もうひとつのブログ 

2011年06月20日(月) 1時29分
夜分にすいません!!


新しいmasablogはリンクがおかしかったみたいなのでこちら

http://ameblo.jp/demolightmasa/


ではおやすみなさい。


今日も超感謝★


masablog感謝感激日々精進♪|Ameba (アメーバ) 

2011年06月17日(金) 14時49分
アメブロにお引っ越ししましたー

まだてすとしか書いてないけど(笑)

こちらは、バンドとは全く関係なく、最近はまってる健康のことやらなにやら、書きたいことが凄くたまってきたので、めっちゃ不定期で、趣味の延長で書いていこうと思っているので、気になるかたがいましたら、まぁ覗いて見てやって下さい。




ほんだば、今日も張り切って参りますι(`ロ´)ノ


超感謝☆

http://s.ameblo.jp/demolightmasa

びば!健康らいふ 

2011年06月11日(土) 11時11分
おはよーございます!




食の改善を心掛けて早いもので、1ヶ月半!




どんどん体が甦って行くのがわかります( ☆∀☆)



最近はまってるのは、腸の健康と、歯の健康です!(笑)




あれですね、最近は健康ブログでも始めようかって勢いです




肌がピカピカになってきたよい♪



やはり腸内の健康は非常に大事てすね。




同じ体で生きていくならば、より快適な体で生きていくのが、楽チンだと最近は本当に思います。



あの訳のわからん体のダルさはなんだったのだろうと思う今日



ただ。



みんなには、不健康そうだと言われますΣ( ̄皿 ̄;;




ほわい




この前、プリプロ終わってから打ち合わせ言ってきて、その帰りに、テルホにお酢のお酒が飲めるとこに連れてって貰ったんだけど、めっちゃ旨かった〜



最近は本当に、



体に良くて、美味しいもの




が大好きだし、改めてそういったものは沢山あるなぁと思います♪



わざわざお金を払って不健康を買わなくてヨイではないかぁー



デモライトもモリモリ動いていて、近々色々なことが発表出来ると思いますので楽しみにしていて下さい!



今日も超感謝☆



張り切って参りますι(`ロ´)ノ










かちゅーしゃー 

2011年06月06日(月) 21時16分
マサっす!


本日は空手♪



そしたら生徒からAKBのシングル貰った( ☆∀☆)



なんでも10枚買ったんだって(笑)



選挙ですからねー



しかし高校生で10枚はハードル高いわ(゜ロ゜)




しかし何気に勉強になるのよAKB


ありがたいっすなぁ



今日も超感謝☆



明日も張り切って参りますι(`ロ´)ノ



ららららいぶ 

2011年06月05日(日) 23時20分
どうも!マサっす!


昨日はエッグマンに行って来ましたー


tokageとピンクターボ見ましたよぃ!


チキチキも出てたんですが、時間の関係で見れず、、



そう考えたら昨日は知ってるバンドばっかしだったのぉ!



ピンクターボはこの日で、元デモライトのドラマーのバロンがラストってなことで、



久しぶりに見させて頂きましたが、相変わらずのキャッチーな感じで楽しいライブでした!



そしてtokageはフォーピースで、セトリも知らない曲もあって新鮮だったなぁ


ロック色の強いライブでかっこ良かったです☆



何回かサポートもやらせて頂いたので、この曲やって見たかったなぁとか、ついつい自分ならば!的な視点で見てしまいますね(笑)



ライブ見たらライブやりたくなってきたーι(`ロ´)ノ


近いうちにアナウンス出来ると思いますので楽しみにしてて下さいね♪


今日も良き日でした!


超感謝☆










(無題) 

2011年06月03日(金) 10時58分
コウタロウと遊ぶの巻(⌒‐⌒)



peaceじゃのぉ



今日も張り切って参ります♪



超感謝☆


健康第一 

2011年05月30日(月) 22時01分
どうもーマサです!



今日は空手でした!



久しぶりに師範とゆっくりと色々話す。




沢山の心ある大人の方に支えられて幸せだなと思った。





そして、最近は周りで本当に40、50代で亡くなったり人生が変わってしまうような病気をする人が増えたとおっしゃってました。




やっぱり健康が一番だなぁ




残念ながら、今はちゃんと意識をした生活をしていかないと、健康で、いられる確率がどんどん下がっている時代だと改めて感じました。




んー




びば健康!( ☆∀☆)




今日も超感謝でした



明日も張り切って参りますι(`ロ´)ノ











沢山のありがとう 

2011年05月28日(土) 18時23分
はいさい!!



マサでございます!



昨日は、ルイードk4にて、実にデモライトとしては、7ヶ月ぶりのライブでした!



ルイードのスタッフの皆様、出演者の皆様、来ていただいた皆様、いつも応援して頂いている皆様、一緒にステージに立って頂けるメンバー



本当に本当にありがとうございました。




この数ヶ月、というか今年入ってから、





多分人生で、一番悩みました(笑)




そして、もっとも、自分と向き合いました。




でも、本当にお陰様で沢山の気付きがあり、物凄く変化しているな、と感じます。




東日本大震災後





本当に、今まで当たり前だったこと、



不平不満ばかりだったことが、


こんなにもありがたいのだと心から反省し、また絶対忘れてはいけない思いがあるのだと本当に学ばせて頂きました。




それは、感謝の心です




そして、昨日またデモラーさんのお陰様で、本当に確信に、変わりました。



本当に沢山の方に支えられて、活動を続けさせて頂いたのだと


改めて学ばせて頂きました。



本当にありがとうございます。


そして、これからデモライトは三人での活動になります。




僕は二人が抜けた後もデモライトを、続けるという選択を、しました。




それが良かったのか悪かったのかは今は分かりません。




ただ、後悔しないように残ったメンバーでやりたいように思いっきり音楽やって見ようと、思います。



日本の復興のために、沢山の心あるかたが行動しているなか、



果たして自分は音楽で、人の、社会の役に立てる人間なのか。



もう一度、チャレンジさせて頂きたいと思います。




この五人で過ごした三年間。




本当に沢山の学びがありました。



願わくば、この五人でもっと結果を、出したかった。




ただ、どんなに願っても過去には戻れない。





ならば、無駄にせぬためにも、これからも前を向いて進んで行きます。




本当にありがとうございました。



まっつん、しんどぅは別々の道を歩いて行きますが、今後とも、この五人を宜しくお願い致しますm(__)m




心より感謝を込めて




masa






にれんちゃん 

2011年05月25日(水) 20時20分
たまにはこっちも沢山更新なりー



メンテ終了ーι(`ロ´)ノ




野口さんの新作ベースも弾かせて頂いたらスッゴい良かった♪



んでも、弾いた時の感動はうちの子には勝てないわね('ε'*)



以来今でもお気に入り( ☆∀☆)



楽器も人も出逢いですね♪




まったくもって!!!!、





ありがてぇ!!!!(´Д`)




さっ帰って色々やっぞ!




なんだかんだで 

2011年05月25日(水) 17時25分
ちょっと奥様!



明後日はライブじゃないかい( ̄З ̄)



むちゃくちゃ久しぶりてすねー


そして、気がつけばもう今年も半分が終わるわけだすな!



しかし本当に色々あるなぁ今年は♪




めっちゃウキウキワクワクドキドキです!ι(`ロ´)ノ




そんなこんなで、27日はむちゃくちゃ楽ませて頂くんで、宜しくお願い致しますm(__)m




さささ!



今からベースのメンテへ!( ☆∀☆)


今日もめっちゃ感謝だぁ♪



あでゅ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
読者になる
DEMOLIGHT、リーダー&ベース担当 日本中の皆様に心に灯をともすため日々日々活動中!!!
最新コメント
アイコン画像hiro
» 沢山のありがとう (2011年06月04日)
アイコン画像ヤマミー
» 沢山のありがとう (2011年06月01日)
アイコン画像hiro
» なんだかんだで (2011年05月26日)
アイコン画像hiro
» ティーン (2011年05月19日)
アイコン画像hiro
» 元気があればー♪ (2011年05月14日)
アイコン画像hiro
» 測ったら (2011年05月04日)
アイコン画像hiro
» 食の刻 (2011年05月02日)
アイコン画像hiro
» タイトル (2011年04月19日)
アイコン画像いち
» レッツ体幹チューニング (2011年04月05日)
アイコン画像Baron
» 分かってたけど (2011年04月04日)