久々 

July 15 [Thu], 2010, 22:18
やっと久々に相方と遊んだ。

しかも遠出するのは初めてかも。

最初はなんだかやる気ないかなって思ったけど、

餃子食べてからやっと元気でたかな。
二人とも野球やってたから高校野球見てたときは解説者並だったし、
半日一緒にいれたからよかった。

会わないと冷めちゃうけど、会ったらそれなりにはなるね

一緒にいて楽だもん


このまま続けばいいのにな。

うそつき 

June 28 [Mon], 2010, 10:23
嘘ってついて良いときと
ついちゃいけない時があるよね

しかもわからない嘘ならいいけど、
わかりやすい嘘って冗談でもついちゃいけないよね

言った言葉に責任持てないなら嘘ついちゃダメだよね


親切でついてるんだろうけど、
結局は自分に言い訳するためにつくんでしょ。


会いたくないならはっきりいってくれたほうがあきらめつくのに。
嘘ついて優しくされたほうが
こっちは苦しいし、不安になるばかりだよ。

考えて言ったんだろうけど、完全に悪い方向だよね。


あ〜 腹立つな。 せっかく信じてやったのに、台なしだ。

いっそのこと、突き放してくれたほうが距離置くのに。


もういじけてやるよ。やさぐれるぜ。


ばいびー

西野カナ 

June 23 [Wed], 2010, 12:17
仕事中だけど、待機時間長すぎて暇だ。

西野カナのアルバム買ったけど、
ふと思い更けてしまう。


いっつもあたしから誘うし
いっつも連絡があたしから。
連絡すれば返事はくるんだけどさ。
あいつからはほんとたまに来る。

連絡こないと寂しいし、

ほんとに付き合ってるのかなって思う。


強引さは必要だけど、相手から来たっていいのに。
そのほうが、安心できるのに、一方通行な気がするし、
あたしだけ舞い上がってる気がする。


気にだしたらキリがないんだけど
信用しなきゃって思うんだけど

浮気はないけど、なんか物足りないんだよね。 まあとりあえずぐいぐいしとくけど、たまには心配してほしいよね。

むくみ 

June 07 [Mon], 2010, 19:30
顔がむくみっぱなしでアンパンマンと呼ばれるようになりました(○_○)

もう半分すぎました〜

最近は

家→会社→TSUTAYA→家の毎日を繰り返しております

家に帰れば漫画読み、寝て、起きて会社です


いわゆる干物女だぜ


会社も自分の仕事以外が忙しいし、いみぷーさんです

一人ですき家に入るし、入ったら後輩いるし(笑)


相方には全く連絡とらず、かれこれ二週間経ちました。いきてるんですかね?!(笑)


トイストーリーをはじから見たり、踊るやトリックをはじから見たり繰り返してますので、世間の話についていけねぇーぜ


だれかあそぼ(笑)

外に出る機会がないのでヒッキーだす


とりあえずラーメンくってきます

振休 

May 28 [Fri], 2010, 16:31
今日を振休にしてみたー

おかげさまで昨日は飲んだくれ、今日は勝負しにいって勝ち、
今は昼ご飯。

夜はまた外食。になるはず…

明日は車で都会にでるぜ

明後日は…………暇かも(笑)


実は6月から、専従で違う部署にお手伝い。ちなみに休みがなくなるみたい。

夏休みが………………

土日休はどこにいくんですかね

一ヶ月半持ちますかね

なんで選挙あるんですかね


仕事でお散歩したくないです

せっかく肌を焼けずに過ごせると思ったのに、変わらないじゃん(笑)

遊びにいけなくなるのかな

わけわからんな

なんでも屋じゃないっつうの


ばいびー

ぼっーと 

May 27 [Thu], 2010, 12:24
頭がぼぅっーとする

なんでかな〜 寝不足〜


なんにもなーい なんにもしたくなーい

イライラを通り越して

無気力だす

耳がダンボみたいに閉じてみました。
口はミッフィーだす。



あぁー いい事ないかな

GW 

May 05 [Wed], 2010, 19:28
もう最終日ですよ 奥さん。

何てったって今日しか休みがないってどうゆう事なんですかね。

また明日から仕事ですよ 奥さん

日曜日しか休めないみたいですよ 奥さん。

もう体が ギシギシして 漢方薬のんでますよ

ってかあつくないですか?


そろそろやさぐれますよ 私だって人間ですから。


今日、イライラしたので映画をみたらさらにイライラしました


どうにかして明日休めないですかね

やはり無理ですよね


人間不振になってますよ 私。


相方が不審な動きをして信じられなくなってます

夜中に家に帰ってきてるみたいですし
何てったって女の子の店に行ってるんですって

なんで私の周りってこうなのかしら。運がなさすぎます。


ばいびー

暇だ 

April 04 [Sun], 2010, 14:33
やっと土日休み?

昨日は飲みにいった〜。


今日はホントは相方と桜を見に行くはずだったけど
ドタキャンされ、急遽暇人に。

いざなんにもなくなるとホント暇人。

誘う人みんなダメだし。


なんだか暇だ。



もう一週間以上会ってないせいか気分が冷めてる。

最初は所用が出来たって言われ、最終的には体が動かないだって。

今は車ないからどっか出かけに行ってるし。

あ〜イライラするし、不安が募るばかりだ。


信じる恐さがある。

なんにもないと思うけど
一週間に一回以下連絡とらないし、あたしがメールしないとあっちからこないし…


過去にこんな似たような事があったような、ないような、



とりあえずだれかかまってくれ

正式に 

March 10 [Wed], 2010, 22:31
あ、携帯かえた〜(笑)


んじゃなくて

新体制になり、私は内勤になりました。

一番いそがしいところじゃなく、相談ところなんだけど

幅広い仕事場になるんだよね…

今日は明け日勤だし

明日から平日はちゃんと働かないといけないし
土曜日は当直だしさ〜(;_;)



あ、
携帯かえた〜(笑)
白いろでSH006だよ〜

相方も厳しい係長の下で働く事になっちゃってすげー悩んでた。

力になるよって言ったけど
自分の事がいっぱいいっぱいだから力になれないかも

こうゆう時こそ相手を思いやらないと、悪い方向にいっちゃうもんね。

気をつけなきゃ


んじゃーしばらく踏ん張ってみまーす


たぶんすぐへこみまーす(°□°;)



気疲れしたのでねまーす

身体 

February 15 [Mon], 2010, 20:22
身体がしんどい

仕事して、柔道の大会が近いから練習して

身体の節々から変な音がなる(泣)


明日は朝はよから勤務。

多分お台場の某場所までドライブ(笑)



ある程度、身の回りが整理つきはじめた。
最初はどうなる事と思いきや
なんとなくから
はっきりした関係になった。

今回は自分自身をしっかり持ってたから、大丈夫だった。

部長とは全く関係は無くなり、前に少しづつ進んでたころ、
同じ勤務場所の先輩と元々仲良かったんだけど

たまたまね、一緒に泊まってしまってね、また部長と同じような関係になってしまってたんだけど

なんとなくね、部長とは違ってね、二人でお互いの家行き来して、年越しも一緒にしたんだ。


でも、はっきりした答えを聞いてなくて、なあなあになってたんだけど

はっきりした関係になった。

実は知り合ってからはもう一年半以上たつし、同じ勤務だからお互い知りすぎてるし
今更って感じなんだけど


まぁ、バカな二人になってます。
おバカな事で遊びまくってる(笑)


んな最近です


んじゃーまた
P R
プロフィール
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧