あまりアテにならない更新日記。(書かずに更新多々アリスギ。)

移動しました。 / 2006年03月25日(土)
メモは別板に移動しました。
こちらでの今後記入予定はありません。
直接リンクを貼ってられる方は、リンクの貼りなおしをお願い致します。
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
子供びーる。 / 2006年03月18日(土)
ハジメテ実物を見た子供びーる。
買うかどうしようか迷って結局雨なのでやめました。
明日も売ってたら買う予定。

噂のポーションは連れにプレミアボトルを頂きました。
瓶プラスチックなのに綺麗ですね。
体調が思わしくないので、まだ噂の味は確かめてません。

ハーブ系は平気なので大丈夫かな?とは思うのですが。
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
週末の春コミは晴れると良いですね。 / 2006年03月17日(金)
行けないですけども>春コミ。
というか仕事だ。うーん。

そして指治ったと思ったら、体調崩し.......ぐずぐず。
どうやら最近のコレは、厄除け神社でお賽銭入れる程度の参る位じゃ足りない模様なので
美人で可愛い巫女さん、又は美人で眼鏡な神主さんの居る神社で厄除けを頼みたいんですが
どっか、良いトコないですかね?(関西で)
神楽踊って欲しい〜
本格的にやって貰おうと思って調べたら数万かかるみたいなので、どうせ出すなら美人なトコが
いいんだけど、それだと厄除けにならんか.....(邪すぎで。)
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
もう3月になったというのに。 / 2006年03月13日(月)
本日雪が凄かったです。
いや、雪国の方々から言うと全く凄くないんですけども

..........まぁ良いとして。
ちょい思うトコロあってサイト縮小。

理由はJUNKのネタ帳が荒らされてたのに今頃気付いたのです(<阿呆)
といっても、ふーんって程度のエロ広告がチョロ程度で、大した荒れでは全く無いんですが.......

つーか絢爛人口少ないし、来訪者の質が良いので油断しまくりといえ管理人として
長期放置してて気付いて無かったのは大いに無茶苦茶反省(T-T)
管理しきれない物は停止しよう、って事で、JUNKは編集予定有で一時見えない状態に。
拍手も最近更新もマトモにしてないし.........って事で消しました。

とりあえず、私生活の嵐が落ち着いたら、どうにかしたい。(と言いつつ何ヶ月だ私。)
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
忙しい。 / 2006年03月10日(金)
怪我はやっと完治しましたが忙しい管理人っす。
(よしながふみさんの)大奥で山野井さんの声聞いて小復活。
指の動きが未だオカシイので遅れ気味>予定。
物作りたい欲が最近凄いんですが、指怪我で気持ちに追いついてないっす。
あううう。

-------------------------------------------------
私信>T様
約束してたガチャDXのドレスレインちゃんをGETしてきましたので
えーと今度のイベント、と言っても今月は仕事で行く事出来ないので5月のイベントで持っていきます。
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
逃避。 / 2006年02月21日(火)
風邪が治ったかと思ったら、右手人差し指怪我中の管理人っす。
なんとかお嬢さんへの雛人形作った後だったので、それだけは良かったんだけども

タイピングが利き手の人差し指抜きの為、数割増しで遅れる仕事に追われてます。
しくしく。
マウスも動かしにくい~

頑張ろう(逃避中)
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
DS欲しい〜 / 2006年02月10日(金)
カラーが発表されて、ますます欲しくなったDS。
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/
やりたいのは大人ドリルと動物の森、なんですけど、うううう時間が更に無くなるのが
解かりきってるので我慢。
あーでも欲しい〜
WDに強請ろうかな〜

最近PS2とかの通常のTVゲームが3D酔いしまくり、操作ややこ。なのが多いので
シンプルなのが良し。
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
いつも行ってるサイトで紹介されてた某女性誌記事。 / 2006年02月08日(水)
某雑誌(http://www.s-woman.net/pinky/)
の特集、ホレさせ最強テク「ツンデレ女」の記事より抜粋v

【あなたのツンデレ度をチェック☆】
さぁ、あなたは彼の前で上手に「ツン」と「デレ」を使い分けられてるかな?
今すぐチェック〜☆☆☆
(当てはまる項目の数で結果が出ます)

1:TPOによって服の系統をガラッと変える。

2:掃除や洗濯はマメにやるほうだ。

3:意外に涙もろい!!

4:年賀状を毎年出している(メール不可)。

5:けっこうテレビゲームが得意!

6:少女マンガよりも少年マンガに詳しい。

7:彼からのメール、返すのは3回のうち1回。

8:サプライズでプレゼントするのが大好き。

9:速水もこみちより、おもしろい芸人がタイプ。

10:正直言って私は、高嶺の花タイプだと思う。

11:毎日、日記やブログを書いている。

12:家族とは仲がいいほうだ。

13:「以外だね〜」と友達に言われたことがある。

14:大勢で撮った写真は、焼き増しして配る派。

15:実際はいないのに「彼氏いそう」と言われる。

16:みんながあっと驚く資格や特技を持っている。

17:おとなしそうに見えるが実は三枚目キャラ!

18:「お酒が強い」と思われているようだ。

19:実は料理がかなり得意。

20:高級レストランより、ラーメンが好き。

結果は↓追記に
 
 続きを読む…  
Posted at 18:45/ この記事のURL
なんとなく。 / 2006年02月01日(水)
ふと思いつき、gと死神って干支何だろう?と計算。
アニメ設定では放送時、2252年の設定で20と27という事は
gは2232年か2231年で申か未
死神は2225年か2224年生まれとして丑か子

年齢計算が数えとかでも違うかとは思うのですが。
(大体gの年齢って捨て子なので正しいかどうか?だし)
ただ、相性占いではgが申で死神が子だと良しの様です。

(計算間違ってたらスマヌ)
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
風邪治らない。 / 2006年01月30日(月)
相変わらずヒツコイ風邪に悩まされてます........
鼻詰まって息しにくい。喉が絡む。

それでも、げほげほ言いながら昨日はジッとしてるの耐えれなくて買い物に行ったんですが、
ぽややーんと道通ってると、目の前にある路地裏からフラッシュ
あにぃ?と何気なく見たら
おっぱいぽろーんと出したおねぇさんとカメラマンの人と目があっちゃいました。

幾ら夜の町という土地とはいえ、真昼間っすよ?
妙齢のおねぇさんが、ロングコートに下タイトっぽいスカートだけで
Dカップ位はありそうな、おっぱいモロ出しっすよ

純情な青少年なら今夜のオカズな場面ですよーー☆☆
うおーーーーーと思いながら足早に逃げてしまったけど....一体あれは何だったのでしょう?
........エロ本の撮影かなぁ?それともプレイ?
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

.

.

.










  | 前へ  
 
Global Media Online INC.