a 

November 17 [Sat], 2007, 15:05

もももお

うかったお! 

November 16 [Fri], 2007, 11:50




・・・・というわけで受かりました!やったね!
2008年のにがつここのかだそうで!29!肉!
あたぎんに教えてもらって見に行ったら・・・!うひゃあ!
電柱Action!って書いてあるんだもの・・・・!うひゃあ!
あ、↑サークル名です。


いまから早速漫画描かなきゃ!
実はもう受かること前提でオカンとゆーとの親子愛的ネームをきってたんだけど
妄想がはびこりすぎて24ページとかになっちゃったwwwww
トゥエンティーフォー!
ページ的にはそんなに多くないんだろうけど
何せロックマソの時に最高でも16ページまでの
ストーリーものしか描いてないから24ページとか未知!
たった8ページの違いでも間に合うかどうか・・・・
あと致命的に人間が描けない罠www
このブログも圧倒的に居間人多すぎwwww
同人としてどうなんだろこの需要wwww


とりあえず今は例のストラップを量産したいと思います。
桃>>桃缶
ウラ>>空気・カメゼリー(中国の珍味)
りゅうた>>ケーキ
キンちゃん>>熊カレー
オカン>>オ缶(ひどい)
・・・ということは決定したんだけどジークがなぁ〜
ヤキトリ缶だと王子の風格が台無しだし
一人だけかっこつけるのもアレだし・・・
なんか応じにふさわしい缶詰ないかね????
りゅうたみたいにホールケーキの上にちょこん、でもいいけど。

とりあえず直径2センチの厚み1.5ミリの円柱形であればなんでもいいや!

なーやーむーなぁ〜・・・

わーい 

November 10 [Sat], 2007, 11:05
明日はいよいよでんおの日!!!!
先週の駅伝がどんなに辛かったことか・・・・・!!!!!
うっかりぜろのすベルト買っちゃったりとかしたwwww
それぐらい最近は緑色の人たちにキュンキュンだぜぇっ!

うざいぐらいハァハァしてるよwwww
就職活動なかったら絶対茶髪に戻してたし
ふざけて緑色のエクステ買ったりしてたと思うwww

むしろ誰か冬のお祭りに行こうよエクステ付けてwwwwwww






・・・・・・・・・・・・・いつになくハイテンション!





キンちゃんってコハナちゃんに話しかけるとき必ずかがんでくれるんだよね!
もうアレが可愛くてしかたがないんだぜ・・・・!
更にいつぞやの滝での修行シーンとか、
もうコハナキンでいいよ!かわいいよ!とか大興奮だった。

す げ え い い !

熊のように大きい人には小さい女の子が似合うの法則!






続いてコハナモモ〜
柄にも無く桃は大興奮の図!
ロリコンwwwwロリコン疑惑wwww

でも桃が照れてると知った瞬間に
コハナちゃんの卍固め(対:首)が炸裂するに違いない!




良い感じに妄想族☆




そういえば!2008年02月09日のでんおー祭り、
何かスペを更に拡大したから受かるかも!やったねあたぎんwww

イッツショータイム! 

November 03 [Sat], 2007, 23:25
せーぶゆーえんちにヒーローショー見に行ってきましたよ!
ゼロノす初登場っすよ!!はぁはぁ!はぁはぁ!

そんなわけでレポートだよ!
長いよ!
本当に長いよ?!
同じ話を二回見たので、二つとも合わせてレポします!



『みんな〜!げんきかな〜!』的なヒーローショーにはかかせないお姉さん登場。
黄色いオーバーオールというステキなファッションです。
黄色いオーバーオールってなかなか無いぞ?!
やたら元気のいいお姉さん(※年齢的には決してお姉さんではない)の
子供たちへの質問コーナーが長く感じるのは私だけではなかったはずだ!
何問かの質問後、敵が登場!




なっ!納豆っておまwwwwwwwwwwwww
す ご く 弱そうだしくさそうだし・・・・ねばねばしてそうです・・・・
そんな居間人に立ち向かうのはキンちゃん!
泣けるでぇっ!のセリフとともに、高い所から登場。
しかも唐傘もって懐紙ばら撒いてカッコイイ〜!!!!!!!!!




声、違うけどwwwwwwww


明らかに声が違うキンちゃんw
実はその後2回目のショーのときに舞台袖でミキサーいじりながらアフレコもこなす男性を発見し始終観察してたのですが、
この方なんと納豆居間人、キンちゃん、ゆーとの3役やってることが判明!
すげぇwwもう似てないけどなんか愛着を感じるwwww

キンちゃんの活躍により倒された納豆。しかし一体だけまだ生きていた!
『もぅ・・・・ちゅかれた・・・』という情けない声と友に舞台中央に倒れる納豆。
すると中央の扉から別のイマジンが!



♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜 ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜
 ちゃらちゃ〜ちゃちゃら ちゃっちゃっちゃっちゃちゃらっちゃ〜

いきなり〜いきなり〜何かを踏んづけた〜♪


踏まれる納豆。

ああもうこの調子で書いてると終わらないので箇条書きに変更!

・踏まれる納豆(しかし眠り続ける)
・起こすためにムーディー(居間人)が会場の子供たちに応援を求める
・『起きろ〜!』の声で、少し起きるものの、中途半端な姿勢でまた睡眠。
・ムーディー『お前らの声が中途半端だから、こんな中途半端な状態で寝ちゃったじゃないか!』
・再び『起きろ〜!!!!!』
・小島よしお風のBGMと共に飛び起きる納豆。
・ネタを披露。

みたいな異様な流れ!でんおー1ミリも関係ないwwwwwwwwww
そんなこんなで納豆(量産型の癖に先輩)とムーディー(一人だけスーツアクターしつつアフレコもこなすすごい人)が
ひたすらユカイなネタを繰り広げる!

んで、何か見たことある本物の居間人が登場し、戦闘再開!
こんどはモモが色々がんばります。
決めセリフ言おうとしたらゆーとに邪魔されてケンカしたり、なかなか可愛い展開に〜!

基本的にオフィシャルキャラの出番は戦闘シーンばっかりです。

んで、本命のぜろのすなんですがっ!
なんかやたらスタイルがいいのが気になる・・・・!
足が、メッチャ長いし細いし!なによりいいケツ!(笑)

↑私にはこう見えたよ

女性疑惑!



そして日記長いにも程があるので一旦切り上げ!
疲れた疲れたぷ〜

凄い勢いで緑を愛でる会 

November 02 [Fri], 2007, 21:01
S=そういう
K=顔
S=してるだろ?

wwwwwww


出血大サービス更新中!

やれるときに貼っておこうの精神です。
3日坊主にならないといいなあ〜・・・
更新したりしなかったり曖昧になりそうです。
明後日の電凹は駅伝らしいね!駅伝王!
ゆーとの安否が気になって仕方が無いっていうのに〜!!!!!


というわけで脳内緑ラクガキ祭り。っていうかDゆーと祭り!

私が描くと妙に乙女になる・・・・ 脳内変換?
王子に『ゆーとはタレ目なんだよ!』という情報(?)を貰ったので
次回からタレ目気味に描きたいと思います〜


そういえば最近のお気に入り緑動画

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383387
『sim2で電凹家を作ってみた』
緑親子の動きがキモすぎて神!!!!!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1382099
『でね部母さんと・・・しようよっ!』
声がデネ部にしか聞こえない・・・・!精神科と耳鼻科に行かなきゃwwww

早速 

November 02 [Fri], 2007, 16:04
ひどいラクガキのショータイムだぜっ!

ショータイムといえば、明日めておと西武園遊園地に
電凹ショー見に行ってきますゲヘゲヘ!
なんたって零のす初登場だっていうからさ!張り切っちゃう!!!!!

しかし日曜にはよみうりランドで豪華なショーやるらしい・・・
ただそっちは、コスプレイベントと被ってるらしいから
大きなお友達(主に赤青黄色紫白緑)のエクステつけたお姉ちゃんたちが
わんさかいそうなので遠慮しておきます。
いや、混ざりたいけどね!
遠巻きに見たい〜


とりあえず西武園で我慢っ!


『図が高い!』




コーヒー娘






時事ネタ。

初日記 

November 02 [Fri], 2007, 12:00
というわけでいつまでものらりくらりと何もしないのもアレなんで、
身内用というか自己満足用にブログ開設〜
とくさつは色々厳しいので・・・・!
ヒットしないようにさせたいので伏字でよろしく〜!


とりあえず過去絵から貼ってきます。



桃。




桃缶。(しかもサイズでかい)





・・・・・・・・ももしか描いてねぇっ!!!!!!!!!!



順次がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朕
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
電凹イラストブログです。
人に見せる為というより自己満足ですのであしからず。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» a (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» a (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» a (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» a (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» a (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» a (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» a (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» a (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» a (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» a (2008年09月15日)