つまらーーーん 

July 24 [Sat], 2010, 15:04
とりあえず念願のコアも完成したし、
目指してるコアはまだまだ程遠いし・・・
もうつまらーーーん。。。(笑)

カインドジール大を大量に作って露天に出すも全然売れん。
城の前に出店して様子見して、
売れ行きが悪いようだったらジール屋辞めよ。

ギルド辞めた― 

July 22 [Thu], 2010, 21:44
ギルメンがウザすぎるので抜けた。
やっぱギルドは合わないなーーー(笑)

ギルドに入ってみた 

July 20 [Tue], 2010, 10:08
Dイモンの育成が面倒になったので、
砂漠の分岐路で挟み打ちをポチポチやっていたら
ギルドに入らないかとナンパされた。
聞くと出来立てホヤホヤとのこと。
断るのも面倒だったので、
あんまり喋らないけどいいですか、
すぐ脱退する可能性があるけどいいですか、
という了承を得た後、加入。
全く面白くない。
手当たり次第集めたというメンツである。
すぐ潰れるだろうな、と思いつつ無言で狩り。
ギルマスが困っていることを書けというので
「ポーラリッヒ」クエで必要な「釘と板が落ちない」と書く。
こちらは手伝ってもらうつもりはさらさらないのに、
一方的に手伝いに来たメンバー一人。
かなり迷惑。
放置してました、ってことで無視。
あー、これだからギルドは面倒くさい。

初★滅び 

July 18 [Sun], 2010, 16:25
プレチケ3日間

【使用アイテム】
・コアアップ1h×2
・暗雲1h
※お中元キャンペーン

【成果】
・ティア 13個
・SUP 79個
・バラ 48個
・マンタ 1体
・ミントラビ 3体
・まめつの 3体
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demudemu
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる