2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • 消えたっぽい感じの時に報道ヘリ来るという(笑) Posted at 05:26 PM
  • また近くで火事みたい。 風あるから心配。 Posted at 05:09 PM
  • 海老蔵さんの会見見てからずっと胸が痛い。 Posted at 04:03 PM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月22日のつぶやき

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • 舞浜でもあるという話だしね… ディズニーパレード中に17人を盗撮 4月中はほぼ毎日(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/BdnxvIBPTK @YahooNewsTopics Posted at 12:12 PM
  • この前ドライブした時のうっかり日焼け、皮むけてきた(^_^;) Posted at 11:43 AM
  • 何でガンになったんだろう、何でうつ病になったんだろう、 何で認知症になったんだろうって悩んでもしょうがないんだよね。 今出来ることを一つづつ良い方向へ楽になる方向へ持っていかないと。 ほんの少しの明るい兆しを見逃さずに。 Posted at 11:22 AM
  • 友達も戦ってた、お父様が彼女の鬱を他人に知られてくなくて 本人が入院させてくれと言っても精神病院に娘が入院したなんて 恥ずかしいと言って入院させてくれなかった事。 本人が一番辛いのに周りがその辛さに拍車をかけてはいけないんだ。 周りも辛いし怖い思いをするけれどもそれは病気だから。 Posted at 11:16 AM
  • 今まで父が鬱なこと、身内の極一部しか知らなかった。 今回ご近所さんに少し迷惑をかけてしまって20数年間鬱の事が ご近所にバレてしまったが気にかけて貰えるようになった。 少し心が軽くなった。でもまだ私の動悸や不安、寝不足はあるがね。 私も気をつけないと。家族共倒れにならぬように。 Posted at 11:09 AM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • 久し振りに車運転した。 すごい短い距離だけど超ビビリ。 車庫入れ曲がった? Posted at 06:59 PM
  • 千葉駅変わったなぁ https://t.co/mqCKUMwXGY Posted at 06:15 PM
  • 病院終了。 冷静に診察受けられて良かった! 認知症検査は物忘れが少しあると。 MRI予約。 本人も先生と話て納得&落ち着いたよう。 まぁ一応良かった。 Posted at 03:11 PM
  • 光ファイバーさん… https://t.co/5hnztUOxmE Posted at 11:19 AM
  • nttに回線工事たのんだ。 あの人光ファイバー切ったよ… 一万位お金掛かるわ… Posted at 11:14 AM
  • 昨晩は暴れる君登場せず。 ホッ。 だが私は枕が合わず& 雨戸の揺れる音で寝不足。 腰も痛いわ〜。 Posted at 06:43 AM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月18日のつぶやき

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • 今日再び実感した、 家族に体が健康な鬱や痴呆の人がいると 家族は本当に大変な事を。 そして隣人が医療関係者なのも 本当に心強かった。 御近所に迷惑をあまりかけないよう ちょっとずつ良い方向に行ければと思う。 一番辛いのは本人だから。 でも薬飲んでくれないんだよねぇ〜 Posted at 09:25 PM
  • テレビのアンテナと電話線を切られたので テレビが見られなくて辛いっす。 なのでラジオ聴いてるんだけど 辛い波の時にまたタイミングよく 源さんのくだらないの中にやら 関ジャニ∞の今が掛かるから〜。 何処かでみてる?! Posted at 07:18 PM
  • やっと落ち着いた。 明日病院難無く連れて行かれるといいな。 抵抗激しければ警察呼んだほうが スムーズに病院入れるという裏技?!知った。 あまりそんな話しりたくないけど。 Posted at 07:02 PM
  • 目をつぶると涙溢れる。 きっと近くにいた人達にきづかれてる。 いいおばちゃんが泣いてるって。 やっと稲毛。 Posted at 11:10 AM
  • 昼夜逆転してるみたいで朝まで徘徊やら大騒ぎして今寝たようだ>父 旦那悪い、いつ帰れるか分からん。 Posted at 10:40 AM
  • 急いでいる時って本当に寸でで電車にのれないよね。今日二回目。 Posted at 10:27 AM
  • リュックに源さんの缶バッチつけたおばさんありがとう。 悪い事ばかり考えてしまう所に一瞬の笑いを与えてくれたよ! でもすぐに不安で。涙 Posted at 09:58 AM
  • 母からSOSきて実家帰る。 着くまでなにも悪い事起こるな。 Posted at 09:40 AM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月17日のつぶやき

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • Twitterの画像検索。 画像をクリックしたら画像しか出ない。 ツイートも読みたいのに… Posted at 10:47 PM
  • 旦那、ブラタモリ再生したから左側見ようっと。 Posted at 10:19 PM
  • そして旦那が総選挙再生したよ(-_-;) 映画・セッションの曲でビビる、合うんだけれどもね。 まだ結果見てないよ、モニターの左側見ないよ、PCだから。 Posted at 09:40 PM
  • 今日も今日とて。 女将さんもおっしゃっていたが本当に今の地元はちょっとおかしい。 減ること無い。増える一方。 Posted at 09:37 PM
  • 孤独のグルメ再生中。 アジフライ来たらバッグゴソゴソし始めたので 五郎さんスマホ出さないよね?!と思ったら メジャー出してきた(笑) 斜め上を行っている。 Posted at 08:34 AM
  • RT @mincond: アジフライをメジャーではかりだすインスタ女子もビックリの所業 #孤独のグルメ https://t.co/Uk2ePRoaoc Posted at 08:32 AM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月16日のつぶやき

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @moa070411: 今回のTwitterアプデで一番災難なのはタカラトミーなんじゃ無いかな…アイコンメーカー作った翌日にアイコン丸くなるって… https://t.co/pkV1UhHiQg Posted at 11:38 AM
  • 人形の吹っ飛び具合で少し気分が穏やかになった(笑)>人パー再生中 Posted at 09:54 AM
  • 将来、旦那が先に死んだとか、離婚したかで天涯孤独となり その時に鬱なりボケたりしたらどうなるんだろうか… Posted at 09:41 AM
  • そろそろお中元何にするか決めないと… Posted at 09:37 AM
  • ↓ 今年の短冊に書く願い事はこれだな。 Posted at 09:29 AM
  • 皆が心穏やかな生活がおくれますように。 Posted at 09:26 AM
  • あまり家電が長く鳴るので出たら母さんだった。 久しぶりにお父さんのパワー系鬱が始まったらしい… 調べたら薬溜まってたと… 頼むから薬飲んでくれ。 薬に変な薬は入っていないからさ… Posted at 09:12 AM
  • Twitter丸くなったな。 朝からすっぴんカメラに慄く Posted at 07:27 AM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月15日のつぶやき

June 16 [Fri], 2017, 0:00
  • 終わったら寝よう… Posted at 11:44 PM
  • 野球の結果より曲でノリノリ>ZERO おっとCM跨いでもshirokuma Posted at 11:44 PM
  • 好き。 Shirokuma by Jabberloop https://t.co/ozlvHJR5rS @YouTubeさんから Posted at 11:41 PM
  • 今日のSONGSは池ちゃんのおかげで良い意味でゆるい(笑) Posted at 11:35 PM
  • ご飯作る前に呑むとやる気なくなるな(^^;) https://t.co/O9GVe1zNRi Posted at 07:48 PM
  • 30針って。ぞぉ…。 ここ有名選手も使うからメンテしっかりしているのかと思ってたよ。 味の素トレセンでバレー選手大けが=床板刺さり30針―JSC(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Zv29uWAXDS @YahooNewsTopics Posted at 03:18 PM
  • スマステ終わっちゃうんだ。 土曜飲んで帰って安住→スマステパターンだったのにな。 今週中居くんの番組に舞祭組出てて 中居くんジャニーズ残留の噂本当っぽそうと思ったら今度はこれ。 動きあるね。 Posted at 10:35 AM
  • 県民の日。 https://t.co/FrAVA6jFbh Posted at 10:10 AM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月14日のつぶやき

June 15 [Thu], 2017, 0:00
  • 寺ちゃん!! Posted at 11:52 PM
  • 同じ宿ホテルの同じ部屋に3連泊までだったら タオル類だけ毎日新しくしてもらって部屋掃除は断る。 部屋に残してきた私物触られたくない。 Posted at 11:36 PM
  • マルカンデパートのソフト! 食べたかったなぁ〜 Posted at 11:19 PM
  • まぁ大事故にはならなかったから良かったが 自分の体は自分で守らないと>堤下さん。 Posted at 05:50 PM
  • そして蕁麻疹出ているのにサウナ行くのもどうなのかな? Posted at 05:47 PM
  • 何で飲みなれていない眠剤飲んでから車運転したんだろう。 自殺行為だよ、それ。 常識なかったって、処方された時に言われるよね。 そして牛乳で薬飲んじゃダメだよ。 Posted at 05:45 PM
  • 明日は晴れるみたいだけれども 洗濯しないと間に合わないものが出てきたので 洗濯します。 異臭が発生しないように部屋干しトップに酸素系漂白剤、抗菌柔軟剤入れた。 生乾きの匂いイヤイヤ。 着た時ぶり返す雑巾臭ノーサンキュー。 Posted at 09:38 AM
  • http://twitter.com/mach7b1

2017年06月13日のつぶやき

June 14 [Wed], 2017, 0:00
  • 【陸海空、地球征服するなんて】 ナスD、今週はどんな顔色になっているんだろか。 Posted at 11:23 PM
  • リッパーで何度指を刺したんだか。 メガネの度を強くしたのもあるんだけれども、 もうね、老眼だからね、メガネ外さないと ミシンの縫い目たぐれない(-_-;) Posted at 04:22 PM
  • 昨日youは何しに日本へを見て りくろーおじさん食べたい>チーズケーキね。 551は催事で来るけどりくろーおじさん来ないんだよね。 旦那:りくろーおじさん値上げしてる……(-。-) ボソッ Posted at 09:23 AM
  • 昨日youは何しに日本へを見てしまったので りくろーおじさん食べたい>チーズケーキね。 Posted at 09:10 AM
  • この気分を変えたい! ということで 今夜の源と隆と友近のカラオケパーティーに思いを馳せよう! でも実際聴くのは明日の朝以降だけれどもね(^_^;) Posted at 08:29 AM
  • で、平井堅のこの曲はドラマのための 描き下ろしなのかと思っていたら 自ら命を絶った友人に向けての曲だったんだ。 歌詞を読むと最後の「秘密涙一人雨」から もう胃がキリキリしてくる。 この人も戦っている。 Posted at 08:22 AM
  • 今朝、ご飯を作っている間に 平井堅の小さな巨人の曲をFMで2回聞きました。 顔に力が。 Posted at 08:03 AM
  • サントリーの烏龍茶500mlって パッケージも容器も変わったなぁ〜と思いよく見たら 一口分位増量もしていたんだね。 お茶や麦茶はここの所増量傾向で烏龍茶はしてないなぁと 思っていたんだよね。 Posted at 07:32 AM
  • http://twitter.com/mach7b1
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる