メイド喫茶 

2005年12月16日(金) 14時36分
会社の食事会で学生にしか出来ないことを今のうちにしときなさい、と言われた。

よし、メイド喫茶やってみっか!

と、いうことでおのんP一緒に偵察いこ!

ギリギリ 

2005年10月19日(水) 21時41分
今日やっとこさ車の免許を取得することが出来ました!
ほんまギリギリやった(>_<)ギリギリオブジョイトイ!いや、ギリギリガールズ!!

どんくらいギリギリかというと、免許取得期間最終日の前日にやっと免許もらえた、という筋がね入り。
調子に乗って今日は3回ほどツナヨシんちから原付を乗り回して学校にいったよ!

オタクアイデンティティであります! 

2005年09月27日(火) 0時49分
明日はゼミがあるので午前中は「オタクと犯罪」をテーマと決めた私はオタクの遺伝子ていう本を読んでました。
女子大生てカテゴリー内で見るとまあまあ、中堅のオタクやな、と自分を位置づけてましたが、オタクが本気でSFについて語ってる「オタクの遺伝子」はもう、ハードもハード。ダイ・ハードです。(ちなみにダイ・ハード1の敵役の人、大好き。)

私はまだまだスーパーロボットとリアルロボットの違いさえ理解出来てないヒヨッ子でした!
弟がガンダムオタクやからわかった気になってたよ!
マスダのお姉さんが英語しゃべれるから俺もしゃべれることにしとこ、ってのと同じことや。
そして、この本を読んで、自分の弟がキレイにSFオタクの道を踏襲してることに気付きました。

まだまだな私はケロロ軍曹を読んで、もっと勉強するであります!(感化されやすい)
エヴァオタクとしては結構おいしいマンガなのであります!

そら電車男もリュックにキーホルダーつけるわな。

後、今日私がかけてたイジワルメガネ(又はザマスメガネ)をツナヨシにかけるとアジカンのボーカルの子になることがわかった。
YOU、いいじゃない。

(無題) 

2005年09月20日(火) 12時43分
テイトウワ似の黒渕メガネが、黒のポロシャツを着て、茶色のカーゴパンツをはいて、紫のコンバースを履いて近未来時計をつけていた。
メガネとはこうあるべきよのう。

コスプレするなら 

2005年09月17日(土) 12時30分
銀魂の銀ちゃんやな。だってカッコイイもん。糖尿ヒーロー。
それか真選組の副長。

だってカヲルくんだもん。 

2005年09月08日(木) 11時47分
9月30日からアニマックスでエヴァを放送するらしい。
そのCMを見た瞬間、
「撮る撮る撮る!標準で!!」
リビングで大声で叫んだ21最後の夏。

焼きたてジャパン 

2005年09月03日(土) 22時42分
初めて日清焼きそばUFOを作ったのは大学に入ってからでした。
高校時代はお米の炊き方も知りませんでした。

そんな私が。
今日。
ベーグル作っちゃった。
初めてで結構不格好ながら、味はなかなか。

私のこの進歩を見たら、高校の先生泣くやろな…。

好意に値するよ。好意?好きってことさ。 

2005年09月02日(金) 13時30分
昔、メールのアドレスの語尾変えたら、メールの文章が勝手に関西弁に変換されたり、語尾が「でちゅ」みたいな赤ちゃん言葉になったりする、みたいなんあったやん?

それの原理で、ウェブ上の文章をレイザーラモンHG風にする方法を見つけてしまいました。

ごめんなさい。

最初に謝っときます!
私にサイトアドレス教えてる知人は、8割、自分のサイトの文章が
「今日は○○してましたフゥーー!」
みたいな文章に私が変換して楽しんだと考えてもらってかまわないです。

オッケー!ごめんなさいフゥーー!!

ロ、ロ、ロケ!! 

2005年08月26日(金) 1時05分
就職が決まった会社から電話がかかってきました。
「27日の土曜日、あいてますか?」
と、いうのでバイトが9時までなのでそれ以降なら、と伝えると
「ロケに行ってもらおうと思って〜。初仕事です!」
と元気一杯に言われました。
ヒ、ヒ、ヒィィィィィッ!!!!!
テレビ怖いーーー!!
まさか、コネとはいえ、就職が決まるとは思ってなかったので業界には興味あるものの覚悟できてない私。
だって確実に周りの人と温度差があるもの。
しかも、そのロケは芸人さんのコーナーをとるためのものらしい。
大声で笑ったりしてもたらどうしよう・・・。
いじめられたらどうしよう。

とりあえず、挨拶とお礼だけはするようにしよう。

誰や。 

2005年08月16日(火) 10時26分
かばんの中に一味唐辛子を入れたのは。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おのん
» メイド喫茶 (2006年01月01日)
アイコン画像まい
» 夢見る少女 (2005年07月29日)
アイコン画像そうこ
» ポッポルンガプピリットパロ (2005年07月29日)
アイコン画像まい
» ポッポルンガプピリットパロ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる