資格試験 

October 16 [Mon], 2006, 23:07
基本情報技術者試験ってのを15日に受けてきた。

自己採点の結果




ぽい

午前75% 午後78%
まじよかった。頑張った俺

井の頭 

August 06 [Sun], 2006, 17:16
公園で勉強した。
カフェでいつもしてるんだけど、今日は天気良かったし外でしてみた。





左腕に5ヵ所も蚊にやられた(>_<)
かゆくて勉強どころじゃねー(笑)かえろ。

基本情報技術者試験 

July 27 [Thu], 2006, 23:24
 会社で取れ取れうるさい資格です。

 実際、SEなら当然のごとく取得する資格。

 自主的に毎日コツコツと勉強してます。

 

 今日は会社の勉強会で、9時過ぎまでお勉強会。。。。。。

 勉強会はありがたい、けど、、、、

 やっぱ早くうちに帰ってまったりしたいじゃーーーーん

 帰り着いたのは11時・・・・・・・・

 もう寝るしかねーーーー。

箒星 

July 07 [Fri], 2006, 0:16
Mr.childrenニューシングル買いました!
初回限定版でショートムービーDVDがついてきた☆
箒星のプロモーションビデオに出てくる二人のちょっとしたお話。
自信がもてない二人が自分の殻を破っていく姿を表現した曲。
今回も期待を裏切らない、いい作品でした(^3^)/
すっげーさわやかな曲調に桜井さんワールド全開な詩。朝晩聴いてテンションあげてます!!

思い 

June 24 [Sat], 2006, 22:23

日本代表のWC、ヒデのWCが終わった。

ヒデのWCへの思いは無残にも散る結果となった。

ヒデのブラジル戦後の姿を見て、俺はとてもショックだった。

今までヒデは人前であれほど悔しさを表現したことがなっかたからだ。

ましては、ピッチ上でうずくまり、涙を流すなんて。

新聞やテレビやらメディアでは『かっこつけ』、『協調性がない』、『ファンに失礼』、『チームから孤立している』との批評ばかり。

そう感じるのは人それぞれで、仕方ないことだとはおもう。

でも、ヒデのWCへの思いだけは理解して欲しかった。

あれだけ苦言を発したはずなのに、なぜ同じ過ちを繰り返すのだ。

もう4年後はヒデの姿は見られないかもしれない。

そんなヒデの集大成をこのような形で終わってしまったことをとても残念におもう。

ヒデなら4年後もきっとチームの中心選手に君臨しているとおもうけど、日本代表の意識が変わらなければヒデは戻ってこないかもしれない。

ヒデがチームから孤立していたことを裏付けるシーン(写真)がとてもかなしくて、可哀想で。

あんな役割を自ら率先してしてきたヒデだったが、あまりにもひどい扱いだと、怒りも感じた。

まーいいや。なんか話がまとまらなくなったのでこの辺で。

柳沢よー 

June 18 [Sun], 2006, 0:41
間違いなく今日は勝てた試合だったのに。

川口がPKを止めた瞬間にそうおもった。

完璧にあそこで流れをひきつけたハズだった。

なのに柳沢よ。。。。。。。。。あのシュートはなんだ

んー、、、、柳沢の位置にいてあのボールきたら外すほうが確立低いんじゃないかな

俺は決して柳沢が嫌いなわけじゃなく、むしろ彼は好きな選手でした。ドイツ戦のときなんか彼がすばらしい動きをしていたから、あのゴールが産まれたわけで。

しかし、今日のあれはない。幻滅。

あとはブラジル大差で勝つしかない。。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ベストイレブン 

June 04 [Sun], 2006, 20:41

俺のベストイレブン
こんなチームあったら最高だ!!
ポイントは大好きな中田英寿がいること!!

最近の趣味 

May 27 [Sat], 2006, 18:02
最近4月くらいからCD集めが趣味になってる。週1,2枚ペースで。
とくに洋楽ばかり買い集めている。
HMVで安くで手に入るので。
今までの俺ならCDを借りたりですましていたのにな。

んで最近のお薦めは
daniel powter と james bluntの二人

どちらも一度はTVやらで聞いたことがあると思う。
俺もCMで聞いた瞬間欲しくなって買ってしまった。

あと驚くことにジャズが聞いてると心地よい。
友達から借りたジャズにはまってしまって。
ジャズもこれから聞いていこうかなと思ってる

nakata 

May 15 [Mon], 2006, 22:24
中田選手が生出演してる。かっこいいね。

本日代表の23名が決まった。中田英寿が無事代表に選ばれて安心したよ(^3^)

早くWCが始まるといいな。
中田英みたいな男になりてぇ!!

富士Q 

May 05 [Fri], 2006, 3:18
何年かぶりに富士急ハイランドに行ってきた(^O^)

さすがにGW中だったので、全ての事が行列だった。

1、まず中央道で行列
2、駐車場で行列
3、臨時バスに乗るのに行列
4、トイレに行列
5、FUJIYAMAに行列。3時間半待ちの予定がたまたま会った友達のおかげで2時間ぶんワープできた(笑)
6、トンデミーナに行列。これは素で2時間以上並んだ(>_<)乗り終えた後、気持ち悪くなった爆
7、ご飯で行列
8、ドドンパに行列。3時間半頑張りました。

結局、一日かけて、3つのアトラクションしか制覇できなかった。
富士急には平日に行くのが一番だね。
でもやっぱFUJIYAMAは最高でした(≧ω≦)b
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せっきー
» 基本情報技術者試験 (2006年08月06日)
アイコン画像まい
» 基本情報技術者試験 (2006年07月30日)
アイコン画像あつし
» ベストイレブン (2006年06月17日)
アイコン画像せっきー
» 富士Q (2006年05月08日)
アイコン画像あぃ
» 富士Q (2006年05月07日)
アイコン画像せっきー
» 花見 (2006年04月03日)
アイコン画像みん
» 花見 (2006年04月03日)
アイコン画像せっきー
» 日帰りスノボ (2006年03月24日)
アイコン画像あぃ
» 日帰りスノボ (2006年03月24日)
アイコン画像せっきー
» フィレンツェ (2006年03月21日)
■プロフィール■
■名前■セッキー
■趣味■音楽 映画鑑賞 試合観戦
■好きな事、モノ、人■@Mr.children(ファンクラブ入っている) Aお菓子(主にチョコ) Bサッカー(中田英寿尊敬してます)
■今後は■バイク持ってるんで、晴れた日などに色々なとこに行って写真を掲載しようかなーなんて考えています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dendenden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる