(((´・ω・`)))

April 09 [Tue], 2013, 0:02

今日わ嫌なもん調べたわ(´・ω・` )



検索してはいけない言葉




スナッフビデオ、眞鍋カヲリの住所




スプラッターとか、意味がわかると怖い話など





グロいのやだね(`:ω:´*)



こんなん公開する人の気がしれんわ





最低やんね(´・ω・` )


だから今すごくテンション低い(´;ω;`*)




てか、怖いって感じになっておるwww




明日わ楽しい事あるといーな(*´ω` )




クラスめっちゃ馴染めたし




ホンマいい子ばっかやーん(°∀°)




部活もやめたから嫌な事ない(`;∀;´)ノ
イェイ




あっwwでもうちお腹なりやすいのが日々の不満だww




なんで鳴るんだろね腹へってないのに(`;ω;´*)




誰か解決方法教えて(`;ω;´*)(`;ω;´*)





それでわ寝なあかんからばいにゃーん(●ω●)

暇すぎる(°p°)

April 07 [Sun], 2013, 10:19
ひまひまー



お腹へったし




昨日寝れなかった(`;ω;´*)



生活リズムくずれる



てか、3年になった(・ω・)



クラス担任死んどるけど生徒わいいね(*´∀` )v




いい子ばっかやし笑



あーおなかいたい



でもやっぱさちえとあかねと一緒になりたかったな




話あうのわこの3人かな



ハリポタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅーくりーむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・らくがき
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/denden-ra/index1_0.rdf