スクイズ

December 29 [Thu], 2011, 4:34
いまさらながら、スクイズのアニメ版、全話見た。

特に何も考えず、なんとなく見始めただけだったので・・・
nice boatの件、完璧に忘れていたわ・・・

もともと気が滅入ってて心が病んでるときなのに
なぜこんなものを見てしまったのか・・・

ちなみに、おれの中では

 世界 > 乙女 >>> 刹那 >>>> 言葉

 (光はあまり記憶にない)

です。

言葉こわい言葉こわい(;ω;)

有馬

December 29 [Thu], 2011, 3:27
さっき銀行の預金額を見てみたら、「あれ、なんか少ねーな」と。
あぁ、そうだ、よく考えたら、有馬記念、負けたんだった。


30マンのボロ負けワロタwwwww

いや、実はここ1ヶ月くらい仕事のことで色々と参ってて、
病院(精神科)行こうかと真剣に悩むくらいの状態になってて、
クリスマス3連休は一歩も外に出ずほとんど何も食わず寝込んでいたんだけど、
有馬記念のCMを見たらヤケクソになってきて、「勢いで突っ込むぞ!!!」と。

競馬なんてもう何年もやってないから馬なんて全然わからなかったけど、
出走場みたらグラスワンダーの子とスペシャルウィークの子が出ていて、
「これはwww1999年の有馬記念の再現くるぞwww」とか勝手に確信して、
そのグラスワンダーの子を軸に3連単で1000円×300点くらい買ったったwww

しかし、改めて考えると大変なことをしたな・・・
30マンって、すげー大金じゃねぇか・・・
でも、あのときは、数百倍、数千倍、数万倍の3連単を当てて
数百マン、数千マンを手にすると本気で信じていたから怖いwww
たまたま出走場が13頭だったから30万で済んだけど、
もしフルゲートだったら50マンくらい捨ててたかもしれんな・・・

もうやらねー。

メール

December 12 [Mon], 2011, 2:05
ケータイの番号が変わったり、メアドが変わったりしたら、
「メアド変わりましたー」とかって連絡するよね。

今回、willcomからdocomoに変えて、番号もメアドも変わったので、
前の端末に入ってた連絡先に一斉にメールを送ったんだけど、
そしたら半分以上がエラーになって返ってきた
なにこれ死にたい

XperiaRay

December 12 [Mon], 2011, 1:23
ちょっと前にスマホの記事を書いたけど、
あれからもうちょっと調べて、docomoのXiプランがなかなか良さそうだということで、
Xi非対応端末でも料金プランだけXiプランにすることはできるようだったので、
先週末にXperiaRayを買ってきました。



日本ではゴールド、ピンク、ホワイトの3色展開なんだけど
海外ではブラックもあるみたいで、
海外版の電池カバーだけ出回っているようだったので、
ゴールド/ブラックのツートンにしました。
と言っても、表面はもともと黒いのでゴールドが残ったのは側面だけ。
写真じゃ、ただのブラックにしか見えんねw

スプマンテ

December 02 [Fri], 2011, 1:34
お買い物日記(?)はいつものことだけど、今日は珍しくお酒のお話。


マルティーニのアスティ・スプマンテです。
プロフィール
名前: でん
性別: おす♂
職業: ソフトウェア開発(?)
在住: 大阪市北区
Mail: kingscourt@ホットメール.co.jp
最新コメント
ugg classic mini
» かんかん (2014年09月25日)
chestnut bailey button uggs
» かんかん (2014年09月25日)
bailey three button uggs
» かんかん (2014年09月25日)
canada goose where to buy
» かんかん (2014年09月25日)
moncler fashion show
» かんかん (2014年09月25日)