パブリック·ディスクロージャー

March 08 [Fri], 2013, 11:20
私たちはしっかりとデリバティブで私たちのリスクを管理
相手方ごとに我々のリスクを制限することにより、
リスクの種類を制限することによって、我々は内取る
各取引相手と実質をとることにより
既存のクレジット·エクスポージャーに対する担保。
今日では、全ての取引相手に対する当社の正味信用エクスポージャー、
担保控除 - 本質的には、何
我々は我々の様々な取引相手が未払い
- 約70ドル億ドルである。私たちのほとんどは
無担保エクスポージャーは、政府機関にある
我々は故意またはクライアント企業
本質的には、担保を求めない
それらに信用を拡張する方法。私たちのすべてを持つ
世界の主要市場の取引相手 - と思う
他のすべての主要な金融機関の
- 私たちは保護されていない任意の材料を残していない
すべてのデリバティブ·エクスポージャーは、 - 我々は担保を差し入れる
毎日お互いに。
デリバティブのもう一つの大きな恐怖は、彼らである
"透明性の欠如" "透明性"による場合
人々は透明な価格、誘導体を意味
実際には非常に透明である。コンピュータ
画面は即時の価格設定を提供し、非常に
大半の正確なスプレッド情報
誘導体、多くのディーラーの対応することができます
実際の単価を設定して、標準的な大きさで、非常に厳しいと
呼び出し誰にも広がり、。の欠如 "による場合
透明度 "人々は、規制当局ということを意味
彼らが必要とする情報にアクセスすることはできません
リスクを評価し、それが間違っています - 彼らは、
そして我々が見ることができるすべてを行うことができます参照してください。最後に、
彼らは、その投資家を意味する "透明性"であれば
(株主·債権者)を参照してくださいすることはできません
やリスクを理解して - それは本当のようなものだ
我々は広範な開示を行うことにもかかわらず。
しかし、あなたは、任意の大企業のを見ることができます
パブリック·ディスクロージャー、およびいくつかのではなく、あるでしょう
透明性の意図的な、欠如。たとえば、
それはどのような新聞社の透明ではありません
印刷や紙のために支払うか、どのように様々な
企業は、自社在庫がマークされているか、
どの保険会社の真のエクスポージャー
です。我々はできる限り透明になるようにしよう
有意義当社を圧倒することなく、ある
投資家。我々は上の任意の提案を歓迎します
どのように我々はこれを見ても良くなることができます。

ナイトミュージアム

December 12 [Wed], 2012, 13:43
さっきナイトミュージアムがやっていたので見てみました。

意外と面白くて最後まで見ちゃいました。
現実味のない話だけど笑えるところがいっぱいあってつい見入ってしまった。
あんな事が現実におこったら大変ですけどね。

でも美術品とか昔の有名な人の石造が動き出したらすごいですよね。
ちょっとしゃべってみたいかも・・・・・・。

あんな動き出す美術館があったら面白いですね。
最後もハッピーエンド終わって良かった。

すごく面白映画でした☆☆☆






コストコ

November 14 [Wed], 2012, 11:50
今TVでコストコ出ていて行きたくなっちゃいました。
まだ一回も行ったことないので行ってみたいーーーーー。

安くて量も多いから良さそうですよね。
しかも色々売ってて楽しそう。
試食もできるんですね!!すごい!!益々行きたい!!

パンが36個で480円安い!!肉も安いし大きい!!
プルコギ美味しそー!!

コストコって会員じゃないと入れないんですよね・・・・・。
年会費もかかるんですよね・・・・・。
あまり行かない人には意味ないかもしれないですね。

車があればちょくちょく行けそうだけど・・・・。
車もってないから厳しいかな。

試食いっぱいあるんですねー。
コストコで一日潰せそうですね。

いつか行ってみたい☆







むくみ

October 25 [Thu], 2012, 20:31
最近足のむくみがはんぱないです。

なので今日から自分でマッサージをしているのですが・・・効いているのか??
本当はエステに通いたいくらいだけど・・・お金無いので・・・。

毎日マッサージしたら細くなるんですかね?
昔から足が太いことに悩まされ、運動してもなかなか細くならないんです。
他は痩せても足だけは痩せない・・・・・。
一度でいいから細く綺麗な足になってみたいものですよね。

なのでネットでマッサージの仕方を見てそれをまねしながらやってみてはいるけど・・・・・。
効いているのか?毎日続けたら変わってくるのかな?
とりあえずやるしかないですね。

細い足を目指して頑張るしかないですね。

ニキビ洗顔はノンエーがオススメ

August 02 [Thu], 2012, 0:24

ところで最近やたらとにきびが気になるんですよね頬に一個大きなニキビができてきてしまいました。一個だけできるもんだから気になって仕方がありません。その辺困りますよね。
個人的にはノンAというニキビ洗顔が気になっています。
参考になるのはニキビ洗顔大百科というサイトのノンエーページです。
まあ化粧水とかもきちんと使わないとあの手の洗顔石鹸はダメでしょうけどね。

色々調べているのですが、結局自分で使ってみないとわからないとの結論に達し、勇気を出してついに買い物かごに入れてしまいました。

届くのが本気で楽しみです。
まあこれでキレイに治ったら本気で奇跡ですね。仕事も最近やる気を失って中途半端な感じだしな。そろそろ見切りをつけようかなぁ。
でも転職活動も結構疲れるんですよね。そのあたりは何とかしなくちゃなぁ・・・。


最近妙にパソコンの調子が悪い今日この頃です。起動するのも遅いし、すぐにフリーズするという何とも困った現象に陥っています。デフラグしてもよくならないしなぁ・・・

んんーどうしようかといろいろ考え中です。アマゾンで思い切って買ってみようかなぁ。
そうそう最近株式投資を始めてみました。結構面白いですね。経済の勉強になるのが何よりいいことだなぁと真剣に思いますね。もっと早く始めるべきだしたね間違いなく。

まあいきなり大儲けはできないでしょうが、それでもコツコツやっていけばかなりのもうけになるはずだと最近思っています。株に詳しい友人によるとどうやらトレードに走るとろくなことが無いようですね。まず暇がなくなるし、大変な割に対して儲からないようなんですよね。
もって忘れるくらいの勢いが必要みたいです。

まあなかなか初心者には難しいところではありますけどね。もうちょっと学校とかできちんと教育してくれればよいのになぁと真剣に思いますけどね。
まあこれ以上勉強を強要されるのもきついところではありますけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風物詩
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FX
Yapme!一覧
読者になる