買っちゃいました♪ 

2008年01月13日(日) 1時11分
1月11日(金)
な〜んか私忘れてへん?・・・・・・・・!!!!!

ちちちチケットぉぉぉ


てな訳でぎるがめさんチケ抽選申し込み♪
当たってくださいよ


1月12日(土)

がばっ


14:47


・・・・・・・・今から・・・・・・・・ローソン・・・・・・行かん・・・・・でもええ・・やろ


今日のんは平日のやし、一人参戦やし、しかも本八幡・・・一回行って懲りた筈なによりも近所にローソンないやん

やたらチケットばかり手に入れても仕事で行けんくなったら嫌やし

今年はインスト行くからアルバム2枚買いしたから暫くライブは・・・・・・って











そんなところえへ
夕方母からの迎えにコイコイコール(=荷物もち&お茶誘い)

出掛けるきっかけがでけた・・・・・・・・


確かあの辺ローソンあったな〜
きっと枚数なくって売り切れやろなあ・・・・・・





『確認だけでもしたろ』





ぽちぽちぽち間違えたぽちぽち・・あっ・・・ぽちぽちぽち・・・・・っぴっ・・・び〜



























『3000円になります』ん?





ん?


・・・・・買ってしまいました。




イッツぎるがめmagic笑



覚悟して待ってろよさとっさん-おstupidさ-見ちゃるさ





ってか大好き君らの曲



むねきゅん 

2008年01月08日(火) 2時01分
いや〜んもう最高ですや〜ん











ぎるさん達









あれだけトークぐだぐだなんにどして作品はかっちょえんでしょう?
お陰で画面見ながら『なんでやね〜ん☆分析』しはじめましたはわ





まづ一番はあたいより【若い】というか【少年】あのきらきらした感じがたまらなく好き。
男の子どうしの仲良しさんってなんだか羨ましいくなってしまいます。
こんなときあ〜男に生まれたかったって思ってしまうんですよ。

微笑ましく思います

そしてPVこちらはカッチョ良すぎて心拍数上がりま。
全体の雰囲気が好き。やっぱり声と音が好き。というわけでばーみりのさっとさんをガン見
いったい彼のどこを見てうへへっどきゅんってなるのか・・・・・


ごつめ?何だけれど全体的に丸♪曲線で構成されている横顔が・・・・・・すき
やっぱりあのあたい好みの顎及び口元ですかね?それとも唄う人だからその辺から人を惹きつける何かを分泌してるかしら?

間奏らへんでわうわぅ動いてんのを見ると気になってしようがないさ。
マイクスタンド?の構え方といい添えた手といいなんだかムカツクくらい好みで



は〜毎日同じ事書きそうなくらい好きですよ

おそらくぎるさんのライブいったら少しは治まるんかもね

あけたでおめことよろ♪ 

2008年01月07日(月) 0時43分
約一ヶ月のご無沙汰で新年ですね♪

ぎるさんもおNEW出たことですし、んもう素敵すぎやっす!!!

年末はぎるまみれで渋谷とか横浜を妄想&携帯チェックばかりでしたが、新年明けてから引越しの為に大掃除そして本日引越しほぼ完了
ってもPCのみやけれども・・・・・
今まで購入して以来弟の部屋に設置してネットを堪能しておりましたが、この度めでたく自分部屋の机にてテケテケいたしております。

夕飯後椅子を購入しにいき自分机の低さにビツクリ・・・・・・普通の椅子では高さがありすぎて
まあお陰で安いのんで済みました。
これからは更新回数増やそうかなと♪

キーボード設定変えんとな・・・・・・・俺のスピードについて来てへんがな


本日は仕事初め


早よ寝な☆

ねみぃ 

2007年11月30日(金) 1時11分
けんど、これから

















































































わっしょい♪

録画もしちょるけれどイマミタイ
のさ







社会人失格っすかね?
若くはないから眠いが浅いのん。

動くさとっさんを




見たら興奮あまりぐっすり眠れそうなんです


ふんが〜〜〜






本日の音オトおと 

2007年11月26日(月) 23時52分
本日は珍しく耳にイヤホンさんが挿入されていませんでした(あは〜ん♪)
電車の中ではシドを耳掛けタイプのあれで聞いていた子に出会い一人イントロクイズをワッショイ開催しとりました


結構音漏れるんですねアレ。

今わたくしの脳内こっそりシド祭り・・・・・今更『御手紙』『ホソイコエ』『微熱』ドラムの変な人が真面目にしてんのが好きです。



気を抜くと『このは』@めあ・・・・・

ビリョクナガラセイイッパイオシタイモウシゲテミマス



ダレヨリモガワタシデショ


このはは出だしハミング程度の認識よ。



とかね・・・・

冬なのに切ねぇ☆

冬だからか?






とにかく早ぅさとっさんに逢わせてくれって話♪







我慢できなくなっちゃったら左コスしてしまいそうで・・・・・・


ひ〜こわいよう・・・・・

きもいよう・・・・






ナック5のりんちさん面白かった〜休みに何か忘れてるな・・・・って思ったら
ビートシャッフルでしたわ

思いたってからが結構時間経過するほうなんでね。
今更でしたが

れおパパ(←本当にお父さんっってかんじが滲み出てたです)と『っくっくっく』と笑う俺様葉月様大変良かったです。

ついでにめあさんとめりさんも見といた・・・・・・・がらさん、んな爽やかな声でしゃべんないでくでえ。

あーあーあーあ〜♪ 

2007年11月20日(火) 23時23分
早う、早う、早う〜〜〜〜〜

ギルガメさんアルバム聞きたいよ!!!!

彼らのブログむちゃくちゃチェックして今から待ちきれません

PVもカッチョいいん期待できそうだし
またさとっさん『死ぇ〜』『クタバれ〜』とか言ってそな予感笑

おでぃるさんのベストを予約せずに良い子に大人しく待ってますわ。

















↓本日の変態発言↓










さとっさんの顎噛みたいなぁあ・・・・・・・・

あのデビルな耳タブでもいいや




やばっ 

2007年11月16日(金) 0時07分
 
































寝不足さとっさんのシリ撫でたい・・・・・・・




変態ですまん。





ってかなんなのようあのライブ本数はよ



ふと思い出したけど











スーツ脱ぐさっとさんは嫌です

ブログで読んだときすっげえショックやったなあ・・・・

って。


きっちりスーツの乱れ具合に格好良さを求めるあたいをみんなは








変態☆
やいうんです。


ね。

ただいま〜 

2007年11月14日(水) 23時30分
んだぱぱぃ〜んっっ

お外ではギルガメ祭り


帰宅したらば蜉蝣祭り♪だいだいかっつええ〜〜〜


明日は直行なんで超早起キング☆


おやすみなっせ











左迅の刈り上げちょりりしたい

ってか自分刈り上げたいよ。

つんつんさせたい

伸ばすと楽チンやけどつまらん。

ワックスが余ってしゃーないねん。

好き・・・・・・・・・//// 

2007年11月13日(火) 23時40分
なんだかわからんけど




Dirty blue blood
@ぎる

んが











やっぱ声いいいい



背中にクる

なりなり 

2007年11月13日(火) 22時20分



・・・・・っっあ





いやぁ・・・・そんな広げんといて

もうあかんって
ぬるぬるしてる・・・・・・

すごっっ


溢れてくる・・・・っ
















そうなんです
食道の入り食い付近まで『醤油もやし@なりたけ』

で溢れそうです。確実、胃袋広がったね。

今日はまっすぐ帰ろと思っとったんに同僚が
「前回行ったと味噌味濃ゆかったけど醤油もあったよね?」

なんて徐におしゃるんですもの・・・・・・・

「・・・・んじゃ行くべ。」

ってのが漢ってものでしょ?

いったさ。






モヤシ好きな自分がイヤダよう

麺が見えなかったよう

油を器にこびりつかせて奴があたいのもとにきた

途中で残すなんて、油アッサリとかだなんて女々しい真似できんくて
たいらげちまった


おいしゅうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙兎
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-超猫飼いたひ♪
読者になる
ちわっす。よろしくっす。

最近の通勤曲はもっぱらギルガメ。早く濃い濃い12/26・・てかツア全通とかしてみてぇYO

たまにLM.CとかDirとかKREVAとかlynch.おとかシドとか嵐とか蜉蝣とか?所詮自分は柴犬(かわいくない感じの)なんで。どっぷりではないにしろ新宿にてCD購入、特典気にしてしまうこんなところがデモ鳥・・・・社会人故に痛い子じゃすまないからさ。ココで・・・・・



・・・・・・・ホントヌルクテすんません・・・・・・

無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 買っちゃいました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 買っちゃいました♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 買っちゃいました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 買っちゃいました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 買っちゃいました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 買っちゃいました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買っちゃいました♪ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 買っちゃいました♪ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 買っちゃいました♪ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 買っちゃいました♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる