プログ! 

2005年11月08日(火) 18時27分
三日坊主にだけはならないように頑張ろう!とりあえず今日はテンション高い↑



今日は塾でまたハプニングいっぱい発生!
まりんが私のノートに「ばかだ」って書いたから仕返しにほっぺたにナルトかいてやったのさ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  すぐ取れたけどね。油性だったのに・・・

でもその間にスリッパのまんま公園まで行って追いかけたり結構頑張ってた!壮絶なバトルが始まった... て終わったけど。最初はおでこに「肉」って男らしくしてあげようと思ったのに、まりんは嫌だって。男らしくなれるのになんでまりんは嫌がるんだろうね(って私はどうなのかといったらやっぱり嫌だけどさ!)

壮絶なバトルの後、まりんは疲れちゃったみたいで過去問解いてる途中で寝てた↓ 寝言とか言ってたし。聞き取れなかったけど。本人の話によると、何か叫んだ記憶はあるらしい。ていうか雪だるまに襲われた夢を見たらしい!爆笑!

ていうかもうすぐ第一希望の入試だよ・・・ハァ 受かるといいなぁ
とりあえず、受かったら一週間勉強しないで遊ぶ!!
その一週間が過ぎたらまた勉強するけど↓↓ 頭よくなるために!エライ!
あと受かったら、毎週1回の絵を毎週2回か3回にする〜↑↑
一週間に1回とか少ない↓ ていうか早く水彩画をやりたい!
や、もうやったけど次は影の着け方やるんだって。鉛筆の。
その次に水彩画だって。早くやりたいよ楽しみだ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demonic_masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる