ホームページ停滞中・・・ 

2006年10月16日(月) 2時25分
すみません。
ホームページが停滞してます

ちゃんと更新していかないとだめっすね。

なんか写真とかないですかね

みんな写真とってとって!!!!

やっぱり写真がいいんだよね

学校。 

2006年09月23日(土) 0時30分
長かった夏休みも終わります

みんな充実した夏休みを過ごせましたかね

充実した夏休みを過ごせた人〜〜〜〜〜???




は〜〜〜〜〜いっ!!!





みんな元気だね

夏休みに頑張った分だけ

これからに活きてくるのでしょうか




そういえば
マリオカートって楽しいよね


D−2 マリオ

24. 

2006年09月15日(金) 3時22分
今日はホームプランニング承認式です。

24時間をきりました。

さあいったいどんなホームプランニングになるでしょうか。

乞うご期待!!


でんちゅ隊もそろそろ発動しますよ。

はやいもので。 

2006年08月31日(木) 22時25分
はやいもので
もう半年が経ちますね

一年生が入ってから

もうだいぶみんないろいろな活動に
慣れてきたのではないでしょうか
一年生のがんばりには
おどろきです

そんな頑張り屋さんの一年生

そろそろホームページに
各自の紹介を載せましょうか

しばらくしたら連絡しますね
んで
好き勝手なこと書いてくださいませ

ホームページ向上委員会

アクセスちゃん。 

2006年07月12日(水) 1時08分
ウイスキーの飲みすぎには注意しましょう

どうなることやら 

2006年07月12日(水) 0時36分
そんなかんじで始まりました。田調ブログ
そおれ、みんな見ていってくださいね。最近運動不足が激しいサブチです。今週の土曜日あたりにサッカーしようかな。まあ、そんなことしてる場合なのかは・・・・
去年もね、試験前をいいことに記念館前でサッカーをしました
そのときは今の三年生のゆうちゃんが疲れて動けていなかった



わいわい。 

2006年07月10日(月) 13時55分
さあはじまりました
今日から始めようと思います
内容は一体誰が書くのか
乞うご期待
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像okasan
» どうなることやら (2006年07月12日)
アイコン画像
» わいわい。 (2006年07月12日)
アイコン画像daichi
» どうなることやら (2006年07月12日)
アイコン画像しゅ
» わいわい。 (2006年07月12日)
アイコン画像
» わいわい。 (2006年07月11日)
アイコン画像しゅ
» わいわい。 (2006年07月10日)
アイコン画像
» わいわい。 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denblog06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる