from 山川紗季 

March 02 [Wed], 2011, 21:59





Dear Yuya



20歳のお誕生日おめでとぉ

やっとあたしに追いついたわね^^

ゆやんのが生まれたのが遅いのに、しっかりものの君に
あたしはいつも引っ張ってもらっています

でも、だからこそ、あたし頼られると結構嬉しかったりします、ぐふふ




もうすぐ付き合って1年半も経つなんて信じられないくらい、
あっという間だったなぁ

ゆやんと一緒にいるとね、
楽だし、安心できるし、気持ちが落ち着くのです

なんかほんと、最近すごく幸せなんです



もっともっとこれからも、一緒に旅行行ったり、おいしいもの食べたり、ライブ行ったり、お買い物したり、
二人の時間をたくさん過ごしていきたいなぁ




当たり前だけど、何かつらいこととか、苦しい事とか、嫌な事とか、ひとりで抱え込まないでね。
いつでも、あなたの周りには素敵な友達や家族がいるし、
なにより、ぼんやまかわが側にいるんだからね



ゆやん、大好きよ


アホで、頼りない彼女かもしれんけど、これからも、どうぞ面倒見たってください

20歳、おめでとう


ゆやんにとって
素敵な一年になりますように


From Saki











from 小林哲也 

March 02 [Wed], 2011, 10:16

「言わなくてもわかってるだろ…?俺…お前の…こと……。
誕生日おめでとウホ

from 荒木俊哉 

February 28 [Mon], 2011, 0:14
森君誕生日おめでとうございまーす

まー
長生きしてくださいな〜

from 岸田康徳 

February 27 [Sun], 2011, 22:58
ゆーやくんへ

二十歳誕生日おめでとうプレゼントください

from 佐藤篤 

February 27 [Sun], 2011, 1:03
二十歳やったね

from 葛城唯 

February 27 [Sun], 2011, 0:15
もりりんへ
 
20歳のお誕生日
おめでとう
 
もりりんと知り合ったのは
中学1年の時だったね
 
かるびやで再会した時は
びっくりしたよ
 
これからもぼんちゃんと
仲良くらぶらぶでね
 

from 中山典子 

February 25 [Fri], 2011, 23:57
\20th/
 
りり
 
 
20歳おめでとう!!
 
もりりんとは
とっても話しやすいし
かるびやのイベントだったり
ぼんちゃんと3人で
遊び行ったり
いつも楽しい時をありがとう
 
私の数少ない男友達の中で
とっても上位に位置してるよ
 
最近はなかなかバイトで
会うことも稀だけど
20歳になったとゆうことで
また正式に飲みにいこうね
 
それから、
わたしの大事なぼんちゃんを
これからも
しあわせにしてね
 
そしてのりこの
幸せのお手伝いも
お忘れなく。
 
 
なんだかんだで
もりりんのことすきだよ
あ、そうゆう意味じゃなくて(笑)
 
これからも
どしどしよろしくね
 

from 中島早紀子 

February 20 [Sun], 2011, 2:01
森君(*^ω^*)ノ
誕生日おめでとぉございます
素敵な20歳生活になりますように!!
物知りな森君の話しおもしろくて好きです(^ω^)ノ
もっとかるび家入ってくださいよ〜
これからもよろしくお願いします

from 小宮麻理子 

February 16 [Wed], 2011, 15:30
お誕生日おめでとちゃん
 
ぼんちゃんこれからも
大事にしてあげちょくれ
山川氏の事でなんか
悩んだときは
相談のってやるぞい
 
楽しい誕生日過ごしてね
 
 
 

from 竹内みさ 

February 16 [Wed], 2011, 15:26
 
お誕生日おめでとうございます
 
20代最初の年楽しんでくださーい
これからも山川さんとお幸せにー
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denden
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる