お友達☆ 

May 26 [Tue], 2015, 16:56

遊びに来てくれたfamilyです!



お友達



家づくりが終わったあとは、

クライアントさんと友人としてお付き合いしていきたい

と考えています。



ということで、

先日、お子さんが生まれたという友人familyが遊びに来てくれました!


 
ちっちゃい!!


生まれて2ヶ月の男の子です。

来てくれた時はすごくおとなしかったけど、

家に帰ると泣いてばっかりで大変みたい。


でも、お家にこんな子いたらもうメロメロになっちゃうだろうなぁ。

と独身の私は思います。




かわいくて所長はカメラマンに!


ちなみに

事務所近くで家づくりをされた方やDEN設計で店舗をつくられた方で

近所にお住まいの方もいらっしゃるので、

たまにスーパーでばったり会ったりもします。


来てくれたり、お会いしたり、けっこう嬉しいものです!!




DEN設計一級建築士事務所のHPはこちらから

家づくりについては「家づくりを楽しもうDen」へ