お知らせw 

2007年12月12日(水) 22時55分
はい。あまりに放置しすぎです笑

てことで、お知らせです。

放置しすぎなのでこのブログ、移転することにしましたww
次のブログはさらにやる気が無いです笑
書く量少ないよ(´艸`)
CURURUに移転です笑 なつかしい笑


てことで、気が向いたらリンクの変更お願いしまぁす♪


http://myhome.cururu.jp/dendeke_den/blog


はやいっ!! 

2007年10月27日(土) 23時59分
秋ですw後期が始まってもう1ヶ月たちそうです笑
大学の近くで最初はめっちゃ咲いてた彼岸花がもう枯れてます笑

はやいよぅ・・・この1ヶ月で急に寒くなりましたね。。。
でもまぁここはまだあったかいほうなのかな???
寒いと冷え性な私はものすごく指先が冷たくなります
冬なんていやだよぅ。。。

でもっ!!雪は好きです笑
寒い寒い。ランキングクリックお願いします♪

運動会。 

2007年09月23日(日) 16時29分
今日は妹の学校の運動会でした。
私の母校でもあるんですが、今回で100回記念だったそうで。

風船飛ばしましたww
いっぱい風船が飛んでて綺麗でした〜時々木にひっかかってたけど。


あの風船はそのうち土に返って、中にある草の種がそのうち芽を出すのかなぁ?

そしてすごいちびっ子達が可愛かったですww
元気やなぁ。ランキングクリックお願いします♪

ばとん。 

2007年09月11日(火) 11時10分
どうもwまだまだ夏休みのまいですw
ていってもバイトばっかしてるけど笑
べるのちゃんからバトンが回ってきたのでやりますww
ルールは無視★(ぇ)

ルール
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・09問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。




質問01 「自己紹介して下さい。」


まいです。以上!!笑


質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」



自己満ブログですかね?…適当なブログです。


質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

…アフォ。笑


質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」

ネット上だけなら…これを回してくれた子とか、ミクシィとか?笑
…ぶっちゃけネット上のみの友達はあんまいないかな。

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」


そこそこいますね〜。てか、ミクシィで色んな同級生を発掘したのでそこでまた交流中みたいな?笑

質問06 「平日は何をしていますか。」


…学校 笑


質問07 「趣味は何ですか。」


お買い物〜wただしウィンドーショッピング笑


質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」


こんなとこにきてくれる人がいることがすばらしい笑

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

べるのちゃん大好きよ〜♪ありがとっw
これからもよろしくぅww


質問10 生きてきた中での、最高の出来事は?

…どうだろ?笑

†送り主の印象をどうぞ

べるのちゃんはとっても面白いww
かぁなぁり変…面白い子ですw


†送り主にしたい事は?


いじる。。。(´艸`)


†送り主ってあなたの何?


監視先のブログ主w笑
・・・ホントはお友達w笑

†送り主に似合う物は?


え・・・?なんだろ。


†送り主を食べ物に例えるなら?


カレーw


†あなたが送り主に言いたいことは?


ふふふw

†送り主のことぶっちゃけ嫌い?


大好きっw



†送り主って何者?


べるのちゃんは…ハイテンションガールw


†送り主にあだ名をつけるとしたら?

え・・・?

†沢山回して下さい
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)

誰か受け取って笑

ばとん。ランキングクリックお願いします♪

眠い〜。。。 

2007年08月23日(木) 22時12分
どうも。お久しぶりです笑

夏休みが始まりましたが、日々バイトをして過ごしております笑
しかしまぁ毎日あるわけではないですが(´艸`)
だから眠い〜眠い〜笑
早く寝ろって感じですが、まだねませぇん★

眠いのでべるのちゃんからのバトンはまた今度にします(ぇ)
この睡魔、絶対今朝4時の雷雨のせいだ…あんな時間に起きたから笑

雷なりまくりでした。ランキングクリックお願いします♪

てすと終わったぁww 

2007年08月08日(水) 10時06分
こんにちはwようやくテストが終わりました。
これで次学校に行くのは10月だぁwww

さて、べるのちゃんからバトンが来ました。

回す人は…勝手に取ってください。
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』


3.一番面白いご友人は?


べるのちゃん。


かなり面白い。テンション高いことが多いね。


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?


Kちゃん。めっちゃ性格も良いしかわいいし笑

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

実際同じ部屋にすんでたEちゃん。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


ブレイクダンスなんて無理やし。

7.超能力が使えそうなご友人は?

え・・・?分からん笑

8.カワイイ!なご友人は?

Kちゃんかなぁ。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

…傍観してるww笑
助けを求めてきたときだけ助ける(´艸`)

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

バンド興味なぁい(ぇ)

11.思わず抱きしめたくなるご友人は?


抱きしめようとしたら抱きしめ返しそうな人がちらほら笑


12.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
…んじゃぁみんな勇者でw(適当)

13.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
・・・アロマオイルとか?


テストよさようなら。ランキングクリックお願いします♪

バトン。 

2007年08月01日(水) 21時16分
お久しぶりですw
テスト週間です。。。あ〜早くおわらないかな。

さて、今日はバトンが回ってきたことに気付いたのでバトンをやりますw


【本名考案バトン】



***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方をしなくてもオッケーです。
出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せします。
出したくない方はぼかしてお答えください。
(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)


Q.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

かなり一般的。

中学の時は同級生で自分入れて4人いた。



Q.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?

珍しく無い。絶対友達の中にいる名前ね笑




Q.正直な話、本名は好き?嫌い?

どっちでもないかな〜ただ出席番号いつも後ろなのは悲しい笑


Q.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

無い。無い無い。


Q.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

特になしっ笑
でも珍しい名前は憧れるかなぁ。




Q.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この名字の人は嫌だとかある?

ん〜別にないかな。


Q.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
好きな人。とってw笑
テストやだなぁ。。。ランキングクリックお願いします♪

レポート!!!!!ヽ(□ ̄ヽ)) 

2007年06月25日(月) 0時52分
こんばんわっw
レポートをやってたらこんな時間に。。。

普段のうちなら寝てる時間です。(早いな)
あと一ヶ月でテストなので、そろそろレポート地獄がやってきます。。。
まだだけど笑

このレポートは持ち込み不可なので適当に覚えておかなきゃいけません。。。
↑記述式の問題が1問って言った方が分かりやすいですね。



前もって問題言ってるのに前もって書いたの持って入っちゃだめっていう先生の意図がよく分かりませんが・・・笑
まぁとりあえず大まかに覚えなきゃ。。。



あ〜めんどくさ!!



(●′▽`)パーンチっ!==⊃);′д`○)ノ


あ〜めんどくさ!!


すいません。うっかり本音が

でもやらなきゃいけないので頑張りますよっ!!笑

テストやだなぁ。。。ランキングクリックお願いします♪

再びバトン♪ 

2007年06月17日(日) 22時38分
実は・・・今日からミクシィ始めました〜笑

でもブログは続けます♪


さて、今日もべるのちゃんからバトンをいただいたのでさっそくやることにしますww

<題名なしバトン>

バトンがやってきました。 

2007年06月14日(木) 14時15分
久々にバトンがやってきました〜笑
やってみようかな。

【勝手に学園モノバトン】

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)
プロフィール
■代替テキスト■
名前…まい
趣味…ショッピングw
職業…大学生
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» お知らせw (2008年02月15日)
アイコン画像べるの
» お知らせw (2008年02月03日)
アイコン画像まい
» はやいっ!! (2007年12月12日)
アイコン画像べるの
» はやいっ!! (2007年11月09日)
アイコン画像まい
» はやいっ!! (2007年11月05日)
アイコン画像まみ
» はやいっ!! (2007年11月01日)
アイコン画像まい
» 運動会。 (2007年10月16日)
アイコン画像べるの
» 運動会。 (2007年09月25日)
アイコン画像まい
» ばとん。 (2007年09月18日)
アイコン画像べるの
» ばとん。 (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる