オメデト!!! 

April 13 [Wed], 2005, 20:53
ヤブログ完成ィィィィ!!!ドッキーン◆◆◆

いゃ−やっと作りましたニンニン。
日記とかサボリ気味で3個位止めたんだけどやっぱり無いと寂しいのん…
なのできっと今回も1週間に1回とかの更新かも知れねぇょ(どくどく)
でもでも頑張ってやってくんでね!!HPの方もね!!早く再開出来るように頑張るから僕!!

それじゃちょっと今日この頃を。

んぇ−っと。
コレしか云う事無いんじゃないかみたいなんだけど。


藤君誕生日おめでとーーーぅ!!!!!

カウントダウンは友達とメィルでやりましたんたん。(きM
1日遅れだけど一応書いとけなんでも書いとけどぅせあたぃの日記だ(あ)
でも本当。BUMPには日々励まされまくりなんでね。
自分の誕生日よりもお祝いしたいですな笑
26歳中も、いっぱぃ素敵な唄を創って下さぃ藤君!!!
そんで夏にはコンスを…金沢来てくれ本当。
なんかポンツカか何かで夏にコンサートやるって言ってなかった??ぇ
去年はチケット取れなくて行けんかったからね。今年は絶対行きたい!!ッシャァ!!
金沢来るかな−−−。あたしン家田舎。ド田舎なんで金沢くらいしか近くでライブやりそうな場所無いんだ。
…県違うけど。ちょっと遠出。グハァッ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:den_129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる