thank you 

September 05 [Tue], 2006, 23:03
誠に勝手ながら、このブログは明日から停止いたします。
あっという間の短い間でしたが、読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
今後はリンクにある『おれんじ日記』と合併し、また違うところにリューアルしようと考えていますので、そちらを参考になさってください。
なお、このブログは9月8日に消える予定です。

皆様、今までお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました。
それではまたどこかでお会いしましょう!

明日は更新できません 

September 03 [Sun], 2006, 18:52
明日は終日メンテナンスが入るらしく、一切アクセスできない状態になりますが、ご了承ください。
容量を上げたり、色々したりするそーです。

そこまで言って委員会 

September 03 [Sun], 2006, 13:51
関東圏では放送されていないので知らない人が多いと思いますが、なかなか面白いと聞いたので見てます。
今日は外国人犯罪のお話のよーで、少し前に知識を入れたばかりなのでそれを深めるのにいいかなっと思ってます。
この話は聞いて損はないですね。むしろ役立つはず。
個人的には、以前調べた際にある方が提唱していた“犯罪比率強制退去制度”なるものを少々過激ですが導入してもいいのではないかと思います。

♪上を向いて歩こう♪ 

September 03 [Sun], 2006, 11:22
今年は蝉の声を聞かないなぁと思ってた。
だけど実際は違ったみたい。
ただ自分が聞こうとしてなかっただけ。
こんなに大きな音なのだから、ちゃんと耳には入ってはずだ。
それを何とも思わずに過ごしていただけのこと。

下ばっかり見てる生活を送ってるとそうなるのかも。
たまには上を見る生活を送るべきかな。
今見てる空も背景として目に入ってはいたけど、空だけを見ようとはしてなかった。
こんなに清々しいものなのかと感動した。

志望理由書改 

September 03 [Sun], 2006, 3:32
なぜか『おれんじ』にアクセスできなかったので、こっちに。

どーにか出来ました。
こんな時間に出来るとは思ってもいなかったけど。
お風呂に入ってたらピーン!ときまして、即刻上がって机に向かい、気が付いたらこんな時間でした。
何はともあれおやすみです。
7時には起きねばなりませんがw

あーいたいた 

September 02 [Sat], 2006, 20:05
左奥の審判が隣の担任ですね。
しっかり&ちゃっかり映ってるやん。

ってかあの台の上かと思ってのに。
やっぱあの先生は嘘ばっかりやな。

ひまわり 

September 02 [Sat], 2006, 10:19
おはようございます。

ここ2,3日の朝は暑くなくて過ごしやすいですよね。

おまけ 

September 02 [Sat], 2006, 1:13
パワフル魂ってなんだよw(by トータス松本)

『ガッツだぜ』は好きだったので崩れてしまいました。
まぁよく考えたらいまいちわからない歌詞だもんね。
だけどまさかカラオケで初めて歌った曲の思い出が、ニュースを見ようとしたTVに崩されるとは全く思ってなかったです。
っていってもサビしか歌わなかった、歌えなかったけどね。(※当時小2)

その崩れた思い出のパワフル魂でこの土日を乗り越えてやる。
きっとパワフル魂が何かわからなくてもいいのさ♪
よくわからんでも売れたんだから。

・・・あ。 

September 01 [Fri], 2006, 21:14
ちょうど7時からさっきまで寝てました。
あの先生は審判やったんだろうか。
やってなかったらまだ見るチャンスがあるが、今日だったら・・・。
これで月曜日のネタを1つ落としたな、うん。

ご飯食べてきます。

バレーボール 

September 01 [Fri], 2006, 12:51
隣の組の担任が審判を務めるそーです。
また、イタリアチームの通訳としてこの学校の英語教師がつくよーです。

試合よりもそっちに着目だな、こりゃ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
でんぼのすけのプロフィール
田ぼ
田ぼ(男・17歳)です
―――岡山在住。高校3年生です。
趣味は運動(スポーツ)をすること
―――特にサッカー・テニスなどは得意です!
特技はソフトテニスを語ること
―――何の用意がなくても3時間は語れます!w
志望学部は法学系
―――勉強?ほぼ毎日遊んでおりますが?w
最新コメント
アイコン画像田ぼ
» 梅雨入り (2006年06月11日)
アイコン画像田ぼ
» 梅雨入り (2006年06月11日)
アイコン画像田ぼ
» 梅雨入り (2006年06月11日)
アイコン画像ぐりふぉん
» 梅雨入り (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denbodenbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる