\(^o^)/ 

2008年02月08日(金) 23時11分
ブリ オワタ

なまけもの 

2008年01月31日(木) 0時29分
なまけもの発見(^ω^)

風邪 

2008年01月13日(日) 19時12分
風邪引いた

病院行ったら薬くれた

錠剤と粉薬












噛む(^ω^)?

福袋 

2008年01月03日(木) 4時39分
新年あけましておめでとうございます
でん共々今年も宜しくお願い致します。


ということで年も明けました。
がしかし、地獄のような仕事は続きます、年末の延長です(ToT)


今朝、朝礼が終わりふと店の玄関をみるとあったんですよ。これが


ドーン


従業員800円

買うしかないΣ(`Д´)


お昼休みに購入
帰ってからのお楽しみにしよう!


しかし中が気になりチラ見してみようと…





(^ω^)?
まさかのパン粉?


いらないよ?(^ω^)


もう少し見て見よう
ましなものがあるかも




も…もつ鍋のダシ…(^ω^#)

更に奥にはからあげ粉とキッチンペーパー


なるほど
今日棚卸しだから処分品かぁ(^ω^#)


検査(^ω^) 

2007年12月04日(火) 15時20分
今日は朝からじい様つれて病院へ
もちろん自宅警備員は自宅警備があるので…(^ω^)

じぃ様は歩くのがやっと。
そんな状態で病院へつくなり

「おしっこ御願いします(^ω^)」

と 看護婦に言われ

「小便かΣ(`Д´)それは難しいのぅ…大便ならなんとかできそうじゃがのう…」


Σ(^ω^)


なんとか言いながら中身が丸見えで少ししか入ってない尿入りコップをもって回収場所へ
何人か患者さんが既においてありました。
こっぷいっぱいいっぱいに(^ω^)

「少ししか出んわ、困ったのぉ… 隣りの人のすこし入れるかのぉ…」


それはまずい(^ω^)


レントゲンの前に検査があると言われ診察室に入って約15分
ようやく出て来るなり


「こりゃぁいてぇ たまらん 肛○から指入れて検査しおったわ、こりゃぁいてぇ」

と他の人がいる前で大声でいい始めどうしようかと思ったら。待合室の方から子供の声が




「クリリンのことかー!!!!」




本当にありがとうございます(^ω^)


検査も終わり会計も終わり無事帰宅

もと居た病院へ収納(^ω^)

あとで気がついたんだけど基本的に男の患者が多く秘尿関係の病院の為みんなずぼんの中に手をつっこんで前の方をもじもじしてました(^ω^)

本社 

2007年11月18日(日) 12時49分
すっかりブログの事を忘れていました。


おばさんの家の自宅警備員に会いにいきました。



じぃちゃん警備員でした。
でんは偉大な先輩を目の前に警備室へ入る事もできないまま帰りました。

そういえば今日本社のセコム山下より派出所をいただきました。




ありがとうございます!

集会の巻き 

2007年11月16日(金) 0時00分
今日は裏の道をとおってお散歩にいくことにしました。

出発してすぐにでんがいきなり吠え始めたので見ると



あちらはびくともせずにそのままどこかへいきました。

裏の道に出てすぐにある家の庭の前に来た時、でんが立ち止まって何かを見てたので覗いて見ると



7匹居ました。
なるほど集会だったんですねぇ。

近くにその家のじぃ様がいたので

「いっぱい猫ちゃん飼ってるですねぇ」

と一応声をかけたら

「ぬぁん、うちん猫じゃねぇ、自分一人たべるのもやっとじゃ」

と、否定されました(^ω^)

そして私が離れた時じぃ様は何かが入ったらしき器を持って猫ちゃん達にあげていました。

裏道には木イチゴがなっていて大自然でした。

そんな自然を満喫している時後ろの方からクロ&モモ警備員の飼い主様が
おばさん:「どこさ行くのかえ〜〜〜〜〜!」

私:「ぐるっと回って帰ります〜!」

おばさん:「そっちはあぶないよ〜〜〜!いのししでるけん!」


Σ(^ω^)

と言う事でUターン
しようとでんを見たら
ちゅぱちゅぱにまみれた姿。
しかも少し寒くなってだっこをせがんでる。
仕方がないのでだっこして連れて帰りました。

もう二度とあのコースは行きたくないです。

最後に


彼の名前はけんどう君
もちろん私が勝手につけました。

偵察 

2007年11月14日(水) 15時32分
最近夜中に無駄に叫んでる犬がいると言うことで今日は二人で偵察に。
手掛かりは記憶にある鳴き声のみ。


庭をでてすぐにどこからか殺気がしたので横を見ると





お隣りさんのクロ。
彼もまた自宅警備仲間です。


クロさんに話しかけてると右の方から聞き覚えのある夜中の騒音の犯人の声。



やっぱりこいつかΣ(`Д´)
名前はモモ。
彼女は自宅警備のくせに郵便のお兄さんに一目ぼれをしてさぼりがちらしい、夜中一晩中鳴き続けて眠れません。

もう一人獅子神様みたいな警備犬をみつけたが1度姿を現したきりでてきてくれなかった、彼のお母様は山羊に違いない。
こちらでは彼の目撃写真を募集しております。


外回り 

2007年11月13日(火) 23時40分
今日はじぃさまのところへ着替えを持って行ったらじぃさまからおつかいを頼まれた。
知らない場所だったが地図を書いておいたと言うので引き受けることに。

そしてどこからか熱い視線。



アタイに任せなさいよ

と言うことで本日はでんは外回り警備ということで、車に乗り込み、シートベルとをしめ。

じぃさまから預かったぼろぼろの手書き地図を出す。

さぁいよいよ地図を頼りに出発。
どれどれ地図を広げよう










プギャー(^ω^)

自己紹介 

2007年11月12日(月) 20時51分
名前 でん
女の子、人間で言うと女子中学生くらい。

好きな物 耳掻きの棒

嫌いなもの 掃除機

特技 鼻の穴掃除とブーイング

趣味 つまみ食い

汚点 ばぁちゃんちのうんこ事件

仕事 自宅警備

今日も平和な日本の為に自宅警備おつかれさまです(^-^)/

今日の収穫 グレムリン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-つまみ食い
    ・インターネット-留守中にネットゲー
    ・ガーデニング-庭荒らし
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» \(^o^)/ (2009年11月07日)
アイコン画像(´∀`)
» \(^o^)/ (2009年06月17日)
アイコン画像(^ω^)
» \(^o^)/ (2008年11月28日)
アイコン画像KK
» なまけもの (2008年02月09日)
アイコン画像
» \(^o^)/ (2008年02月09日)
アイコン画像ちんかす
» 風邪 (2008年01月14日)
アイコン画像右野 玉金
» 福袋 (2008年01月03日)
アイコン画像ラーメン大好き小池さん
» 検査(^ω^) (2007年12月07日)
アイコン画像まんげ
» 検査(^ω^) (2007年12月06日)
アイコン画像チョコボール向井
» 本社 (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる