(無題) 

2006年07月11日(火) 21時50分
我輩のなかで、18度目ほどのAKIRAブーム到来。神大友克洋氏がお造りになられた最高のアニメ映画なり。セルの限界に挑んだ327色の配色で描かれる、リアルSFな世界はいまみても、衝撃は大きい。まさに、神のアニメ

永らく待たせすぎた ver.2 

2006年07月10日(月) 18時47分
昨日書いたのにぅpされなかったので、もう一度送ってみる。
我輩、ブログの事すっかり忘れてたですょ。今まで書いてなかったところで、様々な移り変りがありますた。ついに大戦2稼働!!フェア・ワーニング、スレイヤーの新作近々発売!!しょこたんCDデビュー!!ECW復活、RVDがWWE王者に。ブレイブストーリー映画化!!うん、ブログは毎日かかないかんたい!ということで、今日から復帰。
さっそくですが、最近大戦2、かなりいぃ成績残してます!!9連勝、6連勝と、なかなか乗ってますょ。それも、孔明の強さのおかげ!!奴はつよぃ!!知力低い奴でも、2体がけをするととまりません。ごり押しのときは3体がけと、柔軟に使い分けられます。かなり使えますね。

なぜだ… 

2006年07月10日(月) 7時46分
未だ昨日書いた日記がうpられとらん…ヤプログめ、何をしておる

閣下〜!! 

2006年04月30日(日) 1時59分
なんと、あのNHK総合で聖飢魔2のライヴを放送している!!ありえないょ。すごすぎるょ、閣下はやはり、ネ申です★ルークさん、和尚、エース、雷電、そしてジェイル殿、ゾッドの兄貴まできて…さすが復活祭のミサ。行きたかったのに…でも、こうやってテレビで観れて幸せだ。聖飢魔2ょ、これからも我輩の心に…。我輩を蝋人形にしてくださぃ。

リスク 

2006年04月18日(火) 0時13分
昨日、友達からこんなメールがきた。
あなたは浮気は許せますか?
自分はこう答えた。恋をする、人を愛するということは、かなりのリスクを背負うことだ。なぜなら、自分というある一つの空間のなかに、相手を引き入れることになるから。人間関係は、人と人がそれぞれの空間を共有することで生まれる。それが浅いか深いかは別にして、空間と空間の衝突から、浸透、そして同化する部分も生まれるだろう。そんな空間の接触を人間は繰り返している。ある一人の人に対して、いわゆる恋愛感情にまで結び付くには、かなり深い接触があるように自分は思う。人間は社会的動物であり、本能や感情を社会的理性で抑制する生物だ。当然、恋愛感情の中には本能的な、普段は理性の奥にしまいこんでいるようなものの接触がある。そんな大きな接触を、いくつも背負う重み、それを考えてみたら、自分は単に遊び心でできることなんだろうかと考えた。別に浮気とかそんなことではなくて、自分が一人の人間を深く愛することに、それにどれほどの重圧がのしかかるのだろう。逆にいえば、その重圧をものともせずに愛を貫き通す強さが、自分にあるのだろうか
。人はこの考えを重いというかもしれない。ただ、そんな重さのある愛を見つけたときが、本物の幸せをつかめるときなんだと、思いたい。

あと1枚 

2006年04月16日(日) 22時59分
あとゎ、R馬岱だけ。Rは全部そろうぉ。てか、安野モヨコさんの絵が好きです。目の大きさとか、唇とか呉国太の絵がなぜかかなり好きなのは、なぜでしょうか。

テスト 

2006年04月12日(水) 23時15分
明日のテスト、鬱ね。
だって、明日ゎ5時間テスト…苦手な教科ばっかだょ…英語は宿題まぢめにやったさ、物理は9割答えを見ながらやったさ、なのにわからなかったょ
明日は死んだな

杉浦さん 

2006年04月11日(火) 0時11分
杉浦善夫さんのこの関羽、ギザカッコヨス!!これはまぢに熱望!!ホシスなぁ、ホシスょ。てか、杉浦さんの絵は最高にすばらしぃ。
鬼神降臨ゎ、かなりいぃ

血の雨が降るさ 

2006年04月11日(火) 0時05分
スレイヤー新作リリースケテーィ!!5年ぶりだぜ、兄貴。さらに、16年ぶりのオリジナル・メンバーですか?ということゎ、来日もありですな。
おぃ、今年は受験だぞ、兄貴達。なぜこんな時期に…1年待ってくれぃ!!俺はスレイヤーがみたいぞ。血の雨浴びたいぞ

闘志を爆発させるのだ!! 

2006年04月10日(月) 0時36分
錦馬超!!馬超大好き、馬超ツヨス!!でも、2になったら、白銀が士気6もつかうらしぃぉ。おふざけは許せないね。なぜかSRチョウウンは強くなるのに馬超は弱くなるとか、ありえないですね。SEGAは全国の馬超ファンを敵に回したな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demon666phak69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる