昨日から 

2007年01月31日(水) 20時28分
喉の古傷にバイ菌が入ってしゃべれなくなりました・・
しゃべれないってつらいねャャムズムズしてきた傚早く治さないけんなぁ奠

久々に‥‥‥ 

2007年01月30日(火) 13時01分
更新しました父zンット久しぶりだ( ̄^ ̄)約半年も更新しなかったから全然何書いたらいいか( ̄〜 ̄)
ちょくちょく更新していきたいとおもーますァァ

オラオラオラァ「 

2006年07月27日(木) 21時23分
今日、車を運転してたら、点滅信号で横からチャリが突っ込んできたツ                                                                                                                                        いい加減死にたいんでふか??免許もってない人は知らないと思うけど法律上、チャリも車と一緒なんだよね。だから標識とかは守んないといけないわけゥ              ところがどっこいと来たわけだァァ案の定そいつぁ、ガンつけてくるわけでネしかしまあ、ボルテージの高まった俺は爆発ヌヌ「死にたいんなら別の奴に弾かれろァァ」の捨て台詞ととも去りました父`ャリに乗るみんなは気を付けないホントに弾かれちゃうからね父oイバイ

分析(◎д○) 

2006年07月25日(火) 13時01分
自分の携帯電話の使用率を分析したところ‥‥‥                                                                                                                                                                                                                                      メール嫌い、かといって電話も案外嫌いャャう〜ん、対応に困りますなぁヌ                                                  別に愛想が無いわけじゃないんだけど、よくいわれるナちゃんと、みんなのこと心配してんだよァァマジだから捧浮んまし心配させるでないよミ

ヤッホウッホー 

2006年07月24日(月) 17時05分
久しぶりの更新だがやぁー捧浮ンんな元気ィィィ                          近況報告として、オレは土曜フットサルで勝ったから有頂天だよぉマジでチーム一丸となって頑張ってたからねキでも、向こうも今度あたったら今まで以上に手強くなるやろうと思うから、次に向けてがんばろ                                                 あと、昨日ダンスの先生がでるイベントを見に行った。小1の子が踊ってて、自分のスキルやレベルの低さを痛感しました・・   結果的に唄って踊れるようになりたいと思ったァだから、先に唄に力を入れようかな浮烽チと自分を研くぞー、、、

バイト中には 

2006年07月18日(火) 12時48分
いやな客もいる。あからさまに年下なのにため口。なぜかキレてる。扉ほとんどあけないなど、いろ×Aデス。                                  もうちょい、気をきかしてくれてもって感じ。とにかくがんばりますが・・・。

意味プゥー 

2006年07月17日(月) 14時00分
さっき中学生(女の子)に「〇〇ちゃん!ほらアレ!!」                                                                                              わいはあれですか…………とても傷つきました・・ ブレイクハートですよ。とりあえず、頑張ってくれるかな?いいともー!

久々の 

2006年07月16日(日) 19時30分
更新である。特にって内容はないけど、とりあえずの更新。一つあるとすたら、バイトの社長が金が無いとかいいやがって、給料を払わないァァふざけたことぬかしやがって幕烽ェ無いなら借りりゃあいいだろがゥ18に払うとはいったけど、払わなかったら………終わりだねナ自分のしてることがわからないみたいだし。            それから、今日は一週間ぶりの練習。事務所行くと、気持ちが落ち着く気がする。なんだかんだで、事務所の人に助けられてるんだなって思った。まあなんもしてはないんだけど、そういう存在になりたいとおもいましたとさ捧捧

つい先程 

2006年07月11日(火) 16時50分
バイ菌ちゃんが入ってた指から、海が出てきましたァちゃんと書いたらちょいグロいのでわざと間違えてます                     そんなこんなで、指ちゃんは快報にむかってるのさ

自分のために 

2006年07月11日(火) 2時01分
ふと思ったこと‥‥‥                                                                          何をすればいいんだろう………                      いやなにをすればいいかは分かってる。問題は何からすればいいんだろう?  やりたいことは山ほどある。多分パニくってるんだと思うャャあれやりたい、これやりたいってこれじゃワガママだねァどれをやってもプラスになるけど、選び方次第ではえられる効果が少なくなる。言い方をかえるとプラスが減る。                                                                                                   好きな曲の歌詞で、   「たとえ今が、少しくらいつらかったとしても、きっとプラスになる、信じて進むよ」って、ところ。みらわなくちゃな。今の状況はとても小さなこと、とてもとても、小さなこと。単なる通過点なんだよね。だけど、生きてくうえで、とても重い、重い重い通過点なんだよね・それを考えるから、簡単に決められなくなる・だって、先走りすぎて後悔なんかしたくないから。自分が輝けると思う自分に近づくために。自分が思う最高の自分に近づくために。この二つから、導きだしたことは一つだけ。                                                  「努力」する。ただするんじゃない、「信念」をもってする。そこから光が見出だせるなら‥‥‥‥‥                          打ちながら思ったが、田舎にいる眼鏡かけた控えめな感じの人が都心にきて、急に発言が意味深になるのに似てる。                                                                    ハッィィそしたら、オレはそんな人と思考回路が同じィィいや、そんなことはァァそんなことはないですぞゥゥなっィィいけません、ぼっちゃまァそっちには魔物がうようよしててそのような格好では、活きのいい餌にすぎませんぞゥゥ                          なんか、ある意味飛んじゃったけど頑張りますャャよろしく
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 分析(◎д○) (2006年07月27日)
アイコン画像うっちー
» 分析(◎д○) (2006年07月25日)
アイコン画像うっちー
» つい先程 (2006年07月11日)
アイコン画像あき
» 病気と怪我? (2006年07月07日)
アイコン画像うっちー
» 病気と怪我? (2006年07月07日)
アイコン画像rose
» ふにゃふにゃ…… (2006年07月01日)
アイコン画像あきら
» ムズカシイ〜〜 (2006年06月26日)
アイコン画像xさゃかx
» ムズカシイ〜〜 (2006年06月25日)
アイコン画像うっちー
» 気持ち・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像うっちー
» 気持ち・・・ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKIRA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-エ野球エ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる