なく?泣くぅ?泣けるでぇ!! 

2007年08月07日(火) 23時17分
どうしたらいい。
最近、キンちゃんが好きで好きで好きでたまらない。
なんであんな漢前なんだ・・・
映画見に行きたいー
アマゾンからムック本とかCDとかが大量に届いてる今日この頃ですが、リュウタのソフビだけは未だに手に入れてません。
アウチ。

27話の感想とかむっちゃ書きたいんだけど、もうなんか電凹萌えしすぎちゃって言葉にならない。
電凹すきすぎてたまんない!泣きそう!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

パオ〜ンや! 

2007年07月29日(日) 23時01分
先週からもしやとは思っていたけれど、今週の電凹を見る限り、あれはもう映画を見ないと謎が解けないぞ的な感じですか?
DVD待ってちゃダメな感じですか?
うぉー、そんにゃのってない。
え、映画はちょっと行けないぞ。
だいたい私は激レンには興味な・・・・・・轟戦隊が大好きだったから。

今日の電凹も萌えに萌えました。
ユウトがかわいくてしかたない!!
本当私の友達に似てるわ・・・口元がクリソツでちょっとキモイ!!(笑)
日焼けな感じも似てる・・・もうユウトみるたびに笑えてくるよ!

しかし、ナオミちゃんのあのコーヒーはいただけない。
あれは絶対ウンコだった。

リュウタのソフビがほしーよー!!!!!!
アマゾンさんはやく仕入れて!

最高! 

2007年07月20日(金) 1時28分
ダブルアクションのロッドバージョンをエンドレスリピート。
(たまにアックスバージョンで演歌に酔いしれる。)
もうなんか頭から離れない。
ウララが好きすぎるっ!!

最近はもうニコ動に通いっぱなし。
今日なんかは、朝から♪ポコスカポコスカ〜テレッテレッテテレッテレッテ〜
ニコ動の人達はほんとおもしろい。
電凹への愛であふれかえってるよ。

はやく8月1日にならないかスら。
そーしたらフルで聞けるのに。
その前にムック本がとどくわ〜v
はやく読みたい。
メイキングDVDどうしよう、買おうかなぁ。
でも映画前の発売だから完璧ネタバレだよねー。


そうそう、リュウタのソフビは28日発売なのに予約すらできないのはどういうこった。
玩具屋さんに行くしかないのかな。
あのリュウタ今人をレジに持って行く勇気は・・・まだ、ない。


今更ですが、ウィングフォームの変身音がめっちゃかっこよくてはやく着信音にほしいです。
「降臨!まんをじして」とかミキさんの声をアラーム音とかにしたら起きるどころか逝ってしまいそうな気もします。
あ、あと。オデブに「はやく起きて!朝食の用意ができてる。」とか言われたい。
あー、オデブに傍にいてほしい。
きっと安心する。

ん?なんや?用事か? 

2007年07月18日(水) 22時45分
シムピープルでどうにか今人ズのスキンができないか頑張ってみたのですが・・・
無理ですた。

ちきしょう。なんかイケると思ったんだけどな。



甘かった・・・。
画像はウラのスキン。
(Dユウトにみえなくもない。)
ここまでやって進まなくなった。
誰か!今人ズのスキンつくってくれー!!!!


そして



オイラのPCのデスクトップがこーゆー感じな件について。



頭悪くてごめんなさい。

ハナちゃんに殴られたぁ〜! 

2007年07月14日(土) 23時11分
明日は電凹だぜっ★
た、台風なんて怖くない…もん!

最近、ウラの後姿がダダに見えてしょーがないです。

みなさん知ってますか?ダダ。
ウルトラマン的なやつに出てくるオカッパです。
なんかウラの後姿(↑赤○部分)がなんかもうダダ。
愛しい。


と言うか、ジークが居たデンライナーは何号車なんだ。
前に進んで行ったから3号車?
つー事は、風呂は2号車か!?


そして、ナオミちゃんのオパーイの形がキレイすぎて気になります。
あの部分は硬いのだろうか…
しかしキレイだ。

頭が高い!! 

2007年07月13日(金) 23時33分
電凹トークショーのチケットが取れずにやさぐれて約一週間。
23話の感想を書き忘れていたことに今更気づいてみたりします。
鈴ポンに逢いたかったポン。

今更ですが23話の感想を箇条書きにて。


・モモとウラの「ねー?」は殺人的カワイサ!萌えた!!
・モモって犬嫌いなんだ…なんだコイツ、超愛しい。
・キンちゃんは小動物とかに無意味に懐かれてれば萌える。
・ウラ、どこから釣竿出した!?常備か!?
・でもその釣竿では犬は釣れないと思うよ。
・R良太郎の「にゃぉ!」はズルイ。あれは反則。
・ってか良ちゃん、10分て。
・ハナさんのダイブが可愛かった…
・ナオミちゃんの衣装(背中部分)が時計になってる!カワイイ!!
・ハナちゃんに叱られるリュウ萌え
・Dユウトはヤバス。
・プリンスー!!!!!!
・プリンス登場によりウラの立場があやういと思ったのか、無意味に態度が悪いウラ。
・「プリン」と「プリンス」…キンちゃんに「アホ」とかツッコまれたらもうおしまいダ…。
・モモ!!後ろでリュウに笑われてるよ!
・そしてそんなモモに懐くリュウ!たまんね!
・そんなにくっつかなくてもEじゃない!モモウラ!
・リュウ、また膝かかえてるし…カワユス。
・プリンス、なんとなく白タイツっぽい。
・リュウ、そのツボからは魔人は出てこないと思うよ。
・ソフビサーイズ!!
・プリンスのあの能力はなんか意味あんのか!?萌えるけど。
・小さくなったモモたちと戯れるリュウ…楽しそうやね、あんた。
・かんなさ〜ん!
・モモのアクションシーンが一番ハデでかっこいい。
・「かまへん」「かまへん」男前ッ!!
・最近、ライダースーツ時のもっこりが気になる。
・おデブがちっちゃくなった!!ほしい!!
・来週はウララが出るよ!よかったね!



長ぇな。
どんだけー





↑これくらいの身長差が萌える。
はやくリュウのソフビでないかなー

にゃぉ! 

2007年07月08日(日) 10時29分
Sトークショーのチケット、


買えんかったー!!!!(号泣)


今朝の電凹の感想とかすべてフッ飛ぶくらいショックや…
(いや、でも今日の電凹はかなり萌えたのですが。)
アカン、涙で前が見えへん。
キンちゃんに慰めてもらいたヒ…。

キン「涙はコレで拭いとき!」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!
せっかく、せっかく生鈴ポンとユッチーに逢えると思ったのにぃ。
悲しすぎてアレなのでジャイアントにメール送ってもうた。

オークションでも見たけど、なんやねんあの値段!!
3千円のチケットがなして3万にも5万にも跳ね上がるんや!
オークションに出して金儲け考えるんならもっと真面目に働けや!!
行きたいけど、むっちゃ行きたいけど!オークションにだけは釣られてなるものかっ!
釣られるのは角川さんが出すムック本とウラタロスだけで充分や!!

DVD出るみたいだし、それで我慢。




……………もういい、電凹みて寝よう。

ちょっとヤダ、コーヒー飲みたい。 

2007年07月07日(土) 11時03分
鈴健さんのあの声が可愛くてしかたない。
遊佐さんのあの声がエロくてたまんない。
あーもうどうしよう。電凹は私を萌え死にさせる気かもしれない。
今人みんなかわいいおーかわいいおー
明日は電凹だおー!
一週間ってすごく長かったんだ…前まではすごく短く感じたのに。
電凹のチカラってどんだけ!!

明日は王子がでるよ!「頭が高い!」だよ!
萌えるよ!
やはり頑張ってリアルタイムで見るべきだな。

でも、もう一体憑依するって事は今度こそウラの出番がへるのかスら。
22話でクライマックス?そんなバカな。
監督ぅ!ウラをもっと活躍させて!!
あとキンちゃんとナオミちゃんも。

電凹好きの友達に「今人ズの絵、描いてみて」と言われたので描いてみた。
私の絵のヘタクソさを甘く見るんじゃねぇ。



しかも、今人リュウタはどんなかわからへんし。
むっちゃテキトーやん。

いや〜先輩もお疲れかなぁ、と思ってさぁ〜 

2007年07月02日(月) 23時29分
最近、モモとハナちゃんが気になります。
なんかこの2人は相当お似合いカワイイと思います。
毎回ドメスティックバイオレンスですけどね。
モモの男らしさにハナちゃんはもっと甘えればいい!!

デンライナーの食堂車で使ってるマグカップがほしいな。
デザインがすごくシンプルでカッコイイと思う。
販売すればいいのに。
ってかデンライナーは4号車しかないのに風呂なんかあったんだね。すごいね。


映画みにいきたいなー

もう電車じゃないよね、あれ。 

2007年07月01日(日) 21時36分
ハイビジョン録画してDVDに落とそー思ったら…間違えて消したよ、22話。
あー、ショック。めちゃんこショック。

でも、リアルタイムで見ててよかった!!!!!!!!

でも、やっぱりものすんごいショック。

色々見落としてるおもろい部分があったんだろーなー
とりあえず、覚えている限りの萌えポインツと感想を箇条書きで


・リュウが膝かかえてた!かわいすぎる!
・拗ねリュウ最高!かわいい!萌える!ヤバイ!オバちゃんが犬でもプリンでも何でもこうたる!!
・リュウを諭す良ちゃんの男前度が2上がった。(ピロピロリ〜ン)
・赤青黄はリュウの絵を踏まないように今回も一生懸命だった。そんなに末っ子がカワイイか!おまいら!
・ペンギンウラに萌えた。やばい。あれは反則。
・ウラはペンギンになってもカッコイイ。
・とりあえず遊佐さんバンザイ。
・今回のキンちゃんはなんか不憫だった。
・目を回す良ちゃんの可愛さが5上がった。(ピロピロリ〜ン)
・敵役のイマジンがもうなんか愛しい。ウサギと亀。
・陸亀と海亀の戦い。ファンタスティック!
・亀が飛んだ!!!!!
・デネブ!!そんなところからキャンディー出しちゃいけません!!
・リュウが投げたキャンディーからユウトを守ったデネブはなんかもうユウトの旦那にしか見えなかった。
・ベガフォームのマントがかっけぇ!
・でも真ん中にデネブの顔があるのはちょっと奇妙。
・ナオミちゃんが本気でかわいい。
・ハナさんはもっと甘えてもいいと思う。


とにかく今回はウラ様が活躍してくれて最高に嬉しかったです。
あとリュウの拗ね具合も本当可愛かった…
いつか、イマジンの姿でちゃんとおねえちゃんとお話ができたらいいな。
リュウはきっと、本当に、すっごくおねえちゃんが好きで、でも子供だからその「好き」をどうやって伝えたらいいかがわからなくて暴走してしまう。
子供だからこそ純粋で真っ直ぐで残酷。
良ちゃんもその辺わかってるんだろうな〜。もちろんウラ様も。

今後、リュウタロスがどう転ぶのかはわからないけど、色々成長してくれたらなぁ。と思います。
モモも、なんやかんや言ってるけど、きっと気になって仕方ないんだろうな。

デンライナーに散らばってた絵の中に、タロスズ4人が描いてあるのがあって、すごく素敵だと思いました。
そして散らかった絵を片したのはきっと良ちゃんとハナさんとウラ様だ。(妄想)

ハナ「ちょっとリュウ、いつまで拗ねてんのよ。」
モモ「そうだぞテメェ、この落書きをなんとかしやがれっ!」
良「まぁまぁ2人とも」
ウラ「仕方ないなぁ」
キン「グガァァァァー(眠)」

こんな会話があったに違いない。

ハナさんは文句を言いながら広い集め、
モモはウダウダと文句ばかりを言い、
良ちゃんは二人をなだめながら絵を広い、
ウラは苦笑しながらそれを手伝って
キンちゃんは爆睡中。


リュウはひとり、すみっこで膝をかかえてればいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:電女王
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー電王
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像電女王
» はい!良ちゃんです! (2007年07月01日)
アイコン画像きゆなみ
» はい!良ちゃんです! (2007年07月01日)
アイコン画像電女王
» 俺、参上! (2007年06月26日)
アイコン画像きゆなみ
» 俺、参上! (2007年06月26日)