テスト!!

December 13 [Sat], 2008, 21:10
今日学校で期末テストの結果が返ってきました。教科は理科、技術、英語です
結果は聞かないでください。短いですが
以上、でむけんでした(*^。^*)

発見???

December 12 [Fri], 2008, 18:19
昨日のカラオケへ行く時によったコンビニで見つけました。


短いけれど
??以上、でむけんでした???

三日ぶりの学校♪♪

December 12 [Fri], 2008, 17:27
今日は三日ぶりの学校でした。なんかすごく長くも短くも感じた三日間のテスト休みでした。
そして本日期末テストの結果が少し帰ってきました。教科は社会(政治、経済)、国語、数学(幾何)が帰ってきました!!にゃんと国語が点数が上がってました!でも社会と数学は点数が下がっちゃいました。あと!!そのあと職業適性アンケートってやつやったんですけどなんと自分の適性する職業がタレント、俳優などの芸能活動とプロ野球などの運動系でした(喜)他の適性職業候補は教師などの人に教える仕事と医者、警察などの人を助ける仕事でしたうれしいけど頭悪いから無理です(泣)
【粒焼】
テストの点数が昨日のカラオケの点数だったらいいのに(笑)
以上、でむけんでした(*^。^*)

カラオケ

December 11 [Thu], 2008, 18:06
本日11時から16時まで秋葉原のカラオケ館でカラオケしました。自分は10年振りのカラオケです。友達と5人で行きました。まずは友達と羞恥心さんの「羞恥心」を歌い90点を取りました。ほかには羞恥心さんの「泣かないで」、ポルノグラフティーさんの「アゲハ蝶」、ヨースケ@HOMEさんの「パノラマ」、宇宙戦隊NOIZさんの「センチメンタルドロップキック」、UVERworldさんの「激動」、サザンオールスターズさんの「愛と欲望の日々」をソロで歌いました。全部85点〜87点でした。久しぶりに思いっきり歌ったのですっきりしました。でもその半面とても疲れました。前よりは少しうまくなったと思いました。でもまだへたくそなんでもっと磨きをかけていきたいです。ここで皆さんに教えてもらいたいことがあります。自分は歌っているとこえがかれやすいんですが改善するにはどうすればいいでしょうか?たくさんの答え待ってます。
以上、でむけんでした(*^。^*)

初めまして

December 11 [Thu], 2008, 17:54
みなさん初めましてでむけんです。これからこのブログを書かせてもらいます。
では、ここで自己紹介します
年齢:1994.2.20生まれの14歳
学年:私立男子校の中三
ここだけの話:学校変えたいなぁ〜
夢:タレント
身長:157センチ←中三でこれはないよね
部活:バレーボール部&地学部
性格:ポジティブ、何事も積極的
こんな自分ですけどお願いします
以上、でむけんでした(*^。^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demuken
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/demuken/index1_0.rdf