さよならのお知らせ 

2017年01月07日(土) 1時32分
深夜に失礼、denです。

現在まったり且つバタバタと
二児の母をしております。

今まで、基本PCで時々ケータイで
といった具合でブログの投稿を
していたのですが、
身内との連絡だけでも手一杯だったり
PCを立ち上げるタイミングも
あまりなかったりと
めっきり疎遠になってしまってますので、
このブログはこれにて閉じようと思います。

これまで関わってくださった皆さんには、
たくさん励まされて元気をもらいました。
今後とも、皆さんのご多幸をお祈りします☆
私もまだまだ元気に育児etc.奮闘します!

それでは皆、お元気で!

 繋がり 

2016年01月03日(日) 0時57分
2016年 明けましておめでとうございます
幸多き一年になりますように。

今日は、高校時代の恩師のお祝い会でした。
たくさんのOB・OGが集まって、同級生以外では高校卒業ぶりに会う人がほとんど。
いろんな人に久しぶりに会えて嬉しい反面、ほぼほぼ浅ーい会話しか交わせない自分にしょっぱい気持ちになる一時でした(-ω-;)

普段からSNSとかもマメに更新したりコメント残したり出来る人は、もっとスムーズにコミュニケーションとっていけるのかしら…。

結婚して、子供も2人生まれて元気に育ってくれている現在。
この上なく幸せな環境。
でも家庭内の幸せに浸かりすぎて、外の世界との繋がりは薄れ気味。

あたしにとって今年は「育む」べき1年。
あくまで家庭プラスアルファでやけど、外との繋がりも大切にできるといいな。


※昨年(2015年)10月に、息子を出産しました(*'▽'*)

 2015はじめのいっぽ 

2015年01月11日(日) 23時42分
明けましておめでとうございます。

家族みんな元気で、無事に2015年を迎えることができました☆


今日は町内の新年会でした。
お酒の席やけども、娘も一緒に行ってきました。
冬は特に散歩に出ることもないので、近所の人たちともこんな時くらいしか会えんのですよね〜。
「初めまして」のおじいちゃんおばあちゃんに抱っこされてびゃーびゃー泣いてました。かわいい(´v`)

はいはいするようになって、つかまり立ちするようになって。
部屋のもの片っ端からひっくり返して大変ですが、かわいい。

子供ってかわいい。

3月で1歳かぁ・・・
これからも楽しみです


母はしかし、そろそろダイエットしなければなぁ・・・(遠い目)

 ときめきは、小さなことからコツコツと! 

2014年09月04日(木) 13時57分
うふふ。

妊娠中からずーっと放置だった、旦那ちゃんの眉毛を、剃りました。

あら?私こんなイケメンと生活してたのね←
何て言うか、目からウロコ(°_°)ポロッ

こんなこと書くのもアレなんですが、最近なんか持て余しちゃってた感があって。
どこにも被害を出さずに解消できてよかった(切実)

わーすっごいエゴ日記失礼(*m*;)!

 元気です。 

2014年08月19日(火) 16時57分

お盆中は大荒れの天気でしたが、お盆が明けたとたん何の事はない晴れ!

最終日の日曜は、BBQを諦めて しかし諦めきれず家の中で焼肉しましたとさ。


みなさんお元気でしょうか?

私は元気です。

3月に生まれた娘も、今日まで一緒に元気です。ありがたや。

あ、旦那ちゃんも元気ですよ。笑


全くブログ更新できず今日に至りますが、さらっと。

昨年12月にドクターストップかかって泣く泣くアルバイトを辞め(本当に申し訳なかった・・・)
年明けに里帰りをして、予定日も産気づかず平然と過ぎ、一週間ほどして18時間の陣痛を経て、無事に娘が誕生しました。

超元気!何よりありがたい事です。

娘は現在5ヵ月

寝返りし始めました。

なんと、眠いときまでコロコロして自分で睡眠妨害をしています。

そろそろ離乳食スタートしようと決心した、そんな今日です。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる