移動!! 

January 02 [Mon], 2006, 2:32
このたび。

わたくしのブログが移動しちゃいます。 しちゃいました。


クリックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!


あ!そうそう!!
この記事をみた透!ゆみちょ!央!さく!その他諸々!!!!
リンクしちゃってよいですかい?とにかくお返事をこの記事のコメンツにおねがいします。

もうすぐしたらこのブログ消すよん。
写メ日記も消しちゃいますよん。
だって、移転先ブログ合体しちゃってるからさw

最強運w 

January 01 [Sun], 2006, 15:56
ただいま、最強運芸能人決定戦を見ております

星座別にみる今年の恋愛運ランキング


な、なんと・・・

天秤座1位キターーーーーーー!!!!!!!
恋愛成功率90%で好きな人から告白されそう。(以下省略)

なんか嬉しいわぁ 

ちなみに12位はやぎ座でした

十二支占いによる今年の金運ランキング
ヘビ年は2位でした
おっ、ここまでは今年の運気最高かっ

血液型占いによる健康ランキング
A型は・・・

ビリ・・・。orz
ストレスによる暴飲暴食に注意。

・・・

・・・・・・


やべえ、すでに暴飲暴食っす。

orz

開運方法は・・・ ピラティス。 ピラティスってなんだこのやろう。・・ヨガ? だるっっ。





お次風水。
わたくしあんまり風水は信じない方ですが・・・まあ参考にw

運気をあげる家
黒、をおかないw  
 らしいwでも黒好きの人にとってはやですなぁ

モテる家
朝起きて緑色のものを見る。  
んー目覚まし時計とか緑にするとか?w

家主の運気をあげる家
玄関をきれいにして、靴は家主のだけおく。    
これは全く自分と関係ないw(え

生命力・健康力をあげる家
油や調味料を流しの下にいれない。
んーwうちんちは大丈夫そうw

良い運気を呼び込む方法
廊下に植物の写真を立てかける
なんかダルイ作業やね・・・


んで、今年の運勢(血液型×星座×十二支=576通り中)は・・・

191位。

微妙!

と、いうことで、今年は恋愛と金運だけよいようです

「この番組見逃したー!」って人は公式HPへ!

あけちゃったですね。 

January 01 [Sun], 2006, 14:17
そのうち、ブログを移動しようとおもってます

今作っている途中だけどね

そんじゃ、年賀状をそろそろ出してこよう・・・

はっぴーにゅーいやー 

January 01 [Sun], 2006, 1:06

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

いやー、今年もあけちゃいましたな。ということで毎年恒例の年明けは地球に居なかったよ発言。
飛んだ?皆飛んだよね?わたくしも空中におりました。
来年は戌年ということでワンダフルな年にしましょ
年開けて早々親父ギャグ、気にしない。


ということで、絵斗と年越し絵チャ。カウントダウンも共にしたよ


お題:2006の抱負


ということで。他にもいろいろかいたような。ちょっとここで中断。

さよなら2005 

December 31 [Sat], 2005, 23:15
いやー、今年の紅白は最高ですね。

まじ司会が仲間ゆきえちゃんと山本耕史っていうのがいいですね。(え)

あと10分で紅白も終わりかー。

あとはCDTVを5:00まで見るだけじゃんw

今日やっと学校終わった! 

December 28 [Wed], 2005, 21:45
ただいま、年賀状書きに大忙しです。

あ、写メ日記作ってみました

レッツクリック

まだ作ったばっかだから少ないけど、これからいっぱい撮るよ、パシャリ


最近ゆずくるりにハマりだした 
アジカンとレミオロメンは勿論のこと
ゆずは同クラの某Yちゃん影響でもあるんだけれど《笑》
くるりはSINGER SONGER(くるり+Cocco)の時から気になってたけど、新曲「赤い電車」、最高

んで、早速ゆずとくるりのアルバムを借りてみたよ
ゆずgoing と homeと超特急(新シングル)
くるりNIKKI(新アルバム)とアンテナ

あ、あとね
KREVAの国民的行事って曲めっちゃオモロイの
アイネクライネナハトムジーク(クラッシックなんだけども)のラップVer.
私、この原曲好きだったからツボったてか歌詞が笑える

他は・・・あ、ひととよう(漢字だるいですね)のかざぐるまイイ


さて明日はクラスの友達と美容室に行ってきます
私は切らないんだけどねぇ
年末遊びまくりやぁぁ






師走ですよね 

December 28 [Wed], 2005, 0:35
まったく、見たい番組が多すぎてビデオが足らんですな。

てか年末ってこんなに忙しいんだね
冬季課題に大掃除に部活(合同展覧会に向けて)に年賀状に

てか皆「あけましておめでとう」はメールで済ませちゃあかんYO
やっぱね、一枚一枚筆(もしくはペン)で「あけましておめでとう」って描いていくのがいいんだから。(個人的に)

・・・と、いうことで、今年年賀状元旦に届かないんでよろしくお願いします


最近リメイクばっかやってるでんこです。 

December 20 [Tue], 2005, 0:34


やばい!

ブログ書くの忘れてたー!
あー書くこといっぱいあるのにー!ちっきしょぉぉぉ!!!!(小梅太夫っぽく/でもあんまり好きじゃないっす)

あらしのよるに、映画見たよ。なける。

・・・ああー、やっぱ日記ってその日に書かないとだめじゃんね!!
てかはやくパソコン直してくださいお父さん。



今日は 

December 04 [Sun], 2005, 21:28
今日は中学校時代のお友達と遊んでましたー。
テスト終わったからって調子乗って遊んでる自分が許せなーい。

いやぁ、その子変わりすぎててびっくりした!「誰だよ」ってのが第一声。

んで、マンガ倉庫(2回目)行ってしまった…orz

いや、彼処見るぶんにはほんっと楽しいよ…。

んで、同クラの子と遭遇、ギャ、私服

てかね♪♪♪

やっとぶつ森(DS)買ったよー♪
これでやっと央cとできる…

そして貯金箱がまた一段と寂しくなりました…orz


義経48話 

December 04 [Sun], 2005, 20:52



今日の義経はね。。。
いやー、義経は一回も逃さず見てきた私ですが、来週が最終回、ということで…。
大河見ると一年がほんっと早いです。

簡単にいままでのあらすじをいっていくと

義経が壇ノ浦で平家をほろぼす(これが有名な壇ノ浦の戦い♪)

でも頼朝(義経あの兄ちゃん)は義経を認めない。なぜなら義経は肝心の敵の天皇を捕らなかったから。

頼朝、怒る。鎌倉には入れんからな!>義経

義経:入れてくれよー!>頼朝

頼朝:断固拒否>義経

義経、仕方なく奥州(今でいう東北)に向かう。理由はその時代、とても豊かなところであった藤原氏に保護してもらうため。

頼朝、藤原氏と義経が結ぶことを恐れて戦をもちかける。


そして今日の内容!

北の王者=藤原秀衡なんだけど、これがとっても強くで肝が据わってる人。
この人のおかげで当時、源氏と平氏が争ってた時代、奥州は守られた!っていってもおかしくないw

でもこの人が発作で死。
跡継ぎは4代目泰衡に。これがまたとても臆病な人で…。

そして最終回へ…!

来週の見所は、あの有名な弁慶の立ち往生

先週の「安宅の関」は大河50話の中で一番感動したー
やっぱ弁慶、あんたはすてきだ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント★★★
アイコン画像ゆみこ
» 移動!! (2006年01月07日)
アイコン画像でんこ
» 移動!! (2006年01月04日)
アイコン画像
» 移動!! (2006年01月03日)
アイコン画像
» 移動!! (2006年01月02日)
アイコン画像絵斗
» 今日は (2005年12月05日)
アイコン画像でんこ@管理
» 水曜11時はアジカンラジオの日 (2005年12月05日)
アイコン画像ゆみこさん
» 水曜11時はアジカンラジオの日 (2005年12月02日)
アイコン画像みずきんぎょ。
» 水曜11時はアジカンラジオの日 (2005年12月01日)
アイコン画像でんこ@テスト3日目
» おつかれちゃん (2005年12月01日)
アイコン画像ゆみこ
» おつかれちゃん (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:den_den_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる