移転 

June 18 [Sun], 2006, 19:17
ブログ移転しまーすヽ('v`★)ノ

こちらです

特別面白いブログじゃないですけど…(;・v・)
じゃよろしくお願いしますッッ

テスト 

June 16 [Fri], 2006, 22:00
テスト終わったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すんげー嬉しい

久しぶりの更新です。
えっと、テストはもう破滅的です。
唯一、体育が100点(笑
月曜日いっぱいテスト返ってくる(;・∀・)

そうそう、今日はお友達の誕生日プレゼントと
洋服を買いました☆

 
こちらです!!!!!
かなり気に入ってます☆
とくにズボンのポッケ!!ハートの形なんですよ('v`b)

あとはタンクトップともう一個写メとってないけど
ミニーちゃんのピンクのTシャツを。
コレ着てどっか行きたいなー。
誰か誘って!!(あくまでも自分からは誘わない)

熱いぜ 

May 28 [Sun], 2006, 22:52
そうそう

私は基本的に「みんなでがんばろうぜ!!」とか
そういうの苦手だったんです。
というか何でそんなに熱くなるのかがわからなくて。
体育大会もすごい大声だして
応援するのも正直、普通に「うるさい」って思ったり。
どうでもいいっていう気持ちがとても強いんですね。

話1回ずれますが

私今日、具合悪くなったんですよw

途中、すごい寒気がして気分悪くなって
熱測ったら37度。数十分後37.6度になって
1回親の所に行ったんですけど。
でも縄跳びとかダンスのとかできると思って行って。

んで縄跳びを死ぬ気でがんばったんですよw

跳ぶ前はみんなも心配してくれてすごく嬉しかったし♪

それでみごと1位になったときは
自然と涙がでたんですよ。

こういうので泣いたの初めてで
いつも「なんで泣くんだ」って思ってたから(汗

こういうのも悪くないなーって思えた体育大会でした!!
以上、まとまってないですが終わります(ぇ

きた!!時代がきた!! 

May 28 [Sun], 2006, 22:30
えっと、今日は、体育祭体育大会
どっちでもいいんですけど、それがあったんです。
疲れた('A`)


で、どうだったかというと。

私は赤ブロだったんすけど


優勝しました

しかも


学級旗 学年で1位
クラス統合  1位
あとなんだっけ…
あ、3年生全員でやる大縄跳びも1位

やべwかなり時代がきた?ねぇ?きた?(ウザ

しかもーーーーーーーーーーー

まだ書いてなかったんですけど
好きな人入院してたんですね(・∀・)ブハ

今日きた!!!!!!見学だったけど!!!!!!

んで帰り話しかけちゃった!!!!!!!!

「もう治ったと?」
「うん、多分治ったよ」

こんな小さな会話だけど嬉しかった;)

んでさー、今日打ち上げあったのね??
私行ったんですよ。

なんか公園で待ち合わせして
その待ち合わせの30分後にマックに移動

でも、入れないとかなんとかで近くで
お菓子買うことに。
でも結局マックでお持ち帰りで
公園で食おうってなったけど
すでに7:30

うちと数人の友達はまた公園に戻るより
マックで食って帰ったほうが安全。
つかもう真っ暗だったし(○`3´)
という判断で急いで食って
8時から帰り初めて
8時30分頃家に到着。

なんか微妙だった(・∀・)

まだこない 

May 22 [Mon], 2006, 20:00
タイトルのとおりですーー
まだこないよ、好きな人(○`3´)

まどうでもいいけど(どっち

もう1つの選択、好きな人と一緒に
なれましたぁ♪♪♪

どんだけ運命!?(思い込み
だって去年も同じ選択だったんだよー
授業も同じやし☆★
音楽の楽器の授業!!!!

ギターばんばん弾きまくってます

友達が「ギターの音汚いー」って言ってて
うちがそれに過剰反応(ぇ)して

「それはね、あなたの心が汚いからよ(・∀・)
 あたしのギター聴いてみ?キレイぜ!?」

って言ってあげたの。
そしたら「なんじゃそらぁぁ!!」って言われた 笑

バトン 

May 21 [Sun], 2006, 20:45
お友達からバトン回ってきました!!
答えてやろうじゃないか(何様

・怖いのは平気な方?
無理(・∀・)
リングとか死ぬかと思った笑

・幽霊を見た事がある?
あー、ないです。うん。

・お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷のほうがいやー。
前死ぬかと思った笑(どんだけ

・死後の世界を信じる?
うーん、信じる

・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
あると願いたい!!
もしあったら、お花畑で踊ります(マテ

・DEATH NOTE を拾いました。どうする?
学校で嫌いな人を…
あとはー、人を殺した人とか

・幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?
こんにちわ(・∀・)(お見合いか?

・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?
見えないことにしとく

・自分ちにずっと使われていない井戸があったら?
ばあちゃんウチに井戸ある(*´Дヾ)
えっとねー自分ちにあったら、はいる(マテマテ

・着信アリの様に自分にもその着信が来た!!
携帯をauにもっていくb

・あ、あなたの後ろに何かいますよ?
お母さんがドクターマリオしてます

・ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
ジェイソンかなーフレディが何か忘れた笑

・幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
生身の人間

・最後にバトンを回す人。
もってきたい人だけもってきな!!(誰

うぁ 

May 19 [Fri], 2006, 19:00
(*'Д`) ハァ

あの人、今週来てないです
なぜかって??

おたふく風邪だから…

せっかくのとなりが(´・ω・`)


まぁ、土日になって嬉しいんだけど★☆

はぁー 

May 15 [Mon], 2006, 19:28
うぁあぁっぁぁ(何

体育多すぎ…なんなんだよ一体(○`3´)

というか、席がいやです。
あの人と隣だけどさー。
だってよ聞いとくれ(誰

真ん中の列の前から3番目ですよ!?
でも一番前の子は学校に来てないから、実際は2番目やし。

授業中何にもできない('`)
友達3人くらいに話したら
「っていうか何もするなよ!!」って言われた
みんな真面目に授業聞いてるんだね…(お前も聞いとけ

でもあの人と隣だからいいんだけど(結局どっち!?

なんか、最近親のことが嫌になるときがあるわぁぁぁ

うぉ 

May 14 [Sun], 2006, 19:03
土曜日も学校あるとか最悪でした…

また明日学校

しかも合同体育とかきやがった(○`3´)

つか席替えした!!!!!!!!!

あの人と、隣になれましたvv

もう死んでいいですか!!って感じです笑
じゃ、風呂なんで終わり★

うっふぉ 

May 12 [Fri], 2006, 19:14
久しぶりだ!!!!
なんかどうぜ誰もブログ見てないし(○`3´)とか
イジケて書いてませんでした(笑
ゴキブリの記事が2個もあるってどうよ

テスト終わったァヽ(´∀`*)ノ

とっても嬉しすぎる(なんか変

あ---恋のほうはまったく進展なし('A`)
少しプチ事件もあったし
なんかもうどうでもよくなったきたかも---
ま、いろいろ恋愛上手(笑)の友達と
相談のしあいをしてます('v`b)

つか選択の授業すんげーつまんない
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ABOUT ME!!
名前♡YUKA
年齢♡中2 14才
好き♡NANA・KinkiKids・宇多田ヒカルさん
嫌い♡ギャル文字
一言♡よければお友達になってください;)
最新コメント
アイコン画像奈都
» テスト (2006年06月18日)
アイコン画像
» テスト (2006年06月17日)
アイコン画像
» 熱いぜ (2006年05月31日)
アイコン画像あー仔
» うぁ (2006年05月21日)
アイコン画像あー仔
» あー (2006年05月05日)
アイコン画像あー仔
» にょき (2006年03月23日)
アイコン画像あー仔
» メール事件 (2006年03月21日)
アイコン画像毬藻
» 明日 (2006年03月12日)
アイコン画像ちぇ
» 食った (2006年02月14日)
アイコン画像まりもw
» くーる?? (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demure-girly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる