10月25日 明日は! 

October 25 [Thu], 2007, 22:55
明日は県立芸術劇場にてミュージカル!

ウチの学校からはかなり遠い。
なのに!なのに!







チャリンコorz
友が「チャリで行くぞ、チャリで」



はぁ?
遠いぜ・・・。
まぁ、いいか。

帰りに色々寄れるしw


てか、サボって(*_ _)人ゴメンナサイ


最近多忙なんですよ、色々・・・・。



でも、見てる人いるのか?
不安だな・・・。


じゃぁ、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

10月22日 やばい。 

October 22 [Mon], 2007, 21:44
最近、やばい。
成績も、提出物も、かなりやばい。。。



よし、これから心を綺麗さっぱり入れ替えよう!

うん、そうしよう!


まずは何をしよう?
ん〜(-ω- ?)















よし、読書してくる・・・・。

更新忘れるところやった…。 

October 22 [Mon], 2007, 0:22
今、布団の中なので携帯から更新中…。


って、今日は特にネタがないです、ごめんなさいm(__)m


ね、寝ますね。。。。。

10月20日 こんにゃくがあったのね・・・。 

October 20 [Sat], 2007, 23:29
さて、さて。

新たな本を求めて、いざマンガ倉庫へと向かったのですが


「ふぁ〜、半月ドコかなぁ〜?」

「あ、めっけめけ」

「!?」

「全巻で2400円!?」

「お得じゃないか!」

「で、保存状態は・・・・。」

「びみょ〜(。´Д⊂)」

「表紙は大丈夫。」

「さて、お金はっと・・・・、」

「・・・・。」

「orz」




「うん、今度にしよう。今度に。」



このような脳内会議を20秒でしてしまう人間の凄さ。。。
って、話題違うし。



実は今日は英検だったんですよね。
初の資格試験ヽ(ヽ゚ロ゚)

そして、3級!


全てマークシート!




勉強はしてない!


後は、運だ! 勘だ!



でも、3級から2次試験の面接があるという実に大っっっ嫌いな事が(。´Д⊂)
マークの運だけじゃ乗り越えられない・・・・。


でも、友が言うには「簡単だよ。」
と、実に簡単そうに言うのでなんか不安なんですよねρ(・ω・、)



1次筆記が受かって欲しいような、欲しくないような・・・。
まぁ、ナンクルナイサー♪








31日、やっとミスチルの新曲が発売なり(^^ゞ
でも、カップリングの2曲目がネタっぽいんですよね・・・・。


「羊、吠える」

Σヽ(゚Д゚○)ノナンジャコリャァァァ!




「メ〜」
だろ?

吠えるってどういうこと・・・・?



「グルァァァァ!!!!!!!」


・・・・・、ないな。





「ひっつ〜じぃ〜。」

馬鹿か僕はorz





「1ぴぃ〜きぃ〜、2ひぃ〜きぃ〜、3ひぃ〜きぃ〜・・・・・、」




もぅ、ゴメやめる(。´Д⊂)




寝るね、see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

10月19日 昨日のアレは似顔絵(マジ 

October 19 [Fri], 2007, 23:44
あぁ〜、活字中毒だぁ・・・。

最近ライターになりたいと思う、僕。
でも、まだまだ活字に触れないとイケない、僕。

まだプロローグしか書けない、僕。
でも全体構造とキャラ配置は考えてある、僕。


・・・・。


僕って相当酷いな。。。
日常生活を1〜5でくくって見ると、

1に読書
2に読書
3が音楽聴きながら読書
4でパソコンしながら読書
5でも読書


Orz
やっぱり酷い・・・。



毎日、
「本がねぇ〜。」
「やってらんねぇ〜。」

と、愚痴ってるくらいですから・・・。


皆さん、小説を読んだら絶対出てくる漢字読めます?


まず、これ

「頷く」


常識中の常識b
これ読まずして、本読めず。


最近は、「篭る」とか覚えてますねぇ。
よく見てると、「籠」に似てるw

でも、全く意味違うしヽ(ヽ゚ロ゚)



あ、初めに書いた、「ライターになりたい」
って話。



炎ジャナイヨ!?

LighterじゃなくてWriterです♪



友に言ったら
「は? 何に火付けるの? まさか放火魔?」


ば、馬鹿か・・・。


でも、心理学どうするかなぁ。
どっちにしてもウチは工業高校orz











まっさ不利なんですけど(。´Д⊂)


でも、夢は諦めたくないし。
しかし、山は険しい・・・。



ん〜、まぁなるようになるかw



将来は何になるんでしょうかね。
楽しみのような、不安のような矛盾ですよ。。。




それが人生の醍醐味なんですけど、それを味わえない人も・・・。
だから、待っている明日を生きる!


じゃぁ、今日はこの辺で
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


10月18日 声が出ない? 

October 18 [Thu], 2007, 22:27
あ〜ぁ〜。

本がないと死んでしまう…。

10月16日 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) 

October 16 [Tue], 2007, 20:55
いやぁ〜、終った。

学校のシレンがb


まぁ、前より下がることは絶対にないでしょう♪
だって、かなり後ろだったから(。´Д⊂)


さてさて、今日は予言通りのパソ晒し。。。。



まぁ、ファイルとかは多すぎて見せれないんですが
代わりのプロパティで我慢して(*_ _)人


はい、では参りましょうノ


まずはデスクトップ
まぁ、壁紙ですね







じゃじゃ〜ん♪


ん〜、見にくいな・・・・。

パソコンの人はコッチ見てね
でかいから(。・ω・)ノ゙



流石にパソコンに入ってる壁紙じゃ面白くないので
とってきましたb



だからと言ってアニメとかの人物画は、親が使うのでダメ

でも、やっぱり普通の背景画はダメ。



結局、アニメの背景画・・・・。



その証拠に右下にロゴが。。。
でも、良くないですか?


結構お気に入りなんですよね。
で、その前の壁紙はこれ




これは単に拾ったw


この前までずっとこれでしたねぇ。



あ、そうそう
ヨコじゃ入らないので縦になってます((笑


で、これの左が少し開いているのは
1枚目にもある、黒いツールバー。

これがあるので、ちょっと編集してあんななっちゃいました・・・・。




まぁ、気分によっていつも変えてるんですよね。
時々w


でも、数日で変える事が多いかな。
気に入らないからw




じゃぁ、次つぎ。

マイふぉるだ♪


Webで落としたファイルは
全てここに保存なり。


お陰でこんなになっちゃった(。´Д⊂)





・・・・。

プロパティを開いたら上の容量の所が動いてた・・・・。


なんか1発で表示できなくて、少し時間掛かった。。。



で、見たら分かる通り。
総ファイル数16000コ・・・・。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


で、最近集め出した壁紙達のプロパティ。




7600枚って・・・・。



Cドライブとかに入れてたら速攻潰れてるorz



Dだからままだしも、結構重いんですよね・・・。

だから落としては消して、落としては消して
を繰り返しているんですが、あんまりしていないので


あんなザマに・・・。



自粛だね(。´Д⊂)

まぁ、こんなもんかな?


壁紙なんて欲しければいくらでもあげますけど・・・。
なければ探せばいいことですし。。。。


じゃぁsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

10月14日 こっそりlω・) 

October 14 [Sun], 2007, 22:37
テスト終ったら、僕のPCの壁紙などを諸々公開予定。

―wrote by HITO

10月10日 休式。 

October 10 [Wed], 2007, 0:00
テスト勉強の為、来週16日まで休ませていただきます。
これも人生の為、僕の為、このブログの維持の為(ぇ

    あしからず         管理人:燈斗

10月8日 「飛行機雲」に過剰反応する人達。 

October 08 [Mon], 2007, 21:59
(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日はPCを没収されてました・・・・。

そして、僕の外付けHDは知り合いのハッカーの所へ旅にでました。
新たなデータを求めてw


で、なんか今日
コナンSPやってましたね?

あれが1作目でしたっけ?
まぁ、コナン映画は大体見てるのでネタがバリバリ分かってて


家族の前で序盤からネタバレしてました・・・・。



そしてもうすぐ中間テスト(。´Д⊂)
この前のテストは散々×10くらいの結果だったので、

今回は頑張る
予定w


いや、頑張りますよ?
お陰でお小遣いカットのハメでしたから(。´Д⊂)


今度は二の舞を踏まないようにするぜb
身の破滅に関わるから。。。





そして、尚桃さん
1周年オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

でも、何故この時期に始めたんでしょ・・・。
キニナル(´・ω・`)


僕は高校に合格したついでに始めたんですが、
もう7ヶ月は経ってますねぇ。



ハヤ!?


今気づいたしorz
で、書いた記事はこれで180回目♪


おぉ、もうすぐ200ですね(^^ゞ


そして問題のアクセス数はっと・・・、











11840!?
この前10000HIT記念したような・・・。

でも、もうすぐで12000ですな(^д^)



確認ついでに前書いた記事を読んでいたんですが、




バトン多いねw
結構あった・・・。



面白いのも多々w
さて、久々にバトンでもしますかぁ。




気晴らしにb
別にネタ切れじゃないですよ?


決して・・・。



まぁ、気が向いたらでw
じゃぁ今日はこの辺で
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈斗
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
いつもダラダラでマイペースな管理人です。
でも、更新はしていくんで (・ω・)ノ☆ヨロシク♪
コメント
アイコン画像出会い
» 10月2日 これは酷い。 (2009年12月02日)
アイコン画像出会い
» 10月2日 これは酷い。 (2009年12月02日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 10月25日 明日は! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 10月25日 明日は! (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
» 10月25日 明日は! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 10月25日 明日は! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 10月25日 明日は! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 10月25日 明日は! (2008年09月24日)
アイコン画像燈斗
» 10月22日 やばい。 (2007年10月23日)
アイコン画像ろり
» 10月22日 やばい。 (2007年10月23日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE