日比谷バーに行ってきた。 

2006年01月11日(水) 19時41分
自分のイメージにあわせたカクテルを作ってもらいました。

見た目あほっぽいですがかなりきつめでした。
やるな。
でもまだまだですね。

今回の御通しは某店員の帰京土産でした。
雷おこしに似たおかしで大阪名物なんだとか。
御通しに帰郷土産がでてきたこと自体びっくりしましたが、友人の前にだされた皿をみてさらに驚き。

なんとお菓子が友人の名前に形づけられてました。
すげぇっ!!!!
いやいやいやあらゆる意味ですげぇっ!!!!

かためのおかしをご丁寧に小さく切ってたりとか。

なんて無駄な手間だ!(爆笑)
やられました。
まさかこーくるとはね。

店員の顔をみるとすげーいい顔で(やらしい顔)わらってました。

まさにアホ。

しかもあいかわらず犬だし。
名刺ももらっちゃいましたー・わーいわーい。

どんくらい飛ぶかなぁー?
ちなみにこの日は最初池袋で飲んでから新宿に行きました。
日曜なのに終電帰り。暴挙だ・

名言集 

2005年12月31日(土) 21時19分
キングダムハーツ名言ベスト3


NO.3→キャプテン・ジャック・スパロウ「ノラ!!」
ノーバディに襲われているジャックがソラに言った一言。
ノラじゃねぇっ!!(笑
ちなみに直後にいった「もぉ〜だぁめだぁ〜」も好き

NO.2→アクセル「俺は……悲しいな…」

ロクサスとの会話での一言。心をもたないノーバディである彼が言った一言が切ないです。


NO.1→ロクサス「俺の夏休み……終わっちゃった…」
泣きました。この瞬間ソラを一気に抜き去りました。

クリアしたけど 

2005年12月30日(金) 22時34分
銀髪のソルジャーが倒せない…

ってゆーかHP多すぎじゃないのっ?!
ハメすぎじゃないっ!??消えんじゃねぇーよ(−_−メ)!!

半分までは運がよければ減らせるんだけどなぁ。
詐欺だ。
ラスボスより数倍つえぇじゃねぇーか。


愛しさあまって憎さ百倍だこの野郎。


ちきしょーーーーー!!!

キングダムハーツ 

2005年12月27日(火) 20時08分
はやくもラスボス一歩手前。
まだレベル51なのに…。

でもまだ決着をつけていない人がいるため直前離脱。
今レベルあげアンドオリンポスコロシアムでバトりまくっているしだいです。

ストラグルでもいまだサイファーと戦えていないため挑戦しないと。

二週目はアルティマニアがでたらじっくりやりこむ予定。

そんなことよりはやく前作クリアしろよっつぅー話っすよね。
いんすよ。セフィロスにあうまではクリアしないって決めてるから。なかなかいけないんだよねぇ…

キングダムハーツ?を買った! 

2005年12月26日(月) 20時41分
未だ前作クリアしてません。

でもやる。

連休使ってやりまくったのでもぅ終盤っぽいです。

今回もFFのキャラがでてるので嬉しさMAX・

前作もスコールやクラウドみたさに買ったようなもんです。まぁ、とある理由から買ったのは少しあとに出たFINAMIXですが。


ディズニーのキャラも数多くでてきますが、今回はパイレーツオブカリビアンのキャプテン・ジャック・スパロウが仲間になってくれるのですよ・
ジョニー・デップ!!!!

ほんとに映画のまんまでびっくりしました。
しかもひたつひとつのジャックの仕草までそっくり・すげぇーなぁー。
また映画みたくなった。
FINAMIXでたら本人に声優やらせんのかな…?
ギャラ高そー。

キングダムハーツのオリジナルキャラで好きなのはアクセル・
ひたむきすぎて泣けます。
ロクサスも好き。

あとは名前忘れたけど??機関のギターっぽい武器もってるひと。

頭悪そうな奴は大好きです。

卑怯だろー、それは 

2005年12月17日(土) 22時04分
少しわかりづらいけど麗しの姐さまから譲り受けたチャーム。

ラッキーでしたね。いろんな意味で。

これ何種類かあってそれをまた別売りのブレスレットにつけるみたいなんですが…。

わざわざ分解せんでも一個の商品としてだせばよかったんじゃ…

やっちまった…… 

2005年12月17日(土) 21時52分
なんで二個もあんのー!?

自分自身と某姐さんの声に負けてしまいました…。

っつぅかさぁー、新商品でてるなんて知らなかったんだけど。

ちなみに銀がクラウディウルフ(AC)で紅がケルベロス(DC)。

しんどい 

2005年12月15日(木) 19時06分
年末だいっ嫌い。

忙しすぎだから。

眠いよー。

でも 

2005年12月11日(日) 17時01分
普段使うのはこっち。

安っぽいけど愛着はあります。

一目惚れ 

2005年12月11日(日) 16時39分
まさに一目惚れっす。

衝動買い。

ハンサムさんな彼に心を奪われました
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像chop
» 名言集 (2006年01月11日)
アイコン画像chop
» やっちまった…… (2005年12月18日)
アイコン画像gottsu
» 帰省 (2005年09月15日)
アイコン画像DEN
» OK,LET'S STAND UP (2005年09月07日)
アイコン画像ひょの
» OK,LET'S STAND UP (2005年09月07日)
アイコン画像あにぃ
»  (2005年08月31日)
アイコン画像gottsu
» 引っ越し終了! (2005年07月15日)
アイコン画像DEN
» 引っ越し終了! (2005年07月15日)
アイコン画像gottsu
» 引っ越し終了! (2005年07月15日)
アイコン画像しょうた
» スープカレー (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denden-musi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる