いきなりだけどね 

July 22 [Sat], 2006, 18:07
今日からこっちのブログに移ります。移っちゃいます!(どうした
どうしようか迷ったんだけどねー 折角慣れてたんだけど;
そんな訳でまだこいつの日常覗きたいなんて人はどーぞ来てください^^^^
知り合いばかりに押しかけろ

ここのブログはこのまま消さないんで。ん、、関係ないか(ちょ
ではー

これっぽっちの刃で痛い痛い指の先 

July 19 [Wed], 2006, 19:05
チャットモンチー/ハナノユメ

ここ3日ぐらいバンプの公式サイトの更新が早くないですか??
ちょっと嬉しい^^^^タカチューナイス!

ELLEのCDものっそ欲しい‥!1枚聞いてないやつあるよ
それとライブレポ‥まだ書けてません><ちゃんと書くよ!もう少し待ってください;)
まだ興奮が冷めない!ていうか一生忘れないぜ
あああああ

明日は学校の終業式です。早いなあほんとになあ
成績表帰ってくる(… 悲しくなって来ちゃうわまじで
近々塾に行くと思います。ていうかそれが一番いいと思うよ!もう自分じゃ手に負えないんだって!真剣に
うっ泣きそう

あとすこしー 

July 14 [Fri], 2006, 18:27
凄い何回もスキン変えまくっててすいません!飽き性なんだー
色々消したからすっきりしたかな!いっぱい覧があるの嫌なんです。落ち着かない‥
もうすぐでナノですナノ!!!わくわくするってこういう事をいうんだろうね?!ああああ
張り切りまくって空回りしそうです。大丈夫かな><
精一杯おしゃれします笑 私がんばる(←
16日先輩の試合なんですけど、なんていって休もうかもっさ悩んでます
ほんとっぽい嘘は無いもんかなあ 言うまでが一苦労です;)ファイトだ自分!


今日は大雨洪水警報が発令されたらしく、部活は無しで言って帰ってきた感じでしたすごい意味無い!しかも大雨なんか全く降らないし^^^快晴^^
最近立ってるだけで暑くないですか!私はかなり暑いです!(しらんて
部活やったらどうなると思ってんの‥サウナでバドミントンしてるようなものだよ!明日は朝っぱらからぶかーつです。午後は髪切りに行くと思われます 行く美容院がやだなーまあいいか
早くこの最悪の前髪から解放されたいです・・・・

そろそろ夕飯だー!お腹減ったぺこりないと

まあああああああああああじで 

July 13 [Thu], 2006, 7:25
聞いてよ・・・


ナノフェス


1番最初に入場だよ!



まじかよ!11:30だよ!!!江頭2:50!!(?)

嬉しいなーああー
グッズ買いまくるぞ・・・おおう お年玉ずっと残してたからね^^

はー楽しみ!

aaaaaaaa 

July 11 [Tue], 2006, 18:55
生きる気力まで失いそうです。私は大丈夫なのかな
不安でぐらぐらしてます めんどいから書きたくないけど
もー私だめかも死にそうだ
明日テスト返却日だけど。行きたくないなー凄く行きたくないよ
訳わかんないことがたくさん起こっているよ 誰か助けてよ なんでうちがこんな苦しい気持ちなの
誰のせいでもないです。でも自己嫌悪の荒らしだ。自暴自棄になってきた。やけくそ
たくさん泣いたけどこれでもダメかこの野郎 次々問題発生ですよ・・・!



でも母が助けてくれそう
平気かな、大丈夫かな・・・わかんないけど
平気そうだ。うわー少し楽になった 気 がしま す

すいません読んでる方意味わかんないですね!無視して下さい
わたし今とってもつらいんです 今にも倒れそうです笑
明日解決するといいな

うわー申し訳ない; 

July 10 [Mon], 2006, 20:22
今日ナノフェスのチケット来ると思って死ぬ思いで部活早く抜けてきたのにさ!!!結局来なかった・・・!
現金書留って受け取る側が家に誰かいないと受け取れないんだね;普通にポストじゃいかんのか
明日かな><そんな訳で明日も嘘ついて部活抜けてくるよ・・・なんかやだな!
しょーがないか!
今日めんどくさいから食べに行こうってなって、帰りにコンビニよったらいきなり

相手:○○さん!

自分:??え・・ん???

相手:あ・・覚えてな い・・?(苦笑い

自分:あ、どうも・・(?)

話しかけられました。顔は見たことあるなー誰だっけ?て思ってたら小6の時に同じクラスの子でした
なんか凄い申し訳ない事したよ!ああああすまん コンビニ出るとき気付いた(←
この場を借りて謝ります><ほんとごめんね;)

今HEY×3見てるんですけど。さっきやってたランキングにむちゃうけてました
右上に浜ちゃんと松ちゃんが見てる様子がちっちゃーくうつるじゃないですか。あれがもう、、ほんとおもしろい!
全く興味無いみたいな顔するときと顔歪める時あんのね!1位のエンドリーケリーの時は歪めてた笑!あ!”今はゲストにaikoが出てる^^^30歳だって!!若っっっ
かなり可愛いわー^^^^なんだそれ!こういう人凄い好き


あんまし関係ないけど
お兄ちゃんが彼女とネズミーランドいってました。写メがきた
お土産買ってくれたって!!っしゃ!

よく聞け 

July 06 [Thu], 2006, 15:18
ちょっとまじで私興奮してます(きもい
デスノ最終巻読みました。以下ネタばれ↓


すごいわ


何が凄いってこの漫画を生み出すのに携わったすべての人がだよ
最初にいっときますが私はL派ですので!月派はひっこめ(こら
なんだよ!やべえよ!!!メロとか・・なんていい奴なの!!あんたは永遠に私のヒーローです笑
つーか

ニア


私と結婚しませんか(危
最初月が勝ったと見せかけて逆転勝利という。私は薄々そんな気がしてたけどな(ちょ
28日の直接対決の時、お面はずしたときの笑顔 わたし忘れないよ!
おまえどこまでかわいいの・・・・!Lと通ずるものがあるよね
そしてあの推理力!!!!!月が「えっ?!!」って顔したときどんなにすっとしたか!ざまあみそづけ(←
んで、そんな月さんはね。正直
きもかった おぉう
凄い。あそこまで狂ってしまうとは思ってなかった。最後はリュークにまですがる始末・・・
でもあそこの場面は彼が一番人間味を帯びていたと思うよ
流石小畑さん。スマートに葬ってはくれなかったね あの漫画での表現力は計り知れないです。凄い
 あ、忘れてたけど(おい 松田が1番かっこよく見えた巻でもあった!よくやった・・良くやったよ・・・・!
ちゃめっけキャラがよくもあそこまで!感動したー

結果的には世界は変わらなかったけど。それでいいんじゃないかと思います。人間が神になっちゃいけないよ。クレイジーな大量殺戮者だよ(ニア風)ていうか、、ある意味月より最悪だったのは魅上だ。ほんとうざかったなにあれ

いやーでも兎にも角にもニアは健在です。かわいいです。それで充分です。(おま・・・
しかしLには生きていて欲しかったなあ 永遠に愛してます(おーい
そんなとこかな
10月13日に通常版とスペシャルボックスみたいなのが出るそうです。
スペシャル(?)は3500円なんだけど。完全予約生産。店頭締め切りは7月25日。欲しいな!お金あるかな・・・
10月にはアニメ放送で!絶対みるし
11月は映画の後編だよーう!!!!!!スクリーン上でが拝めます!えふふ
うわー待ちきれない!

最終巻読んでない人是非読んで!お願いします
まだ興奮が冷めない!

もう・・ばか!! 

June 29 [Thu], 2006, 19:36
自分ばかっばかばかー
てすと前ってわかってるだろうに!なにしてんだよー!!!!!
情緒不安定です えへ(?

最近学校楽しくないぜ!なんでだろう
ある子を見るといらいらします。なぜ隣の席!いやー
嫌いになりそうでいやだなあ 自覚してしまうともっと嫌いになりませんか?(聞くな
部活やめたくなってしまうよ;)がんばんなきゃ

ナノ無限むっさ楽しみなんですけど!
うわーほそみー!!!会 い た い 
チャットモンチーも凄い気になるな。ヴォーカルの子かわええよね
なんかまぢで今回こそ悪いこと起きないで・・・!!!たのむよ

あーあー 

June 22 [Thu], 2006, 21:33
ちょっとだけここの更新速度上がってない?とか連続で2日書いただけでほざいてみる笑
テストがいよいよ近づいてきました!数学の先生にバド部の中でおまえが一番やばいといわれた
どうしよ
それとね。試合の日が決まったよ!確か7月9日。?ナノフェスと重なるかなあとか思って結構悩んでたんだけど。良かった^^^^^
最近ストレスたまってし
しょーもないです;今日学校の帰り、友達に「白髪あるよ!」てつっこまれたー
おまえのせいだよ ちっ(←
でもほんと。その子だめだ 3年になってから合わないことが急に発覚した!都合良いときだけふらふらよってきやがって!!くっそおおお私はおぬしとなんか帰りたくないんだ!これっぽっちもな!!
でもクラスの友達とは広く浅く付き合いいいから喧嘩もできんし;)めんどくさいなーこの年頃って
部活の子もいいかげん嫌です。簡単にふざけてやめるやめるいいやがってー!こっちは本気でやめたいっちゅうねん(…
「うちら部活やめるんだー○○ちゃんは違うけど」  コロス
ぐちぐちいっちゃってすんませ
早く高校上がりたい!あ、ほんとに上がれたらだけど(ちょ
1学期でほぼ上がれるか決まるらしいんで死ぬ気でがんばります死ぬ気で
楽しいことーないかなー‥気の使わない子達と遊びたいです;;君たちだよ!見てますかー
でも暇無いな><;うわん

やりたいことmemo
なのむげん
エレキの練習
Base Ball Bearを生で見たい
ぼーっとする
やせたい(?)

願望もまざってる

すげー 

June 21 [Wed], 2006, 19:32
ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!
昨日誰が学校にきたと思う?!(うざー
は●わだよ!!!!!!!!見たよ!!手振ってくれたよ!!!うわー嬉しかった><


今日はそんなことより(!)ちょっと思ったことがあったんで。真剣に書きたいです。長くなりそうなんでどーでもいい人はどうぞするーお願いします;)
某お絵かき掲示板で模写絵を描いていた人がいたんです。そりゃあもう写真みたいに上手で!BUMPのメンバー絵がとてもかっこいいんです!で、ある時もう一人の人が模写絵を始めたんですね。
その人も悔しいぐらい上手いんです、これが。そしたらちらほら模写にチャレンジする人が増えだして。
いいなー、かっこいいなー、おもて私は羨ましくてコメしまくってました。!
で、、今日たまたまもう一人の模写始めた人のブログ行ってみたら。なんかえらい落ち込んでいたんです;「自分が模写始めたばっかりに人に嫌な思いさせた」みたいな事が!!
その瞬間ピーンと来て!最初から(?)模写絵を描いていた人のサイトに行ってみたら。案の定休止状態みたいな。。!その人は「自分は自分らしい絵が描けてないんじゃないか、模写で描けば上手いっていわれるのは当然だし、私が描かなくても他の人が描けばいい話なんじゃないだろうか」って悩んでて‥。私は違うと思うのですが;はっきり言って私には模写をどうやって描いたらいいのかまっっったく分かりません。配色の仕方もパーツのバランスとかも!絵って私にもよくわからんけど、模写だって自分のアレンジの仕方でどうとも変わってくるもんだと思うし、全部個人のセンスをまとめて「絵」っていうんじゃないのかな??ほんと私なんかが言えた義理でも無いけど><;
大雑把に言うと楽しく描く事に意味があるんじゃないか。自分らしさなんてその次でいいんだよ!
それで誰かに「いいですね」って言って貰えたらこんな素敵な事は無いです^^^
こーいうことをその人に言えたらいいんですけど、ものすごく沈んでる人にいくら声をかけても届かない気がして‥。諦めてるとかじゃなく!!変わることもきっとありますけど!
その人がちょっと気になったときにいろんな人の言葉が身にしみたりすればそれがいいよ。最後はその人の判断だしな!

・・・長々と語ってはみましたが‥‥。がんばってほしいな
またあの人の絵がみたいです!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●こんな人●
名!純
好!BUMP(だいすき アジカン ELLE フジファブリック チャットモンチー 音速ライン
生!10/18
部!バドミントン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demsuzumaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる