NOT WAR IS THIS 平和 

2007年08月10日(金) 22時52分

いま「はだしのゲン」見とる。


北朝鮮ゃらアメリカゃらが核持ってるだのってずーっと問題になってて、日本はいままでの戦争で何を学んだのだろう。
今、ただでさえ平和であるのに犯罪とかテロで治安が悪い。
死にたいって人もいる。
大切な人が目の前で亡くなる辛さ、戦争というなの醜さ。
世界の支配をきっと夢見て戦争を起こし、下らん混乱を招き、人類が儚く散って行く。

なんでこんなに自由すぎるのに物足りなく感じてスキなことばっかりしちゃうのかなぁ|||(-_-;)||||||

もっと平和になればいいのに。




♪Aki♪

ぐらどる 

2007年08月09日(木) 0時28分
なんだか一目惚れしちゃったグラドルがぉるぅ―(^ω^)

あいか!!!(≧ω≦)!!!

なんだかそそるゎ(≧ω≦)


でも、しょこたんのチカラが上だな(`ω´)




♪Aki♪

つまんな―い 

2007年08月08日(水) 21時59分

メールこなくてつまんなぁい(´;ω;`)



♪Aki♪

(`ε´)ぶー 

2007年08月07日(火) 23時56分

チェッ(`ε´)
なんだょ俺って(`ε´)

ブログ毎日続けるとか言っときながら、最近ゎ全然じゃねぇか(`ε´)
俺のヴァカ、俺のヴァカぁ―――(T□T)!!!



蛾が大量に発生しすぎていてギザキモスなり(((((・ω・;)))))




♪Aki♪

しょこた━━━━ん!!!!(`ω´) 

2007年08月07日(火) 20時46分

さっき「しょこたん☆ブログ」みてた(゜ω゜)

なんか、プラネタリウムのしゃべるお姉さんになりたいって(゜ω゜)

こっちにくればできるんじゃないだろうか・・・(´ω`)
しょこたんのチカラならo(`ω´)o

きたれよ!!!しょこたんッッッッ!!!!!!!



♪Aki♪

ヤベ━━━(≧∇≦)━━━!!! 

2007年08月05日(日) 22時56分

しょこたん・・・

かっわイイ!!!!!!!o(≧∇≦)o


♪Aki♪

珈琲 

2007年08月03日(金) 18時45分

ただいまわたくし、珈琲のキリマンジャロにハマッております(>ω<)


豆の香りがとっても豊かで風味が生きてるからまた良いのよ(>ω<)

モカもおすすめの品だぉ(≧ω≦)



♪Aki♪

 

2007年08月03日(金) 15時47分

帰宅途中でございます(・ω・)ノ

この道ゎ去年の入試から現在の通学路。

人生という道ゎ、僕らにゎまだ未知なる存在で現在も未来に進み続け、苦難をぶつけ、人として花拓くための道。



♪Aki♪

ただいま〜 

2007年08月02日(木) 20時45分


つぼ八です



♪Aki♪

リアルに・・・ 

2007年08月02日(木) 10時03分


腰痛めた
|||(-_-;)||||||


♪Aki♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンスで自分を表現できるようになれたら素晴らしいと思う(o^-')b
    ・クッキング-こないだプリン作って失敗したぁ(;ω;)
読者になる
しょこたん&柳原可奈子スキゃゎぁ(*^▽^*)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dill
» NOT WAR IS THIS 平和 (2008年06月12日)
アイコン画像bujfyj
» NOT WAR IS THIS 平和 (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» NOT WAR IS THIS 平和 (2007年10月24日)
アイコン画像りさ
» NOT WAR IS THIS 平和 (2007年09月04日)
アイコン画像げん
» NOT WAR IS THIS 平和 (2007年08月21日)
アイコン画像クソます
» NOT WAR IS THIS 平和 (2007年08月19日)
アイコン画像かに
» NOT WAR IS THIS 平和 (2007年08月16日)
アイコン画像
» 珈琲 (2007年08月04日)
アイコン画像でぶ
» 珈琲 (2007年08月03日)
アイコン画像バターをこよなく愛するもの
»  (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる