ハート・ステイション 

February 11 [Mon], 2008, 9:38
毎年恒例ヤマハドラム教室の
手伝いがおわりますた

つらいこともあったけど
少年の笑顔が救ってくれました

今日はまた立川管弦楽団みにいきます
ピアノ協奏曲の出演者が
同い年なので
無駄にライバル意識がwwww

喪失と欠落のブレイン 

February 09 [Sat], 2008, 8:56
酔っ払いは
足をくじきますた

明日はとべるのだらうかww

今年の新年会は料亭でございますた
豪華な料理は飲んだくれにはもったいなさげ

週末のベール 

February 04 [Mon], 2008, 21:45
伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」読みました。

エッシャー的な氏の構成方法にまた次元の広がりが見えた作品ですた。
アヒルと鴨の映画は面白いのだらうか

乙一の「The Book」がブランチで紹介されてた。
一番人気があるのは第3部なのではーとツッコミつつ、
荒木飛呂彦がインタビューに出てたのは驚いた。

来週ようやく
ヤマハドラム教室の発表会がひらかれる。
毎年恒例でつがヘルプで5曲ほど
緊張感をもちたいという名目で
あまり練習してないのでつが

メモリー・オブ・ジェット 

January 14 [Mon], 2008, 10:06
所沢MOJOに行きました

アコのイベントだったのですが、

みんな唄がうまくて羨ますい

店のいちご酒が美味かった

帰りの夜は寒くて死にそうですた

猫なので3拍子 

January 13 [Sun], 2008, 10:33
誘われて渋谷アピアに行きました。

昼間からキワい人たちが沢山出てておりますたwww



最近ガットギターを押入れから引っ張り出して

弾いております

錆びた弦がアレルゲン化したらしく

目鼻がむずむずするオプション付

人ごみで 暗がりで 走り出せる 

December 30 [Sun], 2007, 21:41
黒くも とんがっても ブーツでも

ないVけど



一目ぼれで買ってしまった☆

箱に注意書きのカードが入っていたが

イタリア語で読めないww

あ、

リズムマシンは引き取ってもらえたのです

300YENでwww

俺と襖のブルーズ 

December 29 [Sat], 2007, 15:34
ようやく大掃除に着手。

1年分の埃まみれになりつつ終了

と思ったらタンスに服が入らない

押入れで重くてでかくて要らないリズムマシンを発見

購入元のハードオフに行く予定。

断られたらどうしよう…

胸いっぱいの愛を 

December 26 [Wed], 2007, 20:38
秋田のおばあちゃんの手術が成功したようで
一安心

ナースに悪態ついてるとのことwwww

でも

今のうちに
会っておかなければ行けない気がする

デウス・エクス・マキナ 

December 22 [Sat], 2007, 9:52
寒いので、ひきこもってますww

村上春樹「ノルウェイの森」を読み終える

2、3年前に投げ出したことがあるのでふが

どうやら解るまでに成長はしたようです



う〜ん
年賀状をかかねば泣

チェンジ・ザ・ワールド 

December 14 [Fri], 2007, 21:38
先日、荻窪ルースターに行ってきました

テクちゃんドラム良かったねぇ☆

すぐ帰るつもりだったけど、

あのワインがいけなかったwwww



今日はおかんとオケをみた

遅刻してフィガロがみれんかった悔



今更でつが

明日また大倉山Muddy'sでライブやります。

個人的にクラプトンが楽しみ

3000Yenで飲み放題にゃのでぜひ〜

http://muddys-waters.hp.infoseek.co.jp/
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像らも
» 戦慄!メクラアナゴの恐怖 (2012年01月09日)
アイコン画像ヨシオ
» ハート・ステイション (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハート・ステイション (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ハート・ステイション (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハート・ステイション (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ハート・ステイション (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハート・ステイション (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ハート・ステイション (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハート・ステイション (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» ハート・ステイション (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:den-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる