お引越しのお知らせ

April 18 [Mon], 2011, 0:27







っと言う間に時が過ぎてしまいました。
お久しぶりです。
ライブの御礼もできないままでごめんなさい。


地震からも一ヶ月。
あれからいろんな事がありました。
整理がつかない事、やっと落ち着いた事、色々ありました。


ここに書いた事で、びっくりするくらい反響をもらいました。
いざそうなってみると、改めて更新して情報が埋もれて行くのが忍びなく
て迷ってるうちに更新できずにいました。


前々からちょっとお引越ししようかなと思ってたのですが。
これを機にここは残したまま、新しいブログへとお引越しさせていただく事
にします(m´・ω・`)m



* t e r u h o b l o g *


↑お手数ですがブックマークの変更をしていただけると嬉しいです。↑
お引越ししたら気分も新たに、前と同じようにまたくだらない日々のあれ
これ記録を書いて行こうと思っています。
こちらはなかなか空けすぎて、心配かけてしまったりなんだりですみま
せんでした。
数年ご愛顧いただきありがとうございました。

これからもくだらない事や喜怒哀楽、のんびり書いて行こうと思います。
ではまたあちらで。

03/22@新宿RUIDO K4について

March 20 [Sun], 2011, 18:25
予定されておりました、03/22@新宿RUIDO K4のライブですが、
東北地方太平洋沖地震の影響による諸般の事情により、延期させて頂くこと
になりました。

震災が起きてから、すぐにメンバーと有無についての議論を重ねました。
今世の中には、たくさんの意見が飛び交っています。

「こんな時だからこそ音楽が必要」

「こんな時に音楽事自体がどうなのか」

多種多様に意見があります。
私はどれが正解で、どれが間違ってるなんてないと思います。
やると言う選択も、やらないと言う選択も、どちらにしろ何かを思うが故の行動
である事に変わりはないです。


延期の決定をするまで、様々に悩みぬいた1週間でした。
泣きに泣いた1週間でした。
様々な胸のうちはあります。
もちろんステージに立ちたい気持ちに変わりはありません。
みんなに会いたい気持ちに嘘はありません。
ただここで何を書いても、様々な誤解や憶測をさらに生んでしまう可能性も含
めてただ結論だけを書くと言う選択をした事を許してください。
今回のイベントの主催として、まだ何が起きるか予測のつかない昨今、ご来場
いただく皆様、関係者の皆様、出演者の皆様の安全を最優先に考えさせてい
ただき、延期にさせていただきました。


あくまでも「延期」です。
「中止」じゃありません。
みんなで振替の日取りについて検討中です。


久々のライブ、みんなに会いたかった。
もし同じ気持ちでいてくれたなら、ごめんなさい。
そしてありがとう。
そしてそして、絶対に無茶をしないで。
必ず元気でまた会いましょう。


楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
また何か動きがあり次第発表させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。



Demolight : vo teruho





出動なのよ

March 15 [Tue], 2011, 10:42

本日とあるお仕事へ。
節電もそうだけどこんな時だからより元気な私達が経済を回
して行かねばね。


今朝も余震来てすげー怖いけど、ブンブン聞いてあげて行きます。


何事もなく帰れるといいけど。
行って来ます。

皆さん、無事ですか?

March 12 [Sat], 2011, 14:25
人生初の大地震。
ジャストに都心のビルにいた為、本気でもう死ぬかと思いました。
パニクルー癖のある私は、一緒にいた先輩達の迅速な避難への誘導と友達や周囲から
の心強い言葉に救われました。
とりあえずにしは無事です。


せめて何かと思って探して、自分にできる事をやってみます。
私がみんなの励ましや心配に勇気付けられたように、誰かがそう思えるように。
とにかくがんばろー。
人って強いなーってしみじみ思いました。
こんな状態でも、呼びかけあって、助けあって、やって行こうとしてる友人達まじ
すげー。
恥じたわ。
まず先に逃げようとした自分を恥じたわ。


まだ余震も続いてるし、夜は停電になると言う話も出ています。
みんな、まだまだ気をゆるめずに気をつけてください。


携帯の充電器、チョコ、水、これ重要。


後、探してる方がいらっしゃったらこんなページも開設してるみたいです。

【安否確認システム】

ご家族や友人との連絡がとれない方は、下の「人を探している」をクリックし、氏名
などを入力して、登録の有無を確認してください。また、安否についての情報をお
持ちの方は、「消息情報を提供する」をクリックして、情報の提供を行ってください。


あーまじ毎秒不安。
みんな大丈夫?
元気かなー。
さっき帰って来たばっかりの人もいるみたいで、なんかもームムムムムってなります。
みんながんばろー。

視覚マジック

March 04 [Fri], 2011, 20:51


一瞬


「 にし3個入り 」


に見えませんか。



にしは見えてびっくりしましたよ@スーパー。


偶然の隣人の

March 03 [Thu], 2011, 18:49

チョコクロを食べてたら隣の席に誰かが座った。



ふいに見たら伊集院光氏だった。


テンションだだ上がりでちらちら見ちゃうお笑い好きな私。


やべー生声テンション上がるー。

お知らせ

February 24 [Thu], 2011, 23:56


先程、目を離した隙に梅太郎氏にがっつりとドリンクを横取りされました。
しかも飲み干しやがったので、もうお白湯でいいやとお白湯を入れて来た所、
またもや横取りされました。
悔しかったのでひとまず悔しさを文字にして表してみましたよ。
荒木先生風です。



さて。
大変お久しぶりですが、HPにライブ予定がアップされました。
Demolight present を開催いたします。

****************************************************************

03/22(火)@新宿RUIDO K4

【new Setting Off Demolight】
w: SUSIE LOVE / 情熱のBuenaVista / 千城-ちひろ- / 0’s
OPEN 18:00 / START 18:30()
前¥2000 2D(¥800) / 当¥2500 2D(¥800)

****************************************************************


後、お友達のギターバカ一代でおなじみの伸太郎氏のバースデーイベントに
も出演させてもらう事になりました。


****************************************************************

03/25(金)@渋谷七面鳥

【伸太郎presents「ありがとう!俺、加藤」】
※詳細がわかり次第お知らせさせていただきます

****************************************************************


と言う訳で久々にお知らせでした。
でっかい音ででっかく暴れまわりたいと思っております。
一緒に騒いでくれる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びに来てやって
くださいです。
久しぶりすぎて忘れちゃったよ〜とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、とに
かくボキは歌っちょりますので、久々にひとワショーイできるのを楽しみにしちょり
ます。

ぐへへ。
やっとお知らせできた。
ぐへへ。

おやすみなさい。




冬と言えば

February 24 [Thu], 2011, 18:54


鍋!!


と言う訳で、先日お友達の鍋パーティーに参加して来ました。
女子力が強い皆様。
キッシュとか大根餅とか作れるのがすげぃ。
にしは急遽手ぶらで参加←


一年ぶりくらいかなー会うの。
すごくねー会いたかったの。
ブログやってたり、mixiやってたりする方々は、勝手にチラ見したりして元気に
やってるなぁとか思ってたりはするけども、やっぱり元気な顔が見れるのと文
字だけとは違うものね。
久々楽しかったものです。


まぁ



鍋パーティーとか言っておいて鍋の写真がないのが私クオリティ。
気にすんな。
どんまいにし。






後でまた更新します。

ふわふわ時間

February 19 [Sat], 2011, 3:14

梅太郎氏がお泊まりに来ております。


いびきと鼻ピーがやかましいのもなんのその。


本日の寒さに切なくなっていたにしを横目に、仕方ねぃなぁ
と溜め息一つでべったりしてくれるツンデレっぷり。
頼れる茶色っ子。


あぁ萌えながら寝ます(*´ω`)

ひとすじなわ

February 17 [Thu], 2011, 23:45

本日満月。
ちょうど満月の横に飛行機雲がありましたとさ。
夜でも飛行機雲があったりするんだなぁ。


夜空に一筋舞ってまんた。


摩訶不思議。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruho
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
読者になる

Demolight

都内を中心にいつでもどこでも灯りを燈 すツールとなるようロッキンかつポップで キャッチーな音を日々わっしょい奏でて おります。
ここはライツ女子部、vo:teruhoのブログでございます。
そんなおちびとライツと愉快な仲間達の 日常をずずいと綴る西日々。
毎日の隙間にお茶請け程のクスリッが 生まれていただけたら幸いです。
好きな物は応援、激励、ラブコール。
Demolight共々よろしくハニー☆

  LIVE SCHEDULE 
10/05
渋谷Glad

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像やす
» お引越しのお知らせ (2011年04月19日)
アイコン画像☆takamaru
» お引越しのお知らせ (2011年04月18日)
アイコン画像やす
» 皆さん、無事ですか? (2011年03月12日)
アイコン画像やす
» 視覚マジック (2011年03月08日)
アイコン画像百音
» 視覚マジック (2011年03月04日)
アイコン画像CAP.M
» お知らせ (2011年02月26日)
アイコン画像ハイジ
» うたうたい。 (2011年02月16日)
アイコン画像百音
» うたうたい。 (2011年02月14日)
アイコン画像やす
» 色々緊急T T (2011年02月03日)
アイコン画像やす
» 引き続き (2011年02月03日)