱぱ 略して・・・・『僕パパ』
大人の事情でたまにしか会わないのですが、一緒にいると恥ずかしい事がしばしばあるのです。

世間知らずと言うか・・・自分が法律 なのです。

だいぶ昔の話しになりますが、タクシーの値段があがった時には
「テメーは詐欺師かっ!」って 胸ぐらをつかんで マジ切れしとりますた。

電車の乗り方がわからないそうです。
なのでパパは大阪までタクシーでゆきます。

パパ編 

2007年02月17日(土) 1時19分
この前・・・
淋しいバレンタインに ひょっこり二部に顔を出したんですよ

そしたら勇ダイリーンにあいますた
「ちゃんと日記かけーぃ」って言われますた
「ヤンキーネタがいいぞっ」っとも言われますた

なので今日はパパの車をのせてみたよー
車種をきくと・・・
「ベルサーチ号」だそうです・・・
エンブレムを勝手にベルサーチにしてるだけなんだけど

もちろんフルスモだよっ!よくパトカーにとめられてるよっ!

他にも色々あるけど
おわり

ダビ!! 

2007年02月12日(月) 13時46分
こんちわ

最近ゲームにはまってますしかもスーパーファミコン
だけど、ただ家でやってるわけじゃないですょ。
PSPでやるのです。
パソコンで色々やってできるようにしますた。

今やってるのは
ダビスタ96です。



でも・・・ ソフトをパソコンでおとした時 ウイルスにかかったで・・・

今日のわんこ 

2007年02月05日(月) 10時35分
おはぁー!!
基本動物ってあまり好きじゃないんですワンっ!
けどわんこはなぜか好きなんですワンっ!
友達の犬が子供を産めばすぐもらったりっ
ペットショップに行けばつい買ってしまったり

写真の犬は最後に飼ってたモグちゃんですワンっ
三日だけ・・・

可愛くて買ってしまったはぃーが
ペットダメなマンションだったし
ほとんど家にいないからめんどうみきれないし

モグちゃんもそろそろ1才かぁ〜ぁ
今頃何をしてるんだろうかぁ〜ぁ
モグちゃぁ〜ん

会いたいよぉ〜ぉ

僕のママ 

2007年02月02日(金) 8時53分
これ
かぁーちゃんのバイク
ドノーマルだけど。
でも
車体低くするんだってさ。いいとしこいて・・・

そーぃやぁー
昨日駐禁とられたんだって『ほんと警察むかつくんだけどっ』
って中学生みたいな事言ってたよ
いいとしこいて・・・

しつこくその罰金の紙見せてくんの。
ふ〜んで終わらしたけど

ちなみにたしかかぁーちゃんは44さいくらい
おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dendendenji
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» サタデーナイトにバカ集合 (2007年04月29日)
アイコン画像ばついち
» サタデーナイトにバカ集合 (2007年04月25日)
アイコン画像ゆーこ
» ココハドコ? フロアーです。 (2007年03月13日)
アイコン画像ダイリーン
» ココハドコ? フロアーです。 (2007年03月13日)
アイコン画像里奈
» 眠いっす! (2007年03月11日)
アイコン画像ダイリーガー
» 眠いっす! (2007年03月09日)
アイコン画像スタイリッシュ大ファン
» 僕パパ (2007年03月05日)
アイコン画像なぁな
» 僕パパ (2007年02月25日)
アイコン画像はるにゃんF
» パパ編 (2007年02月23日)
アイコン画像れなチン
» パパ編 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる