いえい♪ 

2007年03月08日(木) 20時30分
今日はめちゃくちゃ久しぶりに夜美と遊びました。
本当久しぶりだったよね!半年ぶりくらい?
久しぶりで新鮮だった!けど懐かしさもあったよ☆(何)
池フクロウで待ち合わせしてとりあえずご飯を食べにサンシャインへ!
もんじゃとお好み焼き食べたんだけど本当おいしかった!しかも安い!最高ですね!
また行こうね〜!!!
食べてる間にもトークは止まらず。
本当久々でいっぱい語ったね!ベラベラしゃべりまくり食べ終わってマックの△チョコパイに初挑戦!
これはおいしかった!!!食べにくいんだけど中のチョコがあったかくてとろとろで最高だ(ノ≧∀≦)ノ
△チョコパイのとりこになりました。
それからカラオケ♪♪
西口のとこで初めていったんだけど綺麗だし曲数多いしいいね!!
しかもおいしそうな食べ物がいっぱいあったvv
部屋も広いトコでラッキー♪
一応4時間とっていろいろ歌ったね〜さまざまなジャンル!
懐かしすぎるのとかあったよね!古きよき時代の女ですね!(笑)
しゃしずはやばすぎ!!!本当ツボですわ!!!なんかもーあの人きもいんだけど面白い!!
でもやっぱりきもい!(笑)
しゃべって歌ってなんか四時間早かったよね!
電話で延長しようとしたけど混んでて無利だったからミスドへ!!!
そこでまた語る語る!うちらうるさかったね〜(*´∀`)
そんで六時ちょいくらいにバイバイ。
いや〜楽しかった!!
この独特のハイテンションが心地よかったよ!!!(え)
本当楽しかった!また遊ぼうね!!!!!!!!!!!!
てかうちみんなのメールぶちりまくりだわ (´・ω・`) 申し訳ない。。。
返事はw-inds.&Leadのライブトーク見てから返します!!!
9時からだから見て〜!!きっとおもしろいから!!

はいさい(笑) 

2007年03月04日(日) 22時12分
今日はあったかかったね。毎日こういう天気がいいね〜
今日うちは部屋の掃除をしてたのさ。
んで教科書とか捨てようと思って全部一気に運んでたら派手にこけて教科書をばら撒き今日はついてないと思いながらも片付け、昼に。
無性にしょうが焼きがすごい食べたかったから作ろうと思ったけど肉なかったから買いに行こうと思ったんだけど今日はいいことがないと思ったから行きたくなかったんだけど食べたくて。
お母さんはばあちゃんちだったからうちが行くしかない!
ってことで食欲を満たすためにスーパーいったんだけどやっぱりついてなかった小銭をばらまき…
そんで友達に会ったからちょっと話してて、その子かるく城咲仁のファンだったから城咲仁の料理本もってたら見せてもらおうと思ってうちは訪ねたのよ。持ってるかって。
それがさ…
「花咲仁の料理本もってる?」って…拝|゚Д゚|p
誰やねんヽ(゚ロ゚;)
あれはかなり恥ずかしかった。
だから突っ込まれる前に
「城咲仁の料理本持ってる?!」
って突っ込ませないように言い直してやった( ̄ー ̄)何

それにしても今日はついてなかった(^-^;)
追記に円ちゃんからバトン
ホリケンうらやましいぞ!笑

ありゃりゃ 

2007年02月28日(水) 22時32分
またまたサボって10日も間空けちゃったよ。
最近全然パソコンしないからなあ。
・・・と、またまたこないだと同じ理由の言い訳をしてみる。

最近毎日ツタヤ通ってます(笑)
プリズン・ブレイク面白い〜!!
金がないって言うのにDVD借りて見まくってるわ〜
駄目じゃんね。
いや、本当おもろいよ!
オススメ!!!

もうすぐ全部見終わっちゃうから次は何借りてこようかな。
LOSTかスーパーナチュラルか…
それか昔のドラマ見たいのあるからそっちにしようかな。

てか、COOL-UPの千葉くんかっこいいなあ。
そしてありーなの慶太かっこいい。
てかポラに書いてあるコメント…
三人とも字汚いなあ(≧∇≦)笑


あらら 

2007年02月18日(日) 17時34分
ものすごくサボりました。
最近全然パソコンしないからなあ。テレビも見ないし。ゲームもしない。
今まででこういう生活なかったなあ…(笑)でもこの生活結構好きだわ。
テレビとかってなんか見るの面倒になっちゃうから決まってこれは絶対見る!みたいのめんどくさくなっちゃうんだよね。だからテレビの話についていけないナイーブです(ださ)
でもDVDは好きなんだよね☆好きな時間に見れるし飽きたら一時停止!そこからまた見れるし!
とにかく好きなときに見たいわけだ。わがままなわけだ。そういうわけだ。(何)

今日はツタヤで借りてきたバックダンサーズを見たんだけど面白かったよ。
やっぱりhiroちゃんはダンスうまいなあ。歌も!ずっとやってるだけあってすごいと思った。平山あやもサエコうまかったけどやっぱり何かが違うんだよね。ソニンもうまかった!
それからプリズンブレイクを見始めたんだけど面白いね♪
早く続きが見たくなっちゃった〜!
明日は英語すぐある日だから早く帰れるしツタヤで借りて帰ろう(Pq゚v`◆)*
そうそう、DS献立全集に載ってたイチゴとヨーグルトのムースを作ったんだけどね、コレはおいしい!!
しかもめちゃ簡単v(≧∀≦)v超オススメ!DS献立全集…いいよこれ〜!おすすめ!(どうでもいい)

夜美にメールで言ったんだけど慶太恋人にしたいアーティスト8位だった〜☆☆
2位はポルノの人だったね!岡野さん!
1位はHYDEだ!犬…ぷぷ

どうでもいい話なんだけど、何でブリちゃん丸刈りにしちゃったんだろうね?
それでもかわいかったけど。やっぱかわいいねブリちゃん!

追記に音バトン!

きゃー!! 

2007年02月09日(金) 22時11分
明日は判定テストだ…
まあ今更やっても…ね?笑
もー今日は更新したら寝ます。
早くテストとか全部終わって春休みになれ!!!
慶太に会えるvvvvv(きも)
三月はアルバムもでるしうれしいですねー
じゃあお休み!

ありがとう! 

2007年01月30日(火) 20時10分
夜美バトンありがと!!!

「自分語バトン」
【ルール 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1:「今、何してますか?」
=「今何してる?」
 「何しとんの〜?」

2:「上手ですね。」
=「すごいね!うまい!!!」

3:「この曲名は何ですか?」
=「これなんていう歌?」

4:「それおもしろいですか?」
=「それおもろい?」
  「おもしろいの?」

5:「それ、どうしたんですか?」
=「それどーしたの?」

6:「貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。」
=「お前に馬鹿って言われる筋合いないんだけど」

7:「あの人かっこいいですね。」
=「あの人マジかっこいい!!」

8:「今ひとつの事にハマってます。」
=「今うちこれマイブームなんだよね!」

9:「貴方、ウザいです。」
=「お前うざいよ」

10:「めんどくさい。」
=「めんどい」

11:「先生の馬鹿。」
=「梅○の馬鹿」笑

12:「テレビ一緒に見ましょう。」
=「テレビみよーよ」
  「テレビ見ない?」

13:「おすすめありますか?」
=「おすすめ何?」
 「おすすめある?」

14:「私は関西弁なの?」
=「うち関西弁かな?」

15:「この問題わかりません。」
=「これわかんねーよ」

16:「ジュース取って下さい。」
=「ジュース取って」

17:「この席は私が取ってます。」
=「ここうちの特等席だから」

18:「元気にしてますか?」
=「元気〜?」

19:誰に回しますか?(5人)
アンカーアンカー

いろいろ 

2007年01月24日(水) 20時04分
書いてなかったからまとめて更新しよーかな☆
まずは土曜から!!

土曜は部活の写真撮影があった♪
なんかバスケ部のみんなでしゃべるのはすごい久しぶりな感じがした!実際久々なんだけど実際よりもっと久々な感じがして(Pq゚v`◆)かなり楽しかった!!!
そして久々に履いたバッシュ!履いた瞬間懐かしさがこみ上げました(笑)いや、なんか本当懐かしかった!そして履きやすかった!
まとめ→楽しかった!!!(何)
てか夜美!!うれしいこと書いてくれるじゃないですか!!でもいちおはいらないよ!!!!!笑

そして日曜日…
風邪をひいたとです…なんかもう声がおばあちゃん(っω`-。)
月曜日は賽姫さんと遊ぶ約束してたのに!!!
風邪のばかやろーーーー!!
ごめんね!!!また遊んでください(´・ω・`)

そんでそんで飛んで今日!!
今日は久々に学校だったわ(笑)
鼻が詰まってしょうがない!!!!!!
鼻が詰まるって言いたいのに、はだがづまる…ってなってたし!!!
なんか四時間なのに異様に疲れた…
テンションあげすぎたか?いやいやこれくらいでへばるようじゃ駄目だぞうち!!!
テンションで生きてるんだから!(何)
昼休みの夜美とうちはテンション高かったねー(≧∇≦)ノもーカラオケ状態なってたやん!!笑
行こうねカラオケ♪♪
そして今日が終わっていく〜(何)

暇だから追記に音楽バトンやろ〜
チャンネルは回さないで見てね!!(死ね)

ひび 

2007年01月21日(日) 22時21分
ケータイのボディ(?)にひびがはいッてしまッた(*ノД`)
落とすと割れるよッて龍ちゃんにいわれてたの忘れてたわ(。∀゜)うッかりーー-
とリあえず…ショックです。もー寝ますおやすみなさい

やせた 

2007年01月14日(日) 13時34分
CDTV見たけど
慶太やっぱやせたねー
足が細い!!
本当に細いよー!!
そして長い。
いいなー絶対うちより細いよ慶太!
じぇらしーだわ。

ハナムケかなりかっこいい!
ナルシストダンスいいわー(*≧∇≦)〃
早く17日なんないかな☆
EXILEの新曲も買わなきゃ〜♪

追記は夜美からもらったバトン!ありがとう夜美☆☆

やばい!!! 

2007年01月13日(土) 21時54分
今日は幸せだったあ!!

今日はですねー公開ラジオ行ってきた(*´∀`)ノ
3人ともかなりかっこよくてやばい!!本当やバイよ!!
慶太はね、やっぱりおっきかった!背高いなあ
涼平は白い!!もー涼平君かーわーいーいー(痛)
そしてそして…龍一君!!!
やばいよ。本当にかっこよかったこの人!!!
まんまえでさあヾ(*≧∇≦)〃
めちゃ近かった!一番ファンサービスがいいこの人(笑)
かわいいそしてかっこよかったよめちゃこっち見てくれたし☆
八重歯にノックアウトされたね(何)
なんかどきどきしちゃった(きもい)
なんだかんだいってやっぱり三人ともかっこいいなあ!!
今日会ったのにもー会いたくなっちゃった(*´ェ`*)ボー
w-inds.に会いたい〜(ノ∇≦*)

そんで終わってから109をうろうろ徘徊♪
ブーツ買っちゃった
ぴったりフィットのがほしかったんだけどちょっとゆるいんだよね(´・ω・`)
でもでもかなり履き心地いい
そんでねー折り返してもはけるし、伸ばせばニーハイにもなるのだよ♪
そんで服みて欲しいワンピースがあったけど諦めた!
お金を大切に〜(笑)

それから表参道行って表参道ヒルズ見に行ってきた☆
初めて行ったさv
w-inds.が有線で歌った階段も上った♪

それからグルッと上から降りながら見てったけど…
まだうちには楽しくないや(´ι _`  )
もっと大人向けですわーまだまだ子供でした└((´э`))┘ぷ

それから池袋〜
朝から何も食べてなくてかなりお腹すいたから東武の北海道の何かやってるとこで和風カルビ弁当買って食べた!!

かなーりうまいおすすめや〜

そんでそんで満腹になったとこで帰宅〜〜
かなりやばかった
テンションかなり高ーい
なんか長くなっちゃったわー
きっと
テンションが高いかーらだ!
からだだからからだだからからだだから



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナイーブ
» いえす!のー! (2006年12月29日)
アイコン画像夜美
» いえす!のー! (2006年12月27日)
アイコン画像ナイーブ
» くっっっそー!!!!!! (2006年10月08日)
アイコン画像夜美
» くっっっそー!!!!!! (2006年10月08日)
アイコン画像真梨
» 終わったやった (2006年07月09日)
アイコン画像沙織
» 1円たりない。 (2006年07月02日)
アイコン画像ナイーブ
» 一人じゃないよ ねぇわかるでしょ (2006年05月31日)
アイコン画像
» 一人じゃないよ ねぇわかるでしょ (2006年05月30日)
アイコン画像堀江です
» きっと君は昔からカツラだったんだ。 (2006年05月02日)
アイコン画像夜美
» エロ本の自販機。 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demylove1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる