5月13日六本木Y2K  

2006年05月17日(水) 12時57分
待ちに待った六本木Y2KでのLIVEイベント無事に終了でございます。LIVEに来て頂いた皆さん、LIVEハウスのスタッフの方々、出演者の皆さん、ありがとうございました。新しくDemolightのメンバーとなった、ギターのタカスィーも好評でした。
今後のNEWDemolightをジャンジャンバリバリ宜しくっす!!
Demolight、いやいやNEWDemolight、早速曲作りだす。ブスバスガイドバスガスバクハツハツハツ!良い曲沢山作って、また良いLIVEを展開して行くっす。
 そう今年の夏に向けて!夏はもう目の前だべや!! 今年の夏はトップレスで頑張ります!
ちょっとLIVEから風邪を引いて頭がオカシクなっているバロンだす。
ウー。デビットハッセルホフ!!

1周年ありがとうございます。 

2006年04月30日(日) 9時57分
本日Demolightは1周年を迎える事ができました。Demolightを支えてくれた沢山の方々にメンバー一同心から感謝致します。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2005
4.30  町田ACT初LIVE
7.8   町田PLAYHOUSE
8.14  国分寺Morgana 
9.30  渋谷asia P
11.7   高田馬場club phase
11.30  渋谷asia P
12.15  市ヶ谷Live Inn Magic

2006
1.8   渋谷o-crest
1.31   高田馬場club phase
2.24   渋谷asia P
3.19   渋谷plug
3.24   渋谷asia P レコ発
4.4   渋谷o-crest
5.13   六本木Y2K
 

上京2年目 

2006年04月28日(金) 5時45分
毎回DemoDiaryを個人的に使ってごめんなさい。今日は自分にとって特別な日なんです。北海道から東京に一人上京してきてちょうど2年目になりました。本当に早いっす。上京してきて一年間は知り合いもほとんどいない環境でこのバンドのメンバーに出会えた事これも自分にとっては特別なんです。そしてあと2日でDemolight.1周年。今はまだ振り返るところじゃないけど節目は自分にとって大切なのでまた気持ちを改めてDemolight頑張っていきたいと思います。Demolightをこれからもどうぞ宜しくお願いします。写真は前回の渋谷o-crestでのライブ前のリハーサルでの1枚。この写真自分にとって意味があるんです。

O-CREST LIVE 

2006年04月05日(水) 19時04分
昨日は渋谷O-CRESTでLIVEでした。出番が最後でしたが、沢山お客さんが最後まで観ていてくれていつも以上にみんなにDemolightの音を届けたいと思いました。そして色々な方々からLIVEの感想やアドバイスを頂きこれからDemolightの進むべき方向や、課題がより明確になった気がしています。次回5月13日六本木Y2KでのLIVEでまた一つ成長してみんなの心に触れられる歌を届けられるようにバンド一丸となってより良い曲を良いLIVEをこれからも展開していきたいと思います。 O-crestのスタッフの皆さん、共演者の皆さん、いつもアドバイスをしてくれる大先輩の皆さんに、心から感謝致します。そしてDemolightを支えてくれているお客さん、本当にありがとうございます。Demolightは今月4月30日で結成1周年を迎えます。Demolight 1歳になります!!


Demolive 12 

2006年03月25日(土) 14時19分
3/24 渋谷 club asia P
- Set list -
1 アザレア
2 クラシカル
3 Sleepy days
4 STRIKE
5 Contrast

  と今回はパワフルチョイスでした!

PLUGからわずか5日でこのasia Pでしたが、
集まってくれたみんなありがとう!!

今回は、何も倒れず!無事終了でしたね!
上下逆だったってのもありましたかな?(笑)

思いっきり余談ですが
改めて感じたけどteruhoのMCは、
息継ぎが少ないですよね!(笑)

さぁて、次回は4/4 O-Crest ここは2回目の出演ですね!
みんな悩んでることや、ストレス吐き出しに来てくださいね!

    
       いつも心に灯りを

asia p LIVE 

2006年03月24日(金) 6時18分
今日はasia pでLIVEです。
時間は短いけどいつも以上に張り切って暴れます!!
一人でも自分達の音楽で心に灯りを灯せますように!!
一緒に楽しみましょう。宜しくです。

Demolive 11 

2006年03月23日(木) 23時13分
3/19 渋谷PLUG

今回は、たっぷり7曲!!!!!!!

これだけ時間をいただけると
あの曲もこの曲も出来て!って感じで
Demolightはしゃぎ過ぎてしまいました...。

さて問題です、テンションこんがり揚がり過ぎて
思わずあんな物を倒してしまったのは誰でしょうか?(笑)
- Set list -
1 クラシカル
2 Contrast
3 Sleepy days
4 Dearest
5 アザレア
6 STRIKE
7 Luci
でした!

さて、明日は何が起こるやら!
3/24 asia P で一緒にはしゃぎましょうね♪

        いつも心に灯りを!

Demo Repo2 

2006年02月26日(日) 23時05分
24日は記念すべきDemo10回目のライブでした。
雨の中一緒に盛り上がってくれてありがとうございました。
CDもたくさん聴いてたくさん届いてくれる事をメンバー一同
切に願います。


収録曲は1アザレア、2CONTRAST、3Sleepy days。
素敵ングです。なんつって。
何万回でも言いますがありがとう。

今回は25分とショートなDemo。
次回の3/19の渋谷PLUGは少し時間が長めなので、じ
っくりお届けできる事と思われます。
ではまたお会いできる日まで。

:Set List:
1 クラシカル
2 CONTRAST
3 Sleepy days
4 Strike
5 Luci

Demolight LIVE at  2006 2.24  渋谷 aisia P  レコ発 

2006年02月26日(日) 8時56分
aisaia pでのLiveに来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さ ん、天候の悪い中、足を運んで頂き本当にありがとうございました。今回でDemolightとしてのLive10本目となりました。そして今回のイベントはトリを努めさせていただき、メンバー的にお客さんが帰ってしまわないか、心配もありましたが、暖かいお客さんや、出演者の皆さんのおかげでたくさんの人の前でLiveさせていただき、素敵な時間を過ごさせてもらいました。メンバー一同心より感謝します。この感謝の気持ちはより良い音楽、より良いLiveでお返ししていこうと思ってます。次回は3月19日「日」 渋谷のPLUGでLiveです。PLUGにはDemolight初めての参戦なので今からすごく楽しみです。DemolightマキシシングルVVSを買ってくれ皆さんも次回は一緒に歌って踊って暴れちゃって下さいね。またみんなに会えるのをメンバーみんなで楽
しみにしています。

     
             
  


 





Demolive 9 

2006年02月01日(水) 11時56分
高田馬場CLUB PHASE !!

生憎の雨ではありましたが

みんなに会えてとても嬉しかったです!

雨って何だか心に考える時間を与えるというか、

少しナーバスになっちゃったりする人が多いのでは?

ってな訳で

昨日のDemolightは、雨に負けない元気を前面に

少し激しいLIVEになりました、いかがでしたか?

みんなと直に会えるのはLIVEだけですので

気楽に声掛けてもらえたのも、とても嬉しかったですよ♪

次回のLIVEは 渋谷 club asia P です!

そして、今回来てくれたみんなにはお知らせしましたが

PHASEで発売予定だったCD 『Very Very Slightly』 が

今度こそ! 2/24 渋谷 club asia P で発表です!!!

昨日の発売に期待して来てくれたみんな、

本当に!本当に!ごめんなさい!

次は絶対です!!必ず持っていきます!!!

やっとです!嬉しいです!!渋谷 club asia P で会いましょう!

1/31 高田馬場CLUB PHASE セットリスト

    1 クラシカル
    2 Contrast
    3 Dearest
    4 Sleepy days
    5 STRIKE
    6 Luci
   
         でした!

いつもこころに灯りを!


■PROFILE■
■Demolightは東京を中心に音楽を通していつでもどこでも皆様に光をお届けする愉快なバンドです。
■ここではメンバーがDemoな日々録を綴ります。
■次回ライブは1/31 高田馬場club PHASEにて。詳しくはNewsページで。                              
■FM、有線等で[Encode]ON AIR中。リクエストどしどししちゃってください。
■近日CD発売発売予定。しばしお待ちを。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 5月13日六本木Y2K  (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 5月13日六本木Y2K  (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 5月13日六本木Y2K  (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 5月13日六本木Y2K  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 5月13日六本木Y2K  (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 5月13日六本木Y2K  (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 5月13日六本木Y2K  (2008年09月24日)
アイコン画像Makino
» 5月13日六本木Y2K  (2006年05月19日)
アイコン画像バロ男
» 5月13日六本木Y2K  (2006年05月19日)
アイコン画像masa
» 5月13日六本木Y2K  (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demo-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる