意味 

2008年02月01日(金) 13時55分
言うべきでなかった?
後悔してるわけじゃないけど。

言わなきゃよかったの?


…もうわけわかんないよ

突然ですが! 

2008年01月22日(火) 8時16分

この日記もう書きません。

もとからある日記の更新を頑張る!
のでこれが最後の日記になるかな〜?(笑)

と言うわけで。
今までありがと!!

(無題) 

2008年01月21日(月) 2時55分
うへ(*゜Д゜)!
プロポーズされちった(笑)
素直に喜べなかったけど…orz

絶対はないし、ね?
まさかの電話っすよ。残しておけないのが残念だけど。うわー。マジでか!なんか今まで20年生きてきて2番目に嬉しかったかも。
1番は…分かるでしょ??(笑)

絶対呆れられるし怒られるし嫌われるかもしれないけど、いま伝えたいのはYOUだも!


嫌いにならないでね…orz

ヲイヲイヲ-イ… 

2008年01月20日(日) 20時50分
さっきさ、声優の出る番組をオカンと見てたんですよ。
したらさ、俺もオタクだけどさ、オカンのがさ、キャッキャッ言ってるんだよね。罵っても否定しないからね(笑)
俺らが生まれるちょっと前とか普通にアニメ見てたよ絶対!兄貴が生まれてもさ少女向けアニメ他に誰が見てたん!?
オカンしかいねぇ!!

双子のことオタクだ、二十歳なんだからもう卒業しなよって牽制するくせに!(笑)

悔しかったのでこう罵ってやりました。返しもお送りします。



「うっわ!オタクが笑ってるんですけどー!!」

「うふふ♪」


ちなみに双子のもう一人のオタクは隣の自室で騒いでいた様子…。



やぁ〜ね!オタク親子(笑)

(無題) 

2008年01月19日(土) 11時06分
髪を切りました。
そして寝ている間に風邪をひいたようです。
…頭いてぇ!!(笑)


ピンク頭のIkkoさんみたいです。
啓ちゃんには詳しく知りもしないだろうにピンク頭の綾波だと言われたよ。

てか普通に雑誌に載ってた髪型を指定して私が口出してったらIkkoさんになったっていう…orz
別にIkkoさんモデルに切ったわけじゃないのに!(笑)

まぁ気に入っております。
楽だも♪


これからバイトな訳ですが、ピンク頭なのでまたカツラ装着しなきゃいかんのですよ。面倒くさ…orz


…でっていう-(*´-д-)-3

(無題) 

2008年01月18日(金) 10時25分
支度したらこれから髪を切りに行こうかと。
成人式も終わったし!

今の髪型(長さ?)好きだって言ってくれたのめっさ嬉しいけど如何せん顔が痒いのです-。
痛んでるしさ(*´-д-)-3
あと長いと毛先を口元に持っていくという私の癖がどうしても出てしまうので顔が痒い原因にも繋がっているのです。

とりあえずピンクはまだ続けます!色褪せたらバイトに支障ない色に変えて就職決まったら黒髪突き通すよ!!
だって葬祭ディレクターになるんだも!(笑)
バリバリ稼いでやるっちゅうねん!!(苦笑)

まだ髪型は決めてないけど浜(崎あゆみ)さんみたいなショートいいなぁと思っているよ。

現在また口元に毛先持っていってる私…orz
なんかね!髪質を唇で感じてるのよ!!なかなか無い感触なんで皆さんお試しあれ!(笑)
癖になるよ!?マジで!

さぁーて支度始めますか。

(無題) 

2008年01月17日(木) 22時12分
寝過ぎて郵便局行けなかった…orz

ライブチケ振り込みがぁあああ!


申し訳ありませぬぅー…!!

(無題) 

2008年01月17日(木) 11時39分
いい天気ねぇ。
昨夜から朝方にかけてこちらでは雪が降ったよ。
今朝車に雪が積もったまま走ってる対向車見てニヤニヤしてたけども。

「ここは雪国かっ!?」

サーセン!雪国の方々!!
てか雪が降ったの起きて外出てから知ったんだけど、夜中目覚めた時に寒かったの雪のせいかって納得した。
めっさ寒かったんだよ!
こたつの部屋で寝てたんだけど肩出してたから(苦笑)めっさ冷えてた!
ま、また潜って寝たんですがねっ(*゜Д゜)!

最近の愛さんの悩み。
肌が乾燥しまくってひび割れてる!え、何コレ、私仮面でも付けてたか?ってくらい皮膚が捲れておるよ。ふふふ…登場、素顔の私。

くだらねぇ〜(*´-д-)-3
日記に面白いこと書けない…orz

とりあえず風呂入って郵便局行って来ますわよ〜!
久しぶりにライブだー!!

(無題) 

2008年01月16日(水) 14時58分
弓!昨日今日はありがとう!!
やっぱりカラオケは11時間耐久に限るね♪(笑)
大満足でした(´∀`人)
私グダグダでごめんよ!

てか待ち受け設定にしてくれてたとはマジで驚いたぜ!是非見たかった(あれ?これ内緒か?笑)
丸1日お疲れさま!
ゆっくり休んでね!!

楽しかったぜ★

出陣! 

2008年01月13日(日) 10時36分
午後から成人式なのじゃ!
故に着付けに行って参る!!

すでに頭部(髪の毛と化粧)は施してあるのじゃ!


今日は寒いのぅ…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国無双シリーズ、戦国BASARAをちょこちょこ(笑)
    ・音楽-LINKIN PARK、My Chemical Romance、Good Charlotte、Blue…hide with Spread Beaver、XJAPAN…他は気分で(笑)
    ・読書-Harry Potterシリーズ!
読者になる
ちょこちょこ書いていきます(・ω・`)y━・~
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 意味 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 意味 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 意味 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 意味 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 意味 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 意味 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 意味 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 意味 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 意味 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 意味 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる