絵茶 

October 21 [Sat], 2006, 2:52
ルイちゃんと絵茶ったw
お題はRPG。
・・・・。

ふう。 

August 28 [Mon], 2006, 16:59
用意していた小説ネタを消化出来たので満足(マテ
この画像は花帰葬(白黒)デス。
1日で完全コンプ。
にしてもこれはよく死ぬ。
死にすぎる。
BLなんだかそうでないんだかハッキリさせて下さい!!
BLならせめてちゅーしてくれ(願望か)

ど っ ち が 攻 め に な る ん だ ろ ?

いやだって何か玄冬はおっきいだけだし。
花白は強いけどちっさいし。
個人的には花白攻めg(殴)
取り敢えず今一番気になる事。

白梟って、男ですか…?(調べろよ)

気になりません?
あの容姿は女。
でも身長は170。
いや…背の高い女の人も綺麗なら有りだけどさぁ…。
どっちだ。
どっちだ。
どっちなんだ!!
BLゲーム?っぽいし女の人の存在はありえないとも思うけど声高いしそれでいて…!!
調べるのが怖いんですー!!
怖いくせに知りたがるんだよ私。
きゃー、どっち?!!(ぁ)

なんとなくギャグ思考。 

August 28 [Mon], 2006, 15:58
人物名。
相場 空(あいば そら)
神城 陸(かみしろ りく)


「ひょっとして今さり気にピンチ?」
遊びすぎて向かえてしまった今の状態。
「ひょっとしなくても、ピンチだろこの状況。」
珍しく焦ってる俺とは裏腹に冷静な相棒の返答。
「だから嫌だったんだ…。」
「そうそう〜。」
「ただ負けるだけならいいけど、俺達巻き込んで【賭け】しないでくれる?」
「しかも遊び半分で。」
「性質(タチ)悪いよな。」
クラスメイトの放つ言葉。刺があるのは気のせいじゃないだろう。
「空。どうするんだこの状況?」

この状況。

遊びのリスクで3点差。
負けたら1ヶ月のパシリ+女子から冷たい目で見られる。
勝てば相手クラスの絶対服従(女子含む)。

「何を隠そう、俺達は今体育の授業で野球をしているのであった!!!」
「ドコ向いて誰に何の説明をしてるんだお前は。」
8回裏。
「これはもう真面目に勝つっきゃねぇだろ…」
なら初めから真面目にしてくれ、と溜め息混じりに言われる。
「大体なぁ…空が【プロ野球で観るダブルプレーってのをやりてぇ】とか言うから!!」
そう。そのせいで今この現状があるのだ。
「誰だって一度や二度くらいはやりてぇって思うだろ!!」
「少なくとも俺は思わないな。」
「陸に同感〜」
「ゔ・・・・・・・・・・」
そんなこんなしてる間にヒット二本。
「おぉ、ナイス!!!」
「勝機が見えた勝機が!!」

「あ、次のバッター俺だ。」

しばし沈黙。
皆の顔を見てみるともう既に諦めたかのような表情。
「なっ!!お前ら酷くね?!!」
「パシリな命運か。」
「彼女にフラれる…」
そこまで言うか?!!
ここはいっちょ気合入れて見返すべきだな。
「よっしゃぁ!!!」
「「(地獄の1ヶ月が…)」」←涙
クラスメイトが涙々としてる中、俺はバットを片手にホームに着く。
「武勇伝、魅せてやるよ。」
これで勝てたらお前らが俺のパシリな、と言い残して。
「武勇伝…」

パス−ワード 

August 22 [Tue], 2006, 7:31
おはようございます、ごんばんは。(え
軽く落ち込んでます。

自分のアホさ加減に。

メールを有料のOCNに設定してるのですが、そのパスワードを忘れたのだ。(ぇ
先日、迷惑メールが多発しているのでいい加減にウザイと思い変えようとした。

【現在のメールアカウントとパスワードを入力して下さい。】
・・・・・・え?
あれ、こんなの必要だっけ?
いや確か必要だったかな?
……あれ。
パスワードってなんだったっけ・・・?(汗)
馬鹿だ私ッ(涙)
加えて、迷惑メール対策としてOCNが迷惑メールを振り分けてくれるシステムがある。
仕方ないからそっちに登録して、振り分けてもらった。

が。

いざそのメールを読もうとする。

【メールアカウントとパスワードを入力して下さい。】
・・・・・・・OTZ
落ち込むしかないでしょう!!(涙)

まぁ幸い知人からのメールは振り分けされないようにしてるけど。
それでも軽くショックです。
はい。

・・・・・。 

August 10 [Thu], 2006, 12:33
夏コミいけなくなりました。(涙)
ちくしょー!!!(ぁ)

リベンジは冬コミで。(待て
さー、いろんな人誘うぞー!!(待て

ザッツリベンジ!!!(ぁ

んふふw 

August 09 [Wed], 2006, 12:06
11日です。
夏コミ!!夏コミ!!夏コミ!!
その事で夜に電話したら寝てました。
起きたらoneプチしろと言ったのに…(涙)

てかまだいけるか分かりませんけどね(汗)
親が許せばいけます。
丁度仕事はお休みでハッピー★
行けるのであれば、コス衣装も持って行こうかなとか考えてます。
東京まで持ってくのは厳しいですが(汗)
手ぶらで行こうかな…(有得ない)
行きたいなっ行きたいなっ行きたいなったら生きたいなーーっ♪(誤字)
てか一人で行くのか私は…。
寂しい奴…。
だって誰も一緒に行ってくれない(涙)
たかが東京だぞ!何を恐れるんだ!!迷子の1時間や2時間くらい我慢だ!(待て
とかぐだぐだ言いながら一人です。
さみしんぼー(ぁ
・・・一人で回るけどね。うん。
ラヴな方の元へ行って、種行って、運命行って、蒼穹行って、D-Gre行って、コス。
完璧(何が)
頑張ってカメコろ→★
そのためにはごり押しで親の許可を取らないと(ぁ
頑張れ私。
ファーーーーーイッ!!!!!!!

ショック 

July 06 [Thu], 2006, 11:16
でした。
あの文字見た時は。
でも後で思い出しました。
心から安心しました(涙)

気が付けば約1ヶ月!
更新してませんでしたね(汗
仕事でバタバタ。
大変ですよ。
まだ慣れないから(涙)

明日はたーぬぁーぶぁーつぁー!!
織姫と彦星会えるといいですね!(他人事っぽい)
そして私は早くアイーダのチケゲッツしては方に行きます(死
誰か見に行かない?(笑)
やほーーーいw

ご存知ですか。 

June 06 [Tue], 2006, 17:39
この前愛する保志様の誕生日だったのですよ(随分前の話)
はた迷惑にもかかわらず愛情ゆえにクッキー送りますた(待て

それだけ。(爆死)

あ、さて!
さて!
さては(殴

バケツパフェ食べました。
会社の上司とご一緒に。
勿論、奢りで(プフ)
フルーティだったな、あのパフェは・・・。
そしてしばらくはパフェの夢にうなされそうだ!(汗
それくらい凄かった(ホロリ
3人で頑張って食べたのに、食えねーーーーーーーーーー。

バトン 

June 05 [Mon], 2006, 19:22
夜から回ってきたBATON(笑

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

01.あいつの名前を教えてください
紅月 夜 様(←

02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
悪友。(激しく待て!)
友達だな♪

03.あいつを色で例えると?
俺んちオレンジ(待て/プフ

04.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫。。。が、好きな奴(たはー

05.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ノリがいい!大好きだ!(言った!

06.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
無い(キパ

07.あいつに唄わせたい歌は?
直兄系統、天真系統、敦盛系t(ry

08.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ!イベントでドーム(笑

09.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
寝まくる。寝て夜の体を休ませて、返す(笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また今度電話させてもらいマス。(プフ

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
■ルイちゃん♪
■その他フリュー(待て

たはー(何 

May 31 [Wed], 2006, 14:07
変わった。

何が?

自分が、友達が。

離れている間に。

悲しい?

嬉しい?

ちょっと寂しいかな。

いい変化なんだと思う。

悪い変化もあるかもね。

元気でいれば、それでいいさ。

なんて楽観的に考えた。

でもやっぱ寂しいのは、寂しい。

君は、君のままで居て下さい。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流為
» バトン (2006年08月18日)
アイコン画像でんでん
» フォトショが壊れた! (2006年05月01日)
アイコン画像深町しぐれ
» フォトショが壊れた! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denden-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる