席替え。 

2006年04月19日(水) 20時47分
今日学校で席替えぁったぁ

ちょめの前の席の隣の男子が…両方とも闇っっ
で、(班の女子は良かったんだけど)「早く席替えしたぃなぁー」って思ってて

ゃっと来た!!!!!!

本当に待ちに待ったって感じッ

んで、新しい班なんだけどっ。
結構良い班w
この班で修旅とヵの班活動もしなァヵンからめっちゃ嬉しぃ

良かった良かったw

隣の男子もバスケ部で結構モテてるヵヮィィ系の仔だった(ちょめの好みでは無ぃけどっ


でねっA、ちょめが今のクラスで唯一『気になる仔』???そこまではいってなぃけど。
「まだぃぃなぁー」って思う男子と同じ班になれたっ!!!
↑この人の事友達とヵは「ぇーーっキモイ」「ちょめ本間趣味悪いなっ」
って言ってるけどp
そんなん人の好みぢゃんっ ねっ!!

ちなみにちょめの好きなタイプ
○腐ってるor腐りかけ
○ぉもろぃ
○普通の人とは違う感じ
○ちょっとだけ優しぃ
○声が素敵っ


その仔はコレに全部当てはまってるって感じの仔ぉ
なんで好きになってなぃのかね???ってそこは突っ込まなぃで。



授業中とヵこの人結構口笛とか吹いてはる笑
この前はレミオロメンの粉雪ゃったけど…

サビの時は綺麗に上がってて、本間感激ッッ


もしヵしたら好きなっちゃぅかもなっ

まる子v 

2006年04月18日(火) 21時29分
今日カスペで「ちびまる子ちゃん」のドラマあったぁぁぁっ!!!

まるちゃん役の森迫永依ちゃんヵヮィィv
ぁとっ、(こんな事言ったらショタみたぃだけどっ

大野君(マイナー?)役の仔ゃたらヵヮィィ〜〜〜

↑この事はちょめの友達も言ってた 爆☆


まるちゃんの涙にもらぃ泣きしたちょめでしたっ (ぇ



今日…とゅーヵ明日ですがっ、WaTと次課長の新しぃ番組始まるらしぃねーw

イェィ★イェィ☆

小池君めたヵッコェェゎ(*´∀`*)♪


…実生活でそんなヵッコィィ仔なんヵ居なぃって事は分かってるょ。
でもっ!!!!!! ぃゃっ、 だヵらこそ!!!!

現実逃避したくなるんじゃん??

ってゅーヵね、ちょめが惚れる仔って…友達が言ぅには
ぃつもキモィらしぃの。。

ちょめ的には大分カッコィィんだけどっw


みんなとは趣味が違ぅってゅーヵ…まぁ、珍仔ゃヵら当たり前かっ!!!藁

部活。 

2006年04月17日(月) 22時08分
今日なんヵ学校行ったら「新入生入部希望調査結果」みたぃなのが張り出されてたぁあああっ☆
帰宅部のちょめには関係ナィけどっっ…

でもでもでも興味ぁるんだょっっ!!!!!!
てことでジーッと見たw

意外と女子バスが多かったなぁーー。
レギュラーなれるのちょっとしヵ居なぃのに(あ

30人くらぃ入るみたぃ…前代未聞ッ!!

ちょめの学校パッとする部活なぃカラ…友達と
「生徒会に抗議しょーゼィ☆」
的な話してたら

「そぉーゃっ!目安箱利用したれw」
って事なって、

それぞれの字

「軽音部が欲しぃですv」

「同好会作ろぅv」(は

「部活に魅力がなさすぎる!もっとカッコェェの作るべきゃし☆」(失礼;


色々書ぃたったw

軽音部出来たらちょめは楽器とヵぁんま出来なぃからどぉしょ;
って思ぅけど。。
カスタネットとヵタンバリンとヵならっw軽音ちゃぅしッ;orz

なんヵ熱中出来る事ぁったらなぁーって思ぅ。。
毎日がぉもんなぃっ

ォヵスィ〜〜v 

2006年04月15日(土) 16時49分
今日めっちゃ暇ゃったからお菓子作ったぁぁ☆(ノ∀`)

ちょめこんなんゃけど、たま〜〜に作ったりとヵするんょ(プ(´ゝ`)
ポイズンクッキングゃけどっっ★

ぃつもはねいつもはねいつもはねっ!!!!!!!

今日は珍しく成功したぁぁああああっっ(゜д゜*)

自分でもびっくりょぉぉぉぉぉおおp
馬路奇跡起こった★☆(・∀・)b


ちょめ結構料理上手い男子好きww(ぁ?
めっちゃ関係ナィとこ話ぃったけどっ。。
なんヵー、コックさんみたぃな職業してる人カッコィィなぁwって思う!!!!!

…そぉぇば、ちょめのクラスに調理実習の日になったらゃたら気合ぃ入れてる男子ぃるーーー☆(´∀`)
んで、この前その仔と同じ班ゃってんけど。。

めっちゃ美味かったvv(・∀<*)
すっっっごぃテキパキしてるしっ!!!!!!

カッコょヵったなぁーーー(´з`*)



最近ぁんまネタがなぃーーー;;;

Let's☆D作戦!!!!! 

2006年04月13日(木) 16時34分

今日は体力測定だったぁぁぁああああっ!!!!

ちょめは運動神経が良い方ぢゃなぃんだけど。。ってヵ、悪い↓
何か萌えた(変換したら一発目にコレ出るちょめってどーょ??藁。ぅん、燃えたv
でも雨降ってたカラ運動場で出来なくて50b走とヵまだしてなぃんだけどっ

★ちょめの貧相な頭で考えてみた事★

・普段運動をしてないちょめは走るのが速くなってぃる確立0l

・去年の記録+(去年ょり増加した体重量〔s〕)×(0.2〔秒〕)=(´Д`;);;


まぁ、去年よりはるかにタイムが遅くなっている事間違いナシ!!!!!!

ってヵねーーーwちょめはハンドボール投げがクラスで一番ゃった☆★(´∀`*)
まぁ、元ソフト部ゃヵら(セカンドゃったけど外野も守ってたし。)遠投得意なんゎ当たり前か;;

ぁと、上体起こしとぃぅ名の腹筋がぁりました。。

この腹の肉でょく頑張ったって記録だったv

誉めてー誉めてー誉m(チネ

ちょめの体型を一言でゅーとっ、

…ドスコイ☆

馬路ピッタンコなwordの存在に乾杯。☆゜(*´∀`)人(´∀`*)゜☆。

ゃっぱD(ダイエット)作戦を決行するしヵなぃヵっっ…

とりあえず激しく動いて脂肪を燃ゃして萌やすっ!!!(は?
心も体もポッカポカ♪(´∀`●)

体位。 

2006年04月12日(水) 16時43分
今日は毎年恒例体位体力測定だったぁー(´Д`;);;;;

女子は初日が体位測定で男子が体力測定。明日は逆だけど…本気嫌ですわw
毎年…毎年…毎年…順調に増える体重!!!!
全然伸びない身長ーーー!!!

…ハァ
ま、遺伝って事でv
ちょめのパパンママンもちっちゃーーーぃ。
二人合わせて3b20aくらぃ??????
分身(兄弟。藁)達もクラスで5番以内には入るよっ☆★みんなねっvv
ホビット族万歳!!!!!!!!!!!!
今年は前から4番目…去年は5番目だったのに…ぁーぁ。
多分来年くらぃには3番目くらぃになるんだろぅね☆痛

んで、視力下がってたーーー;;
右は1,5見えたけど左1しか見えなかったぁ…
この顔で眼鏡とヵ、キツーーーーっっ

不細工道まっしぐら☆★

ブルーベリーいっぱい食べて、緑をいっぱい見ようと思った。
大好きなゲームも…出来るだけ控える。多分ね あ
今も妹達が後ろでゲームしてるけど音が聞こえてやりたくなってきた♪ぉぃ
きっと暗い所で長い時間やったらダメなんだよv
珍仔得意のポジティブ珍キングで何事も前向きに考えれるわ(*´∀`*)

結構自慢だったけど握力強い方だったんだょね。
で、何か叫んだ方が絶対記録は伸びると思ったカラ
今年は去年の流行語大賞の《まっ、まさヵ?!?!??!?!?!?!煤iOДO●驚)
ぅん☆そのまさかw
教室内に響き渡ったょ…あの言葉がv

「萌えーーーv」

側に居た一年生からは笑われたょ。まぁ、2年も笑ってたかな??
3年カラは冷たい目で見られたょ;;痛ーーーい
しヵも思った以上に力入らなかったぁーーー(´Д`;);;;;
やっぱ目の前に萌える物があったら良かったんだよね。
失敗失敗☆(まず、こう叫んだ事が一番失敗!!

明日は体力測定v
頑張るでーーーーッッ

新一年生初見!!! 

2006年04月11日(火) 18時02分
ちょめの学校は昨日が入学式で今日は一年生と初顔合わせ(?)で、
生徒会の人がわざわざ対面式ってゅーの計画してくれたみたぃでそぉゅぅのゃりました。藁(´Д`;)ちゃんと日本語しゃべろぉーょ;;

新一年生の代表の仔が「〜〜〜〜〜ょろしくぉ願いします」で在校生代表が「〜〜〜仲良くしましょーw」みたぃなん言い合って最後に握手★みたぃなvv
なんヵ笑えた。
毎年恒例みたぃゃけどv藁
ぉヵしな行事ゃなぁって思ったちょめでした(へぼ

ぁとーー♪今日は妹の小学校の入学式でしたっw
ちょめがE年の時、大分荒れてた(?)…自覚はなヵったけど。
らしくて、
その時の担任の先生はちょめとダチン仔+男子のせぃで毎日のよぅに泣いてた(実際見たことはなぃけど)らしぃです。(ぉぃ
で、なんとちょめの妹はその時の担任のクラスになっちゃったのょ…
でも妹は「先生優しかったw小学校って楽しいねっ♪」みたぃなヵヮィィ事言っててーーーvv(´∀`*)
シスコンのちょめに妹の小学校への夢と希望を壊す事が出来なくて。泣

ぁんな担任でヵゎぃそぅ;;と思った!!!!

入学式!!!*祝* 

2006年04月10日(月) 19時37分
今日ちょめの学校は入学式でした。
ちょめの学校はゃたら体育館が狭くて――全校生徒and新@年生の保護者なんて大人数…

入りきる訳がない☆藁(>∀<*)

という訳で在校生代表として生徒会+各学級の委員長だけが出席して
一般生徒は『家庭学習』という名のぉ休みを貰いましたw
学習は学校でするもの!!!!
…って事でちょめはダチン仔と一緒に遊びに行ってましたv先生ごめんね☆★藁

ちょめのダチン仔の彼氏がねー、4月6日に誕生日だったのーー♪
ぉめでとぅw
でも、ダチン仔は…その…貴重な日…を………

すっかり忘れてたみたーーーいッッ♪(ぇ

その彼氏…めっちゃ哀れゃゎ
ちょめもそんなに付き合った事もなぃし、その関係ってゃゃこぃモンがぁると思ぅんゃけど。。
遅れてでもぃぃヵらプレゼントはぁげた方がぃぃと思ったから

「買ってぁげへんのー??」
「究極、『(友達の名前)がプレゼントっw』でもょくなーぃ??w藁」

ってァホらしぃゃりとりしてたら…すっかり日が暮れた★(´∀`)ェヘ
$マネー$もスッヵラヵン★★★藁
結局何も買ぇんくてv本間に計画的に遊ぼうと思ったちょめでした。。

学校。 

2006年04月09日(日) 20時21分
B年になってヵらまだA日しヵ登校してなぃんだけどねっ☆
女子ゎ結構ィィと思ぅねんッッv
でも……がねっ…
まず、ちょめの隣の男子
両方ともぁんま…ゃねんっ。
まぁ、頑張って仲良くなるけどッ藁

でねーでねー♪(何ッ
担任ゎ男でぉっさんゃねんけどめっちゃィィ☆★”(゜∀゜)

馬路ちょめ好みvv

ダンディーなぉじ様って感じぢゃなくて、ぉっさんみたぃなw
ちょめゎそぉゅぅツボなのょ。
みんなゎキモィって言いまくってるんゃヶど。
なんヵ、ブリッコにゎめっちゃ甘ぃらしぃょーーッ!!!!
ちょめブリッコとヵ不得意ゃヶど絶対仲良くなったんねんっ


追記ゎダチン仔とのゃりとりw

開設。 

2006年04月08日(土) 16時49分
ぅゎーーーッッ!!
遂にブログなんて洒落たモンに手を出しちゃったww
本当ゎ新学期と同時に開設しょーヵなっ??って思ってたケド

珍仔想定の範囲外ッッ

…まぁそこに珍仔の極意が潜んでると思うのねee藁v
何事にもポジティブシンキングッッ!!!

ってヵ、珍仔ってどーょ??新しぃ人種な感じーーッッ★☆
まず問題ゎ読み方。
珍仔…ち●こ…ゃヶど何ヵ??(ゃめれ

三日坊主ならなぃょーに頑張れェィッ!!自分ッッ
■珍仔の生態■
■名前*ちょめ
■年*3
■好き*ぉ笑ぃ*友達
■嫌い*非常識
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 席替え。 (2006年05月02日)
アイコン画像りこ
» 入学式!!!*祝* (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dempun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる