まーどぅ

July 27 [Thu], 2017, 3:12
 
 
夜な夜なまーどぅーの事を考える。
まーどぅーを見れなくなる。
そんな日が来てしまうことを考えると
辛くてしょうがない。
 
まーちゃんがヘルニアで休んだ時にも思ったけど
1回1回の公演が奇跡のような
大切な大切なものなんだと
 
限りある時間、
めいいっぱいまーどぅーを楽しむ
 
最近、はがねちんの石どぅーネタが多いけど
誰かまーどぅーネタだしてくれんかね?
 
 
 
 
加工してたら
秒速5センチメートルみたいな写真になった。
まーどぅーキレイ
尊い
まーどぅーの映画つくりたい…。笑笑
 
 

ハロプロが好きで幸せ

July 27 [Thu], 2017, 1:51
 
 
このでぃーさん
かっこいい(*^o^*)
一瞬松岡さんにみえる
 
 
最近まーちゃんのフィギュアスタンドを買ったことから
写真にはまってる
ハロプロアルバムつくろうかな。
 
 

佐藤優樹

January 13 [Fri], 2017, 1:53
 
 
まーちゃん好きすぎて
どうかと思う。
 
毎日ブログ書いてくれてるのが嬉しくて
ついアップされてないか
何回も何回もブログを確認しちゃう。
 
おかさんの話面白すぎて爆笑。
岡井ちゃんもまた絶対爆笑してる笑
 
 
モーニングみそ汁。の動画も
ハロコンのムキダシもみたけど
ヤバすぎて何十回と再生したんだが
やっぱり、まーちゃんのファンとしてはね。
まーちゃん…みたいなあ。と思うよね。
モーニングみそ汁も、このパート…まーちゃんかな?とか考えてみたりして、
 
一時期まーちゃん不足で辛かったけど
毎日ブログ書いてくれるから、
幸せ。ありがとうまーちゃん…
まーちゃんの体がよくなりますようにまーちゃん
 

忘れたくない記憶

January 10 [Tue], 2017, 23:30
 
 
ひさびさに優しい気持ちで
満たされた気がする。
 
 
今の嬉しい気持ち幸せな気持ち忘れたくないな。
仕事で辛くなったらちゃんと忘れず思い出したいな、
今日の事。
 
本当にマネージャーには感謝。
後輩にも感謝。
支えてもらって成り立ってる。
自分がそこに立っていられる。
 
本当に頑張っていきたい。
 

心の瞳

January 10 [Tue], 2017, 23:02
 
 
秋に初めてみた東京タワー
 
 
大切な事ってすぐ忘れてしまう。
あらためて、再確認させてくれる方がいるって
素晴らしく有難い事で
 
私はいつも、いつも気づかせられる側。
 
 
揺るぎないものがあるのに
すぐ不安になって迷子になってしまう。

つかむ

January 08 [Sun], 2017, 14:05
 
 
未来をつかみたい。
そのため、がんばる。

いぬち氏

December 28 [Wed], 2016, 21:06
 
 
まじでムカつく
 
 
 
いぬちしみて癒されそう。
 
はあ〜ムカつく。

そういえば…

December 28 [Wed], 2016, 15:31
 
大好きなみやももも、来年で見納めになっちゃうのかな?
もっともっと、ほしいよ、みたいよ、みやもも
ガールズナイトアウト、ももちレギュラーきぼんぬ(`・∀・´)
 
2013年くらいの自分のブログみてたが基本中身かわってない笑
 
今まーちゃんが好きで好きでだけど、
 
やっぱりコンビランキング1位は不動のみやもも
 
今現在の2位まーどぅ
3位かなとも×かりんちゃんさん(最近あつい!笑
4位ふくねちん
 
 
4位のふくねちんが一番珍しいかと思うんですが、
いつも、みてて、マリア様がみてるぽいなって思ってます。
 
 

絶対運命黙示録

December 04 [Sun], 2016, 22:47
 
 
帰ったらポケモンする。
これは決定事項。
 
 

今晩は、お月さん

December 03 [Sat], 2016, 22:30
 
 
昨日月がすごく細かったので
写真を撮りましたが、
写真で撮ると光がぼやけて太く見えてしまう。
 
早く帰ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kyan
読者になる

宝野アリカ様崇拝者。
ハロプロ(アイドル)ヲタク。
有村さん、清春さまだいすき!
好きな漫画は、かってに改蔵と稲中卓球部
好きなアニメはキテレツ大百科、いちごましまろ、カードキャプターさくら、おねがいマイメロディ

かわいいこ好き。
万年ダイエッター、いつでも自分磨き中。

共通の趣味をもった友達がほしい。
気軽にコメントしてください(*´∀`*)ウヒャ
最新コメント
アイドルネッサンス
» アイドルネッサンス (2016年05月19日)
☆ノン☆
» ふたりのシーサイド (2013年02月25日)
安ちゃん
» おひる (2013年02月07日)
安ちゃん
» 今日も一日、どつかれさん★ (2013年02月06日)
みゆみゆ〜
» umbrella (2012年06月22日)
たこ
» おやすみ (2012年06月12日)
ちなってぃ
» だめ女。 (2012年06月10日)
たこ
» マドラー (2012年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/den114/index1_0.rdf